09-<< 2017-10- >>11-

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2014.12.11 (Thu)

午後には復活♪

昨日の午前中はお腹不調なナナたんでしたが、
午後にはだいぶ復活してきました♪

141211 (1)
チャッピーは散歩催促💦
ナナたんも何気につられてる。
(マットの継ぎはぎは気になさらず~。ただいま貼り替え中でして

141211 (2)
けたたましいです

ナナたん、散歩行けるの?
お腹だいじょうぶ?

141211 (3)
                       のび~

ストレッチするってことは行く気がある雰囲気なので、
みなで一緒に行ってきました。
翌日(今日)は雨で行けないしね。

141211 (4)
心配性なママなので💦、無理は禁物とスリングイン。
(過保護ですよね~、自分でもそう思うのだけど・・。)

少し歩かせたりもしました。
でも寒いのかずっとブルブルなナナたん

スリングの中でもブルブル
ナナたんの振動が伝わってきたよ。

141211 (5)
こちらは元気なチャッピー坊や。

きっと裸でも暑がる勢いで走ってました

外にいる間ずっとブルブルなナナでしたが、帰ってくるとハジけるんですよね。

141211 (6)
元気があるのかないのか、ママは理解に苦しむヨ


先日のオーダーメイド服を着たナナたん。
141208 (4)

ムーマさんのブログでも紹介してもらいました♪
(ムーマさんのブログはこちら

そこでも紹介されてますが、
我が家にはチャッピーとナナ、そして4年前に天使になったニーナがいました。
そして驚くことに、ムーマさん宅にもチャッピーくん、ニーナたん、奈々ちんという、
お名前が全部一緒という可愛い3ワンコちゃんがいるんです。
2匹が一緒なら可能性としてあり得るけど、3匹がみな一緒ってすごい確率じゃないですか?!
このご縁を大切にしたいと思ってます




ご訪問いつもありがとうございますm(__)m
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村


13:59  |  2マル♪  |  CM(12)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

こんにちは!
ナナちゃん、食欲が戻ってよかったですね!
もう大丈夫そうですね(^o^)
散歩を催促するチャッピーちゃん、まるでメルティを見ているよう。
ソックリすぎて笑ってしまいます( ´艸`)
今日は雨、お散歩行けなくて退屈してるかしら(^ー^* )フフ♪

ニーナちゃん、チャッピーちゃん、ナナちゃん、
特別珍しいお名前というわけではないけど、
3ワン揃うなんて驚きです!本当にミラクルですね~
なにか特別なご縁を感じてしまいますね(^o^)
まるこ |  2014.12.11(Thu) 15:35 |  URL |  [コメント:編集]

ナナちゃん、復活したみたいで良かった!
お散歩から帰って来てハジけてる姿は、もうしんどくないのでしょうね。
このまま安定してくれるといいですね!
チャッピーくんの元気をナナちゃんに分けてあげて欲しいですね。
あっ、モデル根性も(笑)
あめとりん* |  2014.12.11(Thu) 16:46 |  URL |  [コメント:編集]

ナナたん、調子が戻って来たみたいで良かった^^
お外散歩で歩かなくったって
おうちでこれだけ弾けられれば大丈夫だよね♪

またまたご紹介、ありがとう〜♪
このミラクルなご縁を、お互いこれからも育んで行きたですね^^
ムーマ |  2014.12.11(Thu) 22:05 |  URL |  [コメント:編集]

こんばんは♪
ナナたんお外の空気吸うだけでも
気分転換になるのかも~(^^)
チャッピーくんは相変わらずお散歩嬉しそうね♪
ムーマさんのワンちゃんと3匹とも同じ名前なんて
スゴイね~☆
いつかは私もムーマさんにお洋服お願いしたいと
密かに思ってるの(*^^*)
ナナたん可愛いお洋服作ってもらって
ホント良かったね(^^♪
まるママ |  2014.12.11(Thu) 22:27 |  URL |  [コメント:編集]

まるこさんへ

おはようございます♪
チャッピー、メルティちゃんに似てますか~(´艸`*)
散歩催促、天井に向かってワンワン💦
元気ッコ、メルティちゃんとチャッピーですね(笑)
昨日は散歩行けなかったので、今日は張り切って連れ出してあげたいと思います♪
(寒いケド・・(+_+))

3ワンコ全く同じ、ってすごいでしょう~?!
ナナは漢字とカタカナだけど、でも一緒だし。
初めてムーマさんのブログを見た時はもう驚き桃の木でした(笑)
そして思わずコメ!
それ以来のお付き合いです~♪
もも |  2014.12.12(Fri) 09:24 |  URL |  [コメント:編集]

あめとりん*さんへ

おはようございます♪
ナナは大体いつも朝に不調になって、お昼頃には復活するんですよね。
前の晩に食べたものが当たっちゃうのかな?
ナナに関しては悩みは尽きません~(涙)
チャッピーが元気でいてくれるのが本当に救いです♪
あまりに元気過ぎて、ナナのエネルギーを吸い取っているのかしら?、
って本気で思います。
もも |  2014.12.12(Fri) 09:28 |  URL |  [コメント:編集]

ムーマさんへ

おはようございます♪
コメありがとう♪
ナナは相変わらず、時々お腹不調になるヨ(涙)
でも元気な時は元気なんだよね。
その差にギャップがあり過ぎて💦

本当にミラクルだよね。
どのくらいの確率なのか知りたいよね(´艸`*)
このご縁を私も大切にしたいです(^-^)
もも |  2014.12.12(Fri) 09:31 |  URL |  [コメント:編集]

まるママさんへ

おはようございます♪
ナナは外には出たがるんだよね。
で、実際出すとブルブル~。不思議なコです💦
チャッピーはいつでもどこでも楽しそうです🎶

まるママさんもオーダーメイドしてもらっちゃう?
ムーマさんならきっとまるくんに似合うカワイイお洋服を作ってくれるヨ(^_-)-☆
私もまた来年、お願いしようかと思ってるの。
3ワンコ同じ名前はすごい確率だよね。
私も知った時はもうビックリ!!
もも |  2014.12.12(Fri) 09:35 |  URL |  [コメント:編集]

こんばんは
お外はお洋服きててもやっぱり寒いのかな(>_<)
チャッピー君は、自家発熱であったかそう♬
お部屋でのナナちゃんは元気そうで良かったです(≧∇≦)
お誕生日プレゼントのお洋服もすっごく似合ってる〜
それと、ムーマさんのブログ拝見しました!!
ビックリ!!!
こんな偶然あるもんなんですね♬
ちょも |  2014.12.13(Sat) 02:36 |  URL |  [コメント:編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2014.12.13(Sat) 06:16 |   |  [コメント:編集]

ちょもさんへ

こんにちは♪
ナナはね~💦、体調に波があり毎朝起きるとドキドキです。
大体いつも朝にお腹が不調になるので・・。
チャッピーはどんなに冷えてもお腹丈夫なんですけどね。
ナナは外より家の中の方がいいみたいです(;'∀')

洋服似合ってる、って言ってくれてありがとう♡
ムーマさんとこと名前が一緒、すごい偶然ですよね。
私も初めてブログを拝見したときはもうドビックリ!でした(笑)
もも |  2014.12.13(Sat) 10:42 |  URL |  [コメント:編集]

鍵コメさまへ

こんにちは♪
復活したのですね!、良かった♪
でもまだ不安要素はあるのかな?
年齢のことを考えるといろんなことが起こっても仕方ない、とは思いつつ、
実際目の当りにしちゃうと動揺しちゃうよね。
私も同じ立場だったらママさん以上に落ち込むと思います。
そんな虹の橋だなんて言わないで(泣)
強い子だもの、今回もまたきっと元気になってくれるはず!!!
もも |  2014.12.13(Sat) 10:46 |  URL |  [コメント:編集]

コメント:を投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメント:を表示  (非公開コメント:投稿可能)
 

▲PageTop

 | ホーム |