09-<< 2017-10- >>11-

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2015.01.22 (Thu)

腹空かし

ナナたん、昨日今日と元気にしています♪

150122 (1)
    おやつ待ち

ナナたんはやはり体調に波があるようで、要注意ですが・・。
チャッピーは常に元気!!
いつも腹空かしです💦

150122 (2)
                   なにくれるの?

ママが冷蔵庫から戻る度、何かもらえると思ってる
ご飯ちゃんとあげてるんだけどな。

150122 (3)

ふふ、フェイント~。
カットしてないので、人相(犬相)が悪いですね

お昼にクックンラブのレトルトフードあげました。

150122 (4)
実はナナの残り分。

150122 (5)
お皿に張り付いた分もペロリ♪
お口の中がおじやだらけ

何を食べてもこのコは常に健康ウンPくんです。
シニアになるとゆるくなりやすい、と聞きますが、今のところ大丈ブイ

150122 (6)
ママに遊ばれる~。

ナナが不調でも、チャッピーが元気でいてくれるから、本当に助かってます♪
このまま不調知らずで行くんだよ~




ご訪問いつもありがとうございますm(__)m
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村


15:52  |  チャッピー  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

ナナちゃん、元気そうでよかった(o^-^o)
シニアになると、体温調節が上手くいかなくなったり
日々体調の変化があるようですよね。
でも、チャッピーちゃんは特別って感じがする♪
ミントより、ずっと元気に見えるもの(^^♪
健康な体は宝物です!
これからも不調知らずで、元気な体を維持してね(*^^)v



まるこ |  2015.01.22(Thu) 16:49 |  URL |  [コメント:編集]

こんばんは♪
真顔でオヤツ待ち〜ナナたん元気になって良かったネ♪
チャッピーくんいつも腹すかし(*≧艸≦)
でも食欲ある事は良いことだからね〜(*^^)v
ナナたんもチャッピーくんもたくさん食べて
スタミナつけて寒い季節を乗り切ろうねp(´∇`)q ファイトォ~♪
まるママ |  2015.01.23(Fri) 00:25 |  URL |  [コメント:編集]

まるこさんへ

おはようございます♪
シニアになると色々体調に不備が出てくるのは致し方ないことだよね。
チャッピーは特別?
ふふ(´艸`*)、ありがとう~♪
でも身体は元気でもやっぱり目や耳の老化を感じてます(p_-)
呼んでも聞こえないから、触れるとビクっとさせてしまいます。
あと暗い場所を嫌がるようになったり。
でもそんなところも愛おしかったりするんですよね(>_<)
もも |  2015.01.23(Fri) 09:33 |  URL |  [コメント:編集]

まるママさんへ

おはようございます♪
おやつを欲しがる姿って可愛いよね。真顔でも・・(笑)
不調だとおやつさえも欲しがらないので。
チャッピーはいつでも何か欲しがります~💦
パパさんからは、ご飯が少ないんじゃないの?、って言われる。
寒いから多めにあげてもいいのかな。
ほんとまだまだ寒いからいっぱい食べて乗り切らないとね!(^^)!
もも |  2015.01.23(Fri) 09:39 |  URL |  [コメント:編集]

チャッピーくんの健康体は、持って生まれたもの、神様からの贈り物ですね!
食欲=生きること!元気が一番ですね。
ナナちゃんはデリケートだけど、チャッピーくんがいつも元気だと救われますね。

わんこの老化は耳からですね。
先代犬のぴぃも、年齢と共に雷や花火を怖がらなくなって、なんだか悲しくなりました。
でもぴぃはそれを自然に受け入れていて・・。
歳をとって変わっていくことも、全部含めて愛おしいと思いました。

あめとりん* |  2015.01.23(Fri) 16:09 |  URL |  [コメント:編集]

あめとりん*さんへ

お忙しい中、コメありがとうございますm(__)m
考えてみればチャッピーが不調になったのって、歯痛の時だけかも?
首が回らなくなったことが数回あったんですよね。
でも内臓はほんと丈夫みたいです。

やっぱり耳からきますか~(;´∀`)
今までは郵便屋さんにワンコラしてたけど、最近は全く気付いていないようです。
逆のノンストレスになっていいのかも?、と思うようになりました。
ほんと歳を取るとそれだけ愛おしくなりますよね♪
ちょっと切ない気持ちもありますが・・。
もも |  2015.01.23(Fri) 16:36 |  URL |  [コメント:編集]

コメント:を投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメント:を表示  (非公開コメント:投稿可能)
 

▲PageTop

 | ホーム |