2014.12.25 (Thu)

クリスマスですね~♪

メリークリスマス

みんさん、クリスマスをいかがお過ごしでしょうか?

昨日イヴの日は我が家のアニバーサリー記念日でもありました。
14周年!!
子供はいないけど、可愛い2マルがいてくれてそれなりに幸せな結婚生活でした。
(決してのろけてないですヨ。2マルがいてくれて、ってとこがポイントです

でも全く普段通りの我が家。
夜はちょっと軽くお祝いしましたが・・。

141225 (1)
フード被せられました。
ママに遊ばれてます。

141225 (2)
固まっちゃった。
フード嫌いなワンコって多いですよね。

141225 (3)
                 うごけない・・

141225 (4)
                 ママのいじわる・・

う~ん、でも可愛いよ
(ナナたん、フード被せるとカメラ目線するのね

一応ケーキは準備しました♪

141225 (5)
人間用だけどね💦

141225 (6)
全くクリスマスっぽくない2マルですが・・。

みなさま、どうぞ素敵なクリスマスナイトをお過ごしください~




ご訪問いつもありがとうございますm(__)m
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村


13:35  |  2マル♪  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

メリークリスマス~♪♪
&ご結婚記念日おめでとうございます(^o^)
きゃぁ~クリスマスイブなんてロマンチックですね(^ー^* )フフ♪
可愛いチャッピーちゃんとナナちゃんに囲まれながら
いつまでも末永くお幸せにネ(^_-)-☆

フードで固まるふたり、可愛いなぁ❤
固まってる間、写真撮り放題ですね( ̄∇ ̄)
ももさんファミリーも、どうぞ素敵なクリスマスをお過ごしくださいね!
まるこ |  2014.12.25(Thu) 16:03 |  URL |  [コメント:編集]

14年目の結婚記念日、おめでとうございます♥
イブが記念日なんてロマンチックですね!
うちも、クリスマスのお祝いは何もしていません。
今年はこのシーズンに街中に出掛けていないので、
クリスマスムードも味わえませんでした。
来年は計画的に・・と思いましたよ。
ぱーるもフードは嫌いで固まります・・。
被り物もNGですね(笑)
チャッピーくん&ナナちゃん、人間用だけどケーキもらえたかな?
あめとりん* |  2014.12.25(Thu) 22:22 |  URL |  [コメント:編集]

こんばんは☆
わぁ~イヴが結婚記念日❤おめでとぉーo(^-^)o
これからもチャッピーくんとナナたんと一緒に
いつまでも幸せにネ(^_-)-☆
フード被った二人とも可愛いよん♪
ははっ固まるよね^m^
ご褒美たくさんもらわなきゃ♪
まるママ |  2014.12.25(Thu) 22:53 |  URL |  [コメント:編集]

ももさん 結婚記念日おめでとうv-315
イブが記念日って絶対忘れなくていいね。
(ウチはよく忘れて過ぎてから思い出すことがあるの・・・(泣))
チャッピーちゃんもナナちゃんもフード姿が
すご~く 可愛いよ~♪
傍にいてくれるだけで
幸せな気分になれるよねv-290
上手にモデルさんしたご褒美
いっぱいあげてね~i-278




桃ママ |  2014.12.26(Fri) 04:35 |  URL |  [コメント:編集]

まるこさんへ

こんにちは♪
祝コメありがとう(#^.^#)
14年なんてアッという間でした~。
チャッピーが来年14歳になるので、本当にチャッピーと共にいる結婚生活。
20周年も一緒に迎えられるかな~(>_<)

そうそう、写真撮りまくっちゃうんですよね。
2マルには悪いけど・・(^_^;)
固まってる姿が可愛くて。
今年のクリスマスも終わっちゃいましたね~。
もも |  2014.12.26(Fri) 11:16 |  URL |  [コメント:編集]

あめとりん*さんへ

こんにちは♪
祝コメありがとうございます♪
意外とイヴに記念日って方多かったりするんですよね(*^^*)
あめとりん*さんはクリスマスでもお仕事でしたものね。
来年はオフでぱーるちゃんとクリスマスを楽しめるといいですね♪
我が家もケーキを食べたくらいで、全く普段通りでした(^^;)
2マルにもケーキちょこっとあげちゃいました。
すごくアピールされちゃうので~。
そういうのに弱いんですよね💦
もも |  2014.12.26(Fri) 11:23 |  URL |  [コメント:編集]

まるママさんへ

こんにちは♪
祝コメありがとう~♪
何だかんだアッという間の14年。
2マルと一緒に20周年も迎えられるかな(>_<)

フード被せると固まるよね~。
それがまた可愛かったりして写真いっぱい撮っちゃった。
ご褒美は~、ケーキではなく、ボーロでした(;´∀`)
もも |  2014.12.26(Fri) 11:26 |  URL |  [コメント:編集]

桃ママさんへ

こんにちは♪
祝コメありがとうございますm(__)m
確かにイヴだと忘れないですね~(笑)
でもパパさんは覚えているのかどうか・・??

フードが苦手な2マルです。
でも被せて遊んじゃった。
ご褒美はボーロを3つずつあげました♪
(ケチ?)
もも |  2014.12.26(Fri) 11:28 |  URL |  [コメント:編集]

コメント:を投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメント:を表示  (非公開コメント:投稿可能)
 

▲PageTop

 | ホーム |