09-<< 2017-10- >>11-

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2014.12.14 (Sun)

午前中散歩&りんごボーロ♪

チャッピーはあれから普通に歩いています。
でも一体何だったんだろう~?
ってまだ不可解に思っている私
来週、また検査があるので(ナナの)、ついでに聞いてみようかな?

普段は午後散歩だけど、今日は午前中散歩してきました💨

141214 (1)
呼ぶとちゃんとこっち見てくれる♪
足も大丈夫そうだね。

141214 (2)
底冷えのする寒さだったので、ナナたんは重ね着です。
でもちょっとモコモコし過ぎた💦

141214 (3)
うしろからショット。

ナナの大きなお尻が萌えポイント
(しかも短足

141214 (10)
前からショット。

上り坂をゆっくりゆっくり歩きます。
坂道で足腰鍛えなくちゃ、ね。


最近、りんごボーロをオープンしました♪

141214 (5)
何でも興味津々くん

りんご味なんて初めてだけど、食べてくれるかな?

141214 (6)
という心配をよそに、この興奮度♪
(妙に頭でっかちに見えるのは私だけ?

141214 (7)
              パクッ♪

躊躇することなく食べた。
美味しいみたいです♪

ナナたんにも。

141214 (8)

141214 (9)
ナナたんも美味しく食べてくれました♪
(食べるところはボケボケでカット💦)

味見したら、りんごの味はほのかに。
ハチミツの味のほうが強くてすごく甘かったです。
でも2マルは好きみたい♪

ところでこのボーロ、1日の給与量が5~10ってなってるから、
当然個数かと思ったら、グラムになってた。
老眼になりつつある目で何度見てもやっぱり“g”表示。
ちなみに5gがどのくらいか計ってみたら、ちょうど10個分でした。
1日10~20個もあげて大丈夫なんですかね・・?
・・って細かなこと気にしてすみません
2マルは大喜びだろうけど・・
(1日5個までかな。ケチ?)




ご訪問いつもありがとうございますm(__)m
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村


14:25  |  2マル♪  |  CM(10)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

こんにちは。
チャッピーちゃん、その後も変わらずでよかったです♪

ふたりとも完全防備でお散歩ですね~
モコモコであったかそう♪
うちはいつも午前中だけど、お昼近くが一番あったかいかも。
でも寒いのは寒いケドね(^▽^;)

リンゴボーロ、ふたりとも気に入ったみたいでよかった(*´∇`*)
ワンコ用とはいえ、結構甘いからワンコは喜びますよね。
ボーロ1日20個?うちもそんなにあげませんよ~
瞳きらきらボーロも5個までしかあげてないし。だって高いんだもん(ケチ^^;)
まるこ |  2014.12.14(Sun) 15:48 |  URL |  [コメント:編集]

りんごボーロ、大好評みたいですね!
わんこのおやつってあまり味のないものが多いのに、しっかり甘いなんて
人も一緒に食べて楽しめそうですね!
(ももさんが食べたら、取り分が減るからナナちゃんたちが怒るかなー笑)
それで20個も食べていいなんて!!
ぱーるはボーロは食べないけれど、1日にササミチップス3枚と砂ぎも1袋食べていますよ。1袋と言っても15gですけどね。
わんこのおやつは高いですね・・。
手作りすればいいんだけど、やっぱり面倒で買ってしまいます・・。


あめとりん* |  2014.12.14(Sun) 21:27 |  URL |  [コメント:編集]

こんばんは♪
忙しくて読み逃げになっちゃってます^^;
チャッピーくんの足、何ともなくて良かったね!!
ちょっとでも変な動きになると心配しちゃうよね(>_<)
でも、ももさんが付いてるからチャッピーくんも
ナナたんも安心だよ(^^)
お散歩、ナナたんも歩いてる~チャッピーくんも
ナナたんと一緒に歩けて嬉しそうだね♪
りんごボーロ美味しそう(^^♪
気に入ったみたいで良かったね!
まるママ |  2014.12.14(Sun) 22:41 |  URL |  [コメント:編集]

おはよ~♪

寒いねーーー!!!
うちはお外に出るときは小っちゃいホカロン貼り付けてるよ。
おうちと外の温度差激し過ぎるもんね。

りんごボーロを見るお目目が熱いですなぁ。笑
ワンコて蜂蜜大好きだから絶対に拒否らないと思うわ~
りんごと蜂蜜て鉄板の組み合わせ♪

ボーロの給与量。。。どのメーカーのも何気に多いと思わない?
こんなに食べていいの~っていつも思ってて
あたしも目安の半分ぐらいしかあげてない。ケチ?笑
malin |  2014.12.15(Mon) 06:21 |  URL |  [コメント:編集]

おはよう^♪^
チャっピー君の足は、大丈夫なのですね~♪
寒いと着せてしまいますね~(笑)
パールどんは、体が重くて動きがスローになってますよ~しくしく
前にボーロをあげても食べ無かったので買って無いですね^(笑)
今なら何でも食べるかな?(笑)
パールどん |  2014.12.15(Mon) 09:23 |  URL |  [コメント:編集]

まるこさんへ

おはようございます♪
もうすっかり真冬の寒さだよね~。
散歩は自分もあったか帽子が必要かも。
お昼前が一番暖かいのかな♪
ちょうどお腹も空いていいかも(#^^#)

ボーロ20個はあげ過ぎになるよね。
しかもこのりんごボーロ、他のボーロに比べてカロリーも高め。
うちも1日5個までとします。
瞳きらきらに比べてお値段は半分くらいだけど( *´艸`)
もも |  2014.12.15(Mon) 09:33 |  URL |  [コメント:編集]

あめとりん*さんへ

おはようございます♪
2マルは根っからのボーロ好きみたいです。
今のところどんな味のボーロでも拒否ったことはありません。
20個はあげ過ぎになるので、やっぱり1日5個までかな?
うちは逆に砂肝のおやつは食べたことがありません。
何だか高級なおやつのイメージ( *´艸`)
私も手作りは面倒くさがってつい買ってしまいます。
手作りはヤギミルクゼリーくらいかな?
ってこれは手作りとは言えないか・・(;'∀')
もも |  2014.12.15(Mon) 09:41 |  URL |  [コメント:編集]

まるママさんへ

おはようございます♪
お忙しい中、コメありがとう~。
まるママさん、無理しないでね(^^)/

ただでさえ心配性なので、突然異変が起こると超不安になります~。
この性格を何とかしたいヨ(-_-;)
でもワンコの前では不安な顔は見せちゃダメだよね。
りんぼボーロは甘いけど、2マルには美味しいお味みたいで。
冷蔵庫から出すと飛んで来ます(^-^;
でも1日5個までで~す♪
もも |  2014.12.15(Mon) 09:46 |  URL |  [コメント:編集]

malinさんへ

おはようございます♪
こちらも真冬の寒さです~。雪降りそう。
ホカロン、いいかも♪

そうなんだ、ワンコって蜂蜜好きなんだね。
あまり蜂蜜ってあげたことないから知らなかった('◇')ゞ
りんごも生では絶対食べないけど、おやつになると美味しいみたいで。
1日20個は多いよね。
これで超小型犬の給与量なので。
うちも1日5個までと決めました♪
もも |  2014.12.15(Mon) 09:50 |  URL |  [コメント:編集]

パール父さんへ

おはようございます♪
チャッピーはもうあれからすっかり元気です!!
一体何だったのかすっきりしないけど、シニアなので色々ありますよね。
2マルはどんな味のボーロも好きみたいです。
パールどんくんはボーロ嫌い?
好みってありますよね~。
パールどんくんはボーロよりジャーキー系かな?(笑)
もも |  2014.12.15(Mon) 09:54 |  URL |  [コメント:編集]

コメント:を投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメント:を表示  (非公開コメント:投稿可能)
 

▲PageTop

 | ホーム |