2014.12.16 (Tue)

ナナたん、1ヶ月後検診

今日は朝からシトシト冷たい雨が降っています。

そんな中、ナナたんは今日病院です。
先月から新しい薬(SAM-e)を飲み始めて、1ヶ月後の血液検査です。

141216 (1)
               これから何かあるの?

ワンコって勘がいいから、不穏な空気を察しますよね。
可哀想だけど、病院がんばって行ってこようね。

141216 (2)
チャッピーも付き添い。

ナナたん、病院ではキュンキュン、尻尾も下がり気味~。
採血してもらい、気になる点を話し、約10分で終了~。
検査結果は明日出るそうです。

本日もまた諭吉さまが飛んで行きました~
(看護師さんになぜこうも高いのか勇気をもって聞いちゃった。
その時の話はまた後日に)

141216 (3)
   がんばったからおやつちょ~だい♪

って君は何もしてないでしょう~
ただの付き添い犬~。

、そういえば、先日の足ビッコの件、先生に聞くの忘れた。
私っていつもどこか抜けているんですよね💦
ま、元気だからいっか

141216 (4)
疲れてねんね。

こんな姿を見ると心が痛む。
病院は疲れるよね。
薬でどれだけ数値が下がったか知りたいから、致し方ない検査。
少しでも数値がよくなっていますように・・。
明日、結果が出るそうなので、また明日行ってきます💨




ご訪問いつもありがとうございますm(__)m
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村


スポンサーサイト
13:52  |  ナナ  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

こんにちは。
寒い中、病院お疲れ様でした。
病院嫌いな子には、相当なストレスになるので
出来ることなら、連れて行きたくない場所ですよね。
ももさんの気持ち、すごくよく分かります(;へ:)
ナナちゃん、疲れたよね。
今日はあったかくしてゆっくり休んでね。
検査結果が良いものでありますように。。
まるこ |  2014.12.16(Tue) 16:04 |  URL |  [コメント:編集]

検査の結果、ドキドキですね。
良いことを祈っています。

ナナちゃん、病院に行くだけでストレスですね。
病院と美容院は苦手な子多いですね・・。
ぱーるも病院の待合では震えが止まりません。
診察室に入り先生の顔を見ると止まります(笑)
ぱーるは病弱でワクチンが遅れたので、
家族以外で接するのは先生だけでしたからね。
頑張ったナナちゃん、今日はゆっくり休んでね!
あめとりん* |  2014.12.16(Tue) 21:40 |  URL |  [コメント:編集]

おはよ~♪

ナナちゃん、よく頑張ったね。
病院はストレスになるしかなり疲れると思うけど
こればっかりは避けられないからねぇ。
我慢してもらうしかないよね。
結果は今日出るんだよね?
爆弾低気圧が来てて、すごく寒いから暖かくして行ってきてね。
良い結果でありますように。

検査費のこと尋ねたんだ。
あたしもどうして諭吉さんと別れなくてはいけないのか
知りたい。
記事を待つわ。
malin |  2014.12.17(Wed) 06:19 |  URL |  [コメント:編集]

まるこさんへ

こんにちは♪
本当に病院はできるだけ無縁な場所でありたいです~。
なので行ってもすぐささっと済ませてあげたいですよね💦
ナナは午後には元気復活しました♪
急激に寒いので、温かくしてあげないと、ね。
病院からまだ連絡が来ません~。
なので結果は金曜日になりそうです。
(明日は休診なので・・)
いつもコメありがとネ(^_-)-☆
もも |  2014.12.17(Wed) 11:29 |  URL |  [コメント:編集]

あめとりん*さんへ

こんにちは♪
いつもコメありがとうございます♪
病院からはまだ連絡が来ないので、結果は金曜日になりそうです。
きっと良い結果であることを祈って。
ぱーるちゃんは先生のことは大好きなんですよね♪
それなら嫌いな病院でも少しは安心ですよね。
ナナは看護師さんに甘えます。
でも先生にはいまいち(^^;)
昨日は1日のんびりして今日もずっと寝ています。
もも |  2014.12.17(Wed) 11:32 |  URL |  [コメント:編集]

malinさんへ

こんにちは♪
病院からまだ連絡が来なくて、金曜日になりそう。
明日は休診日なので。
病院、本当にできることなら行きたくないけど・・。
シニアになってくるとどうしても切れない縁になっちゃうよね💦
検査費のこと聞いちゃった~( ;∀;)
また詳細は後日UPするね。
でもまだ外部に依頼する方が安いんだって(+_+)
もも |  2014.12.17(Wed) 11:38 |  URL |  [コメント:編集]

コメント:を投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメント:を表示  (非公開コメント:投稿可能)
 

▲PageTop

 | ホーム |