07-<< 2017-08- >>09-

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2014.12.29 (Mon)

ひと仕事終えた♪

大掃除は終わってませんが・・💦
その前にチャッピーのママミングしました!

141229 (1)
不穏な空気を察して暴れてます

さ、ママミングがんばるよ!

141229 (2)
こんな感じでカットしてます。

で、約30分後こんな感じになりました。
(適当なので早いです(^^;))

141229 (3)
ちょっとすっきり♪

ボディはとら刈り隠しの術~。

141229 (4)
        ボク、可愛くなった?

って、あまり変わってないかな?

141229 (5)
頑張ったご褒美♪

ナナたんもカット予定でしたが・・。
朝から不調、お腹キュルキュルはしてないのだけど、朝ご飯食べず
雨のせいかな?
天気が悪いと不調になる確率が高いです。

でも昼前には復活!

141229 (6)
食欲も戻りました~

141229 (7)

ご飯後はチャッピーを下敷きにして寝てました
チャッピー、重たくないんかな?

明日はナナカットと掃除がんばります!!
パパさんも明日からお休みなので、掃除手伝ってもらお~




ご訪問いつもありがとうございますm(__)m
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村


14:33  |  チャッピー  |  CM(10)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

こんにちは!
ママミング、お疲れ様でした。
チャッピーちゃん、さっぱり綺麗にしてもらってよかったね!
うんうん、益々可愛くなったよ~♪♪
ナナちゃんも、お腹大したことなくてよかったです(´▽`) ホッ
今日天気悪いもんね、私もそのせいか1日頭が痛くて不調なの(+_+)
ワンコも飼い主も、気を抜かずに体調管理しっかりしないとね。
明日のナナちゃんのカットとお掃除、頑張ってください!
パパさんに、しっかり手伝ってもらってね( ´艸`)
まるこ |  2014.12.29(Mon) 16:55 |  URL |  [コメント:編集]

こんばんは。
チャっピー君のママミングご苦労様です、すっきりしてお正月ですね~♪
今日は、ナナちゃんのママミングだったかな?
我が家の兄弟もシャンプーしてお正月を迎えたいのですが~(笑)
母さんが30日まで仕事とですから父さんだけで明日ぐらい頑張ろうかな?
パールどん |  2014.12.29(Mon) 19:46 |  URL |  [コメント:編集]

ももさん、お疲れさまです!
チャッピーくん、すっきり可愛くなったね!
明日はナナちゃんのママミング、頑張ってください♪
私は昨日から、トリミングルームでお泊りワンコと過ごしています。
たまに2階に上がると、ぱーるの喜び方が尋常じゃない・・。
やっぱり淋しいのかな・・。
トリミングは今日の夕方で最終でした。
あとはホテルが2日まで続きます・・。
ぱーるはブログにupできないほど荒んでいますよ・・。
お顔だけでも洗いたいけれど無理かな・・。
あめとりん* |  2014.12.29(Mon) 20:49 |  URL |  [コメント:編集]

こんばんは♪
チャッピーくん、ももさんお疲れさま~(^^)
スッキリしたね♪カワイイよん(^_-)-☆
ナナたん朝は調子悪かったようだけど
食欲戻って良かったね(^^)
チャッピーくんを下敷きに寝るナナたん^m^
おもしろーい!!(笑)
明日はナナたんカットできるといいね♪
私もやっと明日頑張ったら休みだー!!
大掃除なんて…諦めたよ^^;
まるママ |  2014.12.29(Mon) 22:05 |  URL |  [コメント:編集]

まるこさんへ

こんにちは♪
お返事遅くなりました💦

何とか今年中にカットできて良かったです。
ナナも本日カットしました。
これで年が越せそうです(^_-)-☆
まるこさんも不調だったの?大丈夫?
そういう日は無理せずゆっくり休むことも大切ですよね。
そんな時にコメくれてありがとう~(T_T)
パパさんは何やら掃除せずに車関係のことしてます~(-_-;)
でもお買い物行ってくれたので許す~(笑)
残りあと1日、のちほどお邪魔しますね~(^^)/
もも |  2014.12.30(Tue) 13:23 |  URL |  [コメント:編集]

パール父さんへ

こんにちは♪
お返事遅くなりましたm(__)m

何とか年末までにカットできて良かったです♪
ナナも今日カットしました。
あまり変わり映えはしませんが・・。
パール父さんもパールどんくんと琥珀ちゃんのシャンプー、
ぜひとも頑張って下さい!(^^)!
2ワンコ洗うのってなかなか気合が入りますよね(;´∀`)
もも |  2014.12.30(Tue) 13:27 |  URL |  [コメント:編集]

あめとりん*さんへ

こんにちは♪
お返事遅くなりました💦

何とか年末までにカットできて安心してます。
昨日不調だったナナは今日ママミングしました。
でもあまり変わり映えしてないかも・・(~_~;)
ぱーるちゃんも一緒に1Fで過ごすのは無理なんでしたっけ?
相性の問題があるかな(笑)
あめとりん*ママさんがいなくてきっと淋しいんですよ(/_;)
でもお仕事なら仕方ないですものね。
年明けもお仕事、本当にお疲れ様ですm(__)m
もも |  2014.12.30(Tue) 13:32 |  URL |  [コメント:編集]

まるママさんへ

こんにちは♪
お返事遅くなりまして💦

何とか年末までに2マルともカットできました♪
ナナは大体いつも朝不調で、昼には復活なんだよね。
身体がそういうサイクルなのかな?
まるママさんもお仕事お疲れ様です~。
30日までお仕事だなんて・・。
あ!、私も掃除ぜ~んぶ終わらすのは無理っぽい(;´Д`)
毎年何かしら繰り越しちゃうんだよね。
もも |  2014.12.30(Tue) 13:36 |  URL |  [コメント:編集]

こんばんわ~~☆
ももさんがお忙しい中、コメント、すみません!!

いつも、チャツピーくんとナナちゃんのかわいい姿、
楽しみにブログ訪問させていただいてます!!

また、来年も、元気な2マルに会いに来ますので、
よろしく~~!!
いつも、メロンにコメントありがとです~~♪
メロンのハハ |  2014.12.30(Tue) 18:46 |  URL |  [コメント:編集]

メロンのハハさんへ

あけおめです~♪
お返事すっかり遅れてしまってごめんなさい~💦💦
元日と2日は実家へ帰省してました。
いやはや疲れた(;´Д`)

いえいえ、こちらこそいつも訪問してくれてありがとう~♥
今年もよい年になるといいね。
2マルもメロンちゃんも元気に1年過ごせますように☆
今年もどうぞよろしくお願いしますm(__)m
もも |  2015.01.03(Sat) 14:46 |  URL |  [コメント:編集]

コメント:を投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメント:を表示  (非公開コメント:投稿可能)
 

▲PageTop

 | ホーム |