09-<< 2017-10- >>11-

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2012.07.13 (Fri)

ナナだけママカット

湿気がすごい2マル地方。
ナナたんの毛も伸びてきて暑かろうと、おうちでママカットしました

120713a.jpg
あまり変化がないって・・?

今回は顔周りを重点的に。
ナナたん、一時もジッとしていてくれないので、ほとんどバリカンでカット。
ハサミは怖くて・・。

今回はちょっとモデルの女の子マルちゃんを見ながらカットしてみました♪

120713b.jpg
以前のマルチーズ特集の雑誌に載っていたマルちゃん

でもやっぱり近付けないものですね・・

似てるのはお耳の毛の長さくらい?

120713c.jpg
でも、ま、笑顔だからいっか
おリボン付けたら近付けるかな
(・・って無理


いつもご訪問ありがとうございますm(__)m
2マルの応援クリック宜しくお願いします
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村


拍手コメもお待ちしています♪
18:23  |  ナナ  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

ママミングお疲れ様♪
やっぱりジッとしててくれないのは痛いよね~(^^;)

でもそんな中、よくカット出来てると思うよ( ̄一* ̄)b
そそっ、おリボンも錯覚起こさせる可愛く見せる
一つの技だからねププッ ( ̄m ̄*)
ナナたん女の子らしいからきっと似合うと思うなぁ~♪
ムーマ |  2012.07.13(Fri) 19:58 |  URL |  [コメント:編集]

ムーマさんへ

こんにちは。
ママミング←いいね~v-218
私も使わせてもらっていい(~o~)?

ナナに関しては穏和な私でもさすがにジッとしてくれないから、
大声あげちゃった。反省・・(__)
そうそう、錯覚でも何でも可愛く見えればいいよね♪
うん、ナナたん、おリボンつければ少しは可愛らしく見えると思うのだけど・・。
問題は肝心なリボンをママが付けられないこと(+o+)ドヨ~ン。
もも |  2012.07.14(Sat) 14:29 |  URL |  [コメント:編集]

コメント:を投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメント:を表示  (非公開コメント:投稿可能)
 

▲PageTop

 | ホーム |