2014.12.28 (Sun)

チャッピーのご飯が届きました♪

逆くしゃみでご心配をおかけしてますチャッピーですが、元気はあります。

今朝もご飯をもりもり♪

141228 (1)
ハチさんのまま食べてま~す

そして散歩も元気に行ってきました💨

141228 (2)
また今日もつなぎ服。
昨日、似合うって言ってもらったので。単純な私。
ナナたんは重ね着です。

141228 (3)
仲良くクンクン♪
いい匂いがするのかな?

141228 (4)
                 ボク元気でちゅよ

昨日、お友達からアドバイスいただきましたが、
ここ最近の逆くしゃみは、乾燥から起因する可能性が高いので、
今夜は加湿器をセッティングして様子を見てみます。

午後一には物が届きました。

141228 (5)
何だろね~

中身はチャッピーのご飯でした♪

141228 (6)
連休に入る前に届いて良かった。

じゃ~ん!!
141228 (7)
『ナナのご飯』ってなってますが、チャッピーメインのご飯です。

ナナ用に作ってもらったけど、ナナには合わなかったので、チャッピーが食べてます。
最近の血液検査で良好だったので、しばらくランフリーさんにお世話になりますm(__)m

141228 (8)
必ず買っちゃうおやつ♪

2マルの大好物


ため息
昨日は男子フィギュアにくぎ付け。
羽生くんはやっぱりカッコいいな
インタビューに答える姿も好印象。
でも個人的には町田くんを応援してました。
残念・・




ご訪問いつもありがとうございますm(__)m
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村


15:57  |  フード  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

こんばんは!
ふたりでツナギ姿、可愛いなぁ♡
個人的にツナギから見えるおちりが、たまんなく好きなんですよ~
・・・変態って言わないでね(^▽^;)

ごはん、年内に間に合ってよかったですね!
美味しそうなオヤツもいっぱい♪♪♪
特に療法食の子は、フードのストックを確保しておかないと心配ですよね。

フィギュア、私も見てました~
町田君、う~ん。。。残念でしたね。
でもやっぱり羽生くんのが好みです(♡∀♡)
まるこ |  2014.12.28(Sun) 19:07 |  URL |  [コメント:編集]

こんばんは。
チャっピー君は、元気にしてるのですね~♪
つなぎのお尻は、可愛いですね^♪^
でも着せるのは、大変ですよ^兄弟だけ?
ナナチャンの御飯だけどチャっピー君が食べてるのですね。
パールどん |  2014.12.28(Sun) 21:20 |  URL |  [コメント:編集]

チャッピーくんのご飯、年内に届いて良かったですね!
このまま検査結果もずっと良好だといいですね!

私もフィギア見てましたよ!
もちろん!羽生くんのファンです♥
でもエキシビジョンは町田くんの演技が好きです♪
今日は女子でしたね。
今日からお泊りの子がいるので見れませんでしたが・・。
明日のエキシビジョンは羽生くんは精密検査のため、出ませんね。
残念だけど、明日もTVは見れないから・・。
あめとりん* |  2014.12.28(Sun) 21:37 |  URL |  [コメント:編集]

こんばんは♪
つなぎ服姿
とっても可愛いよ~i-80

逆くしゃみ 乾燥から来るんですか・・・
私も加湿器使ってみますね

ももさんフィギアは町田くんファンなの~?
桃ママは肌の綺麗な子が大好きなの
だから 羽生くん だ~い好きi-80
桃ママ |  2014.12.29(Mon) 01:55 |  URL |  [コメント:編集]

まるこさんへ

こんにちは♪
あ!、私もツナギ着た時のちっちゃなお尻が好き~(´艸`*)
何だか萌えますよね♥
(私も変態?笑)

ご飯ほんとに間に合って良かったです。
このフード食い付きがいいので~。
ついでにおやつをいつも買っちゃうんですよね(~_~;)

羽生くん、心配だね。
町田くんの引退宣言も衝撃的~(;O;)
羽生くんは海外にもファンが多いみたいです(>_<)
もも |  2014.12.29(Mon) 10:52 |  URL |  [コメント:編集]

パール父さんへ

こんにちは♪
チャッピーはいつでも元気ですね~。
その逆くしゃみさえなければ・・。
そうそう、ツナギのお尻に萌え~です(#^.^#)
チャッピーも着せるとき嫌がります。
でも強制執行💦
着せてしまえばどうってことないようなのですが・・。
ナナに合うはずのご飯だけど、チャッピーに合っていたようで(^^;
一緒に同じご飯が食べられればいいんですけどね。
もも |  2014.12.29(Mon) 10:55 |  URL |  [コメント:編集]

あめとりん*さんへ

こんにちは♪
ナナのご飯だけど、チャッピーがモリモリ食べてます(^^;)
本当に年内に届いて良かったです♪

あめとりん*さんが羽生くんファンていうのは知ってま~す(´艸`*)
やっぱりカッコいいよね。
昨日の夜のTVでもやってましたが、世界中にファンがいるそうです。
でもお腹が心配ですね。
町田くんの突然の告白にも衝撃~!!
大ちゃんも引退しちゃったし、私もしばらく羽生くんひとすじになりそうです♥
もも |  2014.12.29(Mon) 11:00 |  URL |  [コメント:編集]

桃ママさんへ

こんにちは♪
カワイイって言ってくれてありがとう~♪
何か人間の男のコみたいで萌えです(´艸`*)
夕べは加湿器をフル回転させて寝たら、逆くしゃみは起きませんでした!!
やっぱり乾燥がよくないのかも。
寝室用に加湿器を購入予定です♪

羽生くんが優勝するのは確実だったので、いつも追ってる町田くんを応援してました。
ふふ、確かに羽生くんはお肌がつるつる~。
ちなみに私も羽生くんファンですよ~(#^.^#)ポッ
もも |  2014.12.29(Mon) 11:05 |  URL |  [コメント:編集]

コメント:を投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメント:を表示  (非公開コメント:投稿可能)
 

▲PageTop

 | ホーム |