FC2ブログ

天真爛漫~大好き❤2マル~

2018年9月11日天使になったチャッピーの思い出を胸に、ナナたんの日常を綴ります。

ブルー兄妹、散歩に行く♪

今年一番の暖かさということで、2マルとお散歩
貴重な日差しを浴びなくちゃ!

って散歩に出たけど、ママのタイミングが悪くあまり陽が差さなかった。
ごめん、2マル~

でも暖かくてママも久しぶりにダウンではなく軽めのジャケット♪
春ももう間近ですネ。

120224a.jpg

大体散歩の時はこんな感じ。
元気なチャッピーは歩かせ、不安要素のあるナナはカートで

120224b.jpg

あまり歩かない割には身を乗り出して歩きたいアピール。

なので時々下ろして軽く歩かせます。
運動もさせなきゃ、ネ

チャッピーはどんどん進む~

120224c.jpg

でも、途中で気付いてね~、
(大切なナナのこと。ん?、ママのことかな?)
振り返る~

120224d.jpg

120224e.jpg

やっぱりナナのことだよね?
ママ、がっくし

おうちに着いて、リードを外し、『バス!!』って言うと、お風呂場へ直行の2マル。
シャンプーされるのは大っ嫌いなのに、散歩後の足シャンだけは、抵抗なく自らお風呂場に行く~。
ワンコって不思議~

120224f.jpg

しかも何か嬉しそうじゃない?
足シャンって気持ちがいいのかな?

あ、ちなみにタイトルのブルーは着ているお洋服の色のことだったのだけど、お分かり頂けましたか?
決して気分がブルーの方ではありません
スポンサーサイト
[ 2012/02/24 17:18 ] お散歩 | TB(-) | CM(4)
てっきり気分がブルーな方だとばかり思っておりました(^^;)

昨日は全国各地で暖かい1日だったみたいですね♪
春の気分をチョッピリだけ味わえたかな?(*^m^*) ムフッ
やっぱり暖かいとお散歩も気持ちいいもんね♥
チャッピーちゃん・・・やっぱりナナちゃんの方が大事?(* ̄m ̄)プッ
ももさん、恋人に息子とられた気分だったでしょ~(。-∀-)ニヒッ
[ 2012/02/25 05:18 ] [ 編集 ]
ムーマさんへ
あ、やっぱりそっちの方だと思われた?
ブルーな気分になっちゃったのはママの方だったり・・?
(チャッピーの裏切りe-258

暖かいとほんとに気持ちいいね。
こうも寒い日が続くといい加減ぽかぽか陽気が恋しくなるe-51
チャッピーの想いはいつも一方通行で・・。
あえて言うなら、煮え切らないナナの態度にやきもきしている気分ってとこかな?
息子が可哀想~e-259
(ってナナも娘だけど・・(^v^)ブブ)
[ 2012/02/25 17:44 ] [ 編集 ]
遅くなってしまいましたが…(>_<)お引っ越しお疲れさまです☆
先日はハニーへのお祝いのコメント本当にありがとうございました!



相変わらずナナちゃんラブなチャッピーくんがとっても愛おしい(*´∇`*)

それにしても『バス!』でお風呂場に行くなんて素晴らしい!ハニーは濡れるのが嫌いで地面が濡れてると歩かないくらいだし、お風呂場に行くなんてこと絶対にしないです( ´△`)
[ 2012/02/25 22:58 ] [ 編集 ]
はにママさんへ
来てくれてありがとうe-51

ハニーちゃんの今後の成長ぶりが私も本当に楽しみです♪

チャッピーもね、路面が濡れてたり雨が降ってると絶対外には出ないの。
でもお風呂場は別みたい~。
あ、でも散歩後の足シャンの時だけね。
ハニーちゃんも足シャンは楽しい~、って思わせれば自らお風呂場に行くのでは・・・?
2マルはいつからお風呂場直行するようになったんだろう~?
気付いたらしていた感じe-454
[ 2012/02/26 11:34 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する