09-<< 2017-10- >>11-

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2015.01.20 (Tue)

調子いいです♪

ここ最近のナナたん、調子がいいです♪
カブのお陰かな?
お腹が不調になった日の夜から胃酸過多に効果ありというカブをあげてるんです。
最近は食に目覚めたナナたんです。

150120 (1)
キッチンから覗いてます

こんな姿を見ると心底嬉しくなる
だっていつもはチャッピーが催促しても、ナナたんは全く無関心だったし・・。
体重も100g増えました♪
なかなか増えなかったので嬉しい兆候です。

この日も♪
150120 (2)
キッチンから無言のアピール。
(ちなみにチャッピーはナナのストーカーなので

昨日は散歩の前にコート着せたら大興奮です!!

150120 (3)
何がそんなに嬉しいんだか・・??

散歩前なのに疲れちゃうヨ・・
(でも思わず頬が緩む~

150120 (4)
勢いあまってチャッピーに衝突ッ!

・・と思いきや、チャッピーにガブリ攻撃です

150120 (5)
可哀想なチャッピー。
画質が悪いですが💦
(どこかの姉妹マルチーズちゃんみたいね

元気なのはいいけど、あまりお兄ちゃんをイジめないでね~

散歩も元気に行ってます。

150120 (6)
グレーチングジャ~ンプ!!

このままずっと体調キープでいてくれますように




ご訪問いつもありがとうございますm(__)m
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村


14:01  |  ナナ  |  CM(10)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

こんにちは!
食欲旺盛なナナちゃん、嬉しいですね~♪
ご飯をしっかり食べたら元気にもなるよね!
ナナちゃんのお転婆な一面が見れて、何だか私も嬉しいです(^o^)
この調子がずっとずっとずっと続きますように!!
チャッピーちゃんのひぇっ!のお顔、ナイスです(*^^)v
でも、いじめられても結構喜んでたりしてね(*^m^*) ムフッ
まるこ |  2015.01.20(Tue) 17:12 |  URL |  [コメント:編集]

こんばんは~♪
ナナちゃんの食欲が出たって聞いて
桃ママも嬉しいな~i-80
よかった  よかった

この元気が
ず~~~~っと続きますように~v-421
桃ママ |  2015.01.20(Tue) 21:39 |  URL |  [コメント:編集]

ナナちゃん、調子が良いみたいで、私も嬉しい♪
チャッピーくん、ガブリされちゃったの?
でも大好きなナナちゃんだから、いいよね?(笑)
このままずっと元気でいて欲しいですね!
あめとりん* |  2015.01.20(Tue) 21:59 |  URL |  [コメント:編集]

こんばんは♪
ナナたん調子イイ!!良かった~(^^♪
体重も増えて良かったね!
ナナたんすごく嬉しそうにはしゃいでるね♪
はしゃぎすぎてチャッピーくんガブっちゃったかな^m^
お散歩も元気にグレーチングジャンプ♪
こんな姿見るとホント嬉しいよね(^^♪
まるママ |  2015.01.20(Tue) 23:59 |  URL |  [コメント:編集]

おはよ~♪

嬉しいねぇ。
ごはんの催促されるなんて嬉し過ぎだよね。
しかも体重も増えてきて
ナナちゃんもうちの子同様今年はいい感じに過ごせそうだね♪
嬉しいねぇ~♪

チャッピー君はガブリされても怒らないの?
痛くないと思うけど、ホント従順。笑
malin |  2015.01.21(Wed) 05:45 |  URL |  [コメント:編集]

まるこさんへ

こんにちは♪
ご飯を催促されると心が弾みます~♪
ご飯の時間になるとキッチンや食事場所をウロウロ。
嬉しい兆候です(>_<)
お転婆というフレーズ、久しく程遠かったような・・。
でも夕べのナナたんは・・(涙)
またあとでUPしますね。
チャッピーはMの傾向があるので、噛まれても嬉しいかも(笑)
決して噛み返さない気弱な坊ちゃん(じいちゃん?)です(~_~;)
もも |  2015.01.21(Wed) 10:23 |  URL |  [コメント:編集]

桃ママさんへ

こんにちは♪
桃ちゃんもナナも食欲が出れば安心ですよね♪
お互い体重も増えて嬉しい限り。
ただ・・、ナナの場合はやっぱり波があるようで💦
与えるものには要注意と反省の昨日でした。
またのちほどUPしますね。
もも |  2015.01.21(Wed) 10:25 |  URL |  [コメント:編集]

あめとりん*さんへ

こんにちは♪
ナナは食べるものや気候にさえ気を付けていれば、
元気でいてくれるみたいです。
でもそこがまた難しいところで・・(・_・;)
チャッピーはガブリされても嬉しいみたい(爆)
決してやり返さないところが気弱というか優しい坊ちゃんです。
もも |  2015.01.21(Wed) 10:28 |  URL |  [コメント:編集]

まるママさんへ

こんにちは♪
ナナはずっと調子がよくて喜んでいたのだけど、
夕べはちょっと波乱がありました。私のミスです~(泣)
でも今日は平和な1日になりそうです。
散歩前にチャッピーが興奮していたので、ナナもつられて興奮です。
それで勢いあまってチャッピーにガブリ!!
それも何度も💦
でも見ていて面白かったのでそのまま放置の私でした(;'∀')
もも |  2015.01.21(Wed) 10:31 |  URL |  [コメント:編集]

malinさんへ

こんにちは♪
ナナがご飯催促なんて年に数回あるかないか・・。
ほんとこの調子で行って欲しいのだけど、
夕べはちょっと波乱がありました。
私の不注意です~(涙)
でも今は平和に寝ているナナたんです♪

チャッピーは噛まれても邪険にされても全く怒らず(~_~;)
大好きなナナに構われて逆に嬉しいみたいだよ(´艸`*)プッ
もも |  2015.01.21(Wed) 10:34 |  URL |  [コメント:編集]

コメント:を投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメント:を表示  (非公開コメント:投稿可能)
 

▲PageTop

 | ホーム |