07-<< 2017-08- >>09-

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2015.02.02 (Mon)

もらえるまで&飛んでっちゃう

今日も冷たい風が吹いてます。
やっぱり2月が一番寒いかも・・。

キッチンからおやつ催促中です。
(最近おやつネタが多いな💦)

150202 (1)

ナナたん、おやつもらえるまでずっと動かないんです。
もしくは私がお迎えに上がるまで

150202 (2)
チャッピーはしびれを切らして直談判にきた

それでもまだいる後方のコ
もらえるまでは頑として動かない頑固者です。

結局その頑固さにいつも負けちゃうんですけどね。

寒いけど、まだ陽が出ているうちにお散歩してきました。

150202 (3)

寒いから、シニア組だからといって散歩をサボりはしません。
あ、チャッピーがね。
ナナと私はできれば家の中でぬくぬくしていたい。

帰ってからまたナナがハジけてました♪
画質は悪いし、ピントが合ってないけど、載せちゃう

150202 (4)

何か尻尾が天使の羽みたいで、そのままどこかに飛んでいっちゃいそう。
散歩後だけは元気いっぱいのナナたんです




ご訪問いつもありがとうございますm(__)m
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村


16:42  |  2マル♪  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

こんばんは!
ナナちゃん、家政婦は見た状態ですね(*^m^*)
物言わず陰からじっとアピール、
これは私も負けてしまいそうです!
ナナちゃんの粘り勝ちね(^▽^)

お外に出ることは、脳に良い刺激になって老化防止になりますよね。
チャッピーちゃんナナちゃんが元気なのは、お散歩のおかげかな?
だってこのハジケっぷり、12歳とは思えない身軽さだもの!
ほんと、お耳が天使の羽みたいね!ナイスショットです(*^^)v
まるこ |  2015.02.02(Mon) 17:46 |  URL |  [コメント:編集]

こんばんは♪
あはは~ナナたん!まるみたい^m^
うちもドアの所でよくナナたんみたいに
見てることあるよ~(^^)
チャッピーくん寒くても元気にお散歩♪
ナナたんお散歩帰ってからの方が
めちゃめちゃハジケるね!飛んでるし~^m^
調子も良さそうだね(*^^*)
まるママ |  2015.02.02(Mon) 22:05 |  URL |  [コメント:編集]

こんばんは
ナナちゃん、家政婦?
見てる、見てるよ〜(; ̄O ̄)
チャッピー君は素直だけど、ナナちゃんは頑固者!?
ナナちゃんおもしろ過ぎますっ(≧∇≦)
お散歩後のナナちゃん、マジですかっ!!
ホントに尻尾が翼になってる〜
犬じゃなくてペガサスに見えるんですけど、、、(O_O)えっ?
ちょも |  2015.02.03(Tue) 00:40 |  URL |  [コメント:編集]

おはよ~♪

うちの子、ごはんはナナちゃんで
オヤツはチャッピー君状態だよ。笑
ナナちゃんは全てがネットリビーム系よね(;゚;ж;゚; )ブッ
これって根気比べだけど
やっぱお迎えに行っちゃう?
可愛いもんねぇ♡
malin |  2015.02.03(Tue) 06:27 |  URL |  [コメント:編集]

まるこさんへ

おはようございます♪
はは(^O^)、確かに家政婦は見たっぽい(笑)
顔を半分隠して見てる時もあるの。
その方がより家政婦は見たに近いかも(´艸`*)

散歩は老化防止には大いに貢献しているかも。
家の前が結構急な坂道なので、足腰もそれなりに鍛えられているかな。
私は年々ツラくなりますが(^^;)
脳の刺激にもなるよね♪
ボケ防止のためにもたまには違うコースを行ってみたり。
天使の羽っぽいのは尻尾だと思われます。
ボケちゃったのが残念(/_;)
もも |  2015.02.03(Tue) 09:18 |  URL |  [コメント:編集]

まるママさんへ

おはようございます♪
まるくんも同じように見てることあるんだ(笑)
ナナは何か欲しくなるとキッチンに行ってこんな感じで
無言のアピール💦
無視していると、キュンキュン言ってくるから、つい負けてしまいます。
チャッピーは寒くても全然大丈夫みたい。
とにかくの散歩好き~。
チャッピーに付き合わされているナナと私です(;・∀・)
もも |  2015.02.03(Tue) 09:22 |  URL |  [コメント:編集]

ちょもさんへ

おはようございます♪
やっぱり家政婦に見える?( *´艸`)
時には半顔でこちらを見てるときもあるので、
その方がより家政婦は見たに近いです(笑)
パパさんからは変わり者扱いされてますが💦
ペガサス、かっこいいね♪
・・ってペガサスってどんな感じの生き物でしたっけ?
ボケボケな私~(;'∀')
もも |  2015.02.03(Tue) 09:26 |  URL |  [コメント:編集]

malinさんへ

おはようございます♪
マリアちゃんはまだご飯拒否ってる?
ナナはムラがあるけど、最近はまだ食べてくれてる(*^^*)
ネットリビーム( *´艸`)笑
確かに好きなものにはジ~っと待つタイプだよね。
いつも根負けな私です。
無視してても、キュ~ンって言ってくるからズルいです(^-^;
もも |  2015.02.03(Tue) 09:30 |  URL |  [コメント:編集]

コメント:を投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメント:を表示  (非公開コメント:投稿可能)
 

▲PageTop

 | ホーム |