09-<< 2017-10- >>11-

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2014.12.08 (Mon)

誕生日プレゼント♪

昨日はナナへのお祝いメッセージをたくさん頂き、ありがとうございましたm(__)m
こうしてナナが元気でいられるのも、長年ブログをやって来られてるのも、
(なんとブログ歴10年目でした!自分でもビックリ
みなさんからの応援があってのこと。
これからも色んなことがあるとは思いますが、どうぞ見守っていて下さいネ

ナナへの誕生日プレゼントを紹介したいといます

先月、海外から届いた宅配便♪
実はナナのオーダーメイド服が届きました♪
(何人かのお友達にはバレバレでしたね(^^;)

141208 (1)
こんなに丁寧に梱包されて。

ジャジャ~ン!!
141208 (2)
可愛いでしょう~
暖かそうな3段フリルワンピ♪

ご存知の方も多いと思いますが、海外でショップを開いている
ムーマさんに作ってもらいました♪

141208 (3)
前身ごろの首元にはナナの名前が

今年初めにショップをオープンされて、いつか作ってもらおうと思いつつ、
ようやっとこの機会にお願いして作ってもらっちゃいました♪
しかもとってもリーズナブルなお値段で♪
ムーマさん、お忙しい中、オーダーを引き受けて下さり本当にありがとうございましたm(__)m
(ムーマさんのショップはこちら

ナナたん、着てみようね♪

141208 (4)
どう?、似合いますか?

ピンクとか女の子っぽい色の服がほとんどだから何だかとっても新鮮。
脇腹のコサージュや花柄のフリルがめちゃくちゃ可愛いです

141208 (5)
サイズもぴったりですよ~♪

ナナたんが珍しく張り切ってモデルさんしてくれてるし

141208 (6)
本犬もとっても気に入ってくれたようです

ムーマさん、可愛いおよぷく作ってくれて本当にありがとう~

そして先日ペットショップで買ったのはケーキとこちら。

141208 (7)
香るブランケットとおやつ♪

ボーロは本当はアニウェルのシリーズもの(瞳きらきらボーロとか)が欲しかったのだけど、
売ってませんでした(涙)
でもこちらのボーロも何だか美味しそうで2種類買ってしまいました。
リンゴとブルーベリー味です。
ポンせんべいもリンゴ味~♪

141208 (8)
記念撮影
首元の名前もちゃんと見える~♪
ナナたん、ぜ~んぶ食べていいからネ
(チャッピーカットはわざとじゃないヨ💦)

カットされたチャッピーくん。ごめんね
実はプレゼントを広げたらすかさずやって来てモデルさんしてくれてました。

141208 (9)
もうこういう場面ではお決まりのポーズ

141208 (10)
                 モデル上手でしょ

うん、舌出てるけどね。
ボーロ一緒に食べようネ。

明日も誕生日ネタ続きます




ご訪問いつもありがとうございますm(__)m
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村


16:13  |  ナナ  |  CM(12)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

改めましてお誕生日おめでとうございます♪♪
昨夜はケーキでお祝いしたのね!
ナナちゃんもチャッピーちゃんも、大喜びだったでしょうね(^o^)

プレゼント!オーダーなんだ~名前入りなんて素敵☆☆
あったかそうだし、着心地も良さそう♪
うんうん、コサージュと花柄フリルがとっても可愛いね~❤
なんてったって、ナナちゃんにめちゃくちゃ似合ってる♪
清楚なお嬢様って感じよ~(o^-^o)
❤のブランケットも可愛いね!
ふたりが大好きなボーロ、美味しそうに食べる姿が目に浮かびますよ(^o^)
まるこ |  2014.12.08(Mon) 16:57 |  URL |  [コメント:編集]

プレゼントの服をムーマさんにオーダーしたのですね~♪
ナナちゃん似合ってますよ~☆
振り向きモデルもばっちりですね~♪
チャっピー君は、撮影の時は、モデルさんしたいのですね~♪
パールどん |  2014.12.08(Mon) 17:22 |  URL |  [コメント:編集]

こんばんは~♪
ナナたんよく似合ってる~♪
サイズもピッタリだね!!(^^)
張り切ってモデルさんしてるトコ見ると
ナナたんもすごく気に入ったんだろうね(*^^*)
チャッピーくんも負けじとモデルさん^m^
お上手よ~(^_-)-☆
まるママ |  2014.12.08(Mon) 22:43 |  URL |  [コメント:編集]

ナナちゃん、可愛いお洋服、とても良く似合っていますね!
オーダーだから、サイズもぴったり!
青い色も新鮮です。
そして美味しそうなおやつと、ブランケット。
香り付きなのですか?
たくさんのプレゼント、ナナちゃん良かったね♪
そしてやっぱりモデルを務めるチャッピーくん(笑)
ボーロも仲良く食べたのかな?
あめとりん* |  2014.12.09(Tue) 00:18 |  URL |  [コメント:編集]

おはよ~♪

すごくお上品でナナちゃんによく似合ってる♡
山の手のお嬢様って感じだよ!
白い子はこの手の色も映えるねぇ。
ナナちゃんの顔色も良い感じ~なんか嬉しそう~

ブランケットも可愛い♡
どんな香りがするのかな♪
おぉ~りんごボーロ!!!
マリアちゃん、りんご大好きだから
一袋一気に全部食べてしまいそう。笑
malin |  2014.12.09(Tue) 06:26 |  URL |  [コメント:編集]

まるこさんへ

おはようございます♪
何度も“おめでとう”をありがとう~(#^.^#)
ケーキは買ってから気付いたのだけど、コミフさんのだった!
美味しいよね。
チャッピーの時も買って好評だったのでまた買っちゃった。

お洋服、似合ってるって言ってくれてありがとう~♡
ブルー系の服はあまり持ってないので、しかもこんなに可愛く作ってもらって
喜んでます(^◇^)
お嬢様に見える~?( *´艸`)
チャッピーとおソロ、とも考えたのだけど、チャッピーは服嫌いなので諦めました。
このブランケット、ラベンダーの香りがするの♪
何かと不安がるナナなので、お花の香りでリラックス出来たら、と思います。
もも |  2014.12.09(Tue) 09:18 |  URL |  [コメント:編集]

パール父さんへ

おはようございます♪
そうなんです!、前からオーダーしたいと思っててこの機会に
作ってもらっちゃいました♪
とても可愛く仕上げてくれてすごく喜んでます。
振り向きモデル、初めて撮れました!!
チャッピーはこういう場面では必ずやって来てモデルさんします。
きっとそのあと、ご褒美がもらえる、って分かっているのでしょうね( *´艸`)ぷぷ。
もも |  2014.12.09(Tue) 09:22 |  URL |  [コメント:編集]

まるママさんへ

おはようございます♪
似合ってる、って言ってくれてありがとう~♡
ネイビー系の色、似合うかどうか心配だったけど、
意外に可愛く着こなしてくれて喜んでます(#^^#)
振り向きショットも初めて撮れたの!!
今までどうやっても撮れなかったのに・・。
チャッピーはそのあとのご褒美が欲しくて、
しっかりモデルさんしてくれてます( *´艸`)
もも |  2014.12.09(Tue) 09:25 |  URL |  [コメント:編集]

あめとりん*さんへ

おはようございます♪
似合ってると言って頂きありがとうございます♪
いつもピンク系の服ばかりだから、たまにはこんな色もいいですよね♪
このブランケット、ラベンダーの香りがするんです。
何かと不安がるナナなので、アロマ効果的な役目があればいいな、と。
こんなに色々買って、パパさんには飽きれられてます(;´∀`)
ボーロはパパイヤボーロがなくなったら開封予定です♪
リンゴ味、食べてくれるかなぁ?
もも |  2014.12.09(Tue) 09:31 |  URL |  [コメント:編集]

malinさんへ

おはようございます♪
山の手のお嬢様?( *´艸`)ぷぷ。
何だか新鮮だよね。いつもピンク系の服ばかりなので。
温かいのでこれからの時期に重宝しそうです(^◇^)

ブランケットはラベンダーの香りがするの。
アロマな香りで心地よく寝られたら、と。
でもチャッピーの方が気に入っているみたい💦
りんごボーロは初めて買ったみたの。
生のリンゴは食べない2マルだけど、キューブクッキーは喜んで食べてたので。
はてさてボーロは食べてくれるかな?(>_<)
もも |  2014.12.09(Tue) 09:36 |  URL |  [コメント:編集]

こんにちわ~~!

可愛いおよ服ですね!!
とても暖かそう!!それに、ブルーのニットって
女子わんこにはなかなかないですよね!!
ナナちゃんがお嬢様にみえるーーっ❤

ボーロも、おいしそう!!
メロンも、りんごはボーロなら大好きだったから
ナナちゃんも大丈夫だと思うよ~!!

しばらくの間、お誕生日気分が楽しめますね♪


メロンのハハ |  2014.12.09(Tue) 13:17 |  URL |  [コメント:編集]

メロンのハハさんへ

こんにちは♪
洋服ほめてくれてありがとう~♡
ブルーニット、可愛いよね。
ナナには初めてのタイプのお洋服( *´艸`)
やっぱりお嬢様に見えるかしら?
服の力は偉大だわ~(笑)

メロンちゃんはりんごボーロ好きなんだ♪
なら2マルも食べてくれるかな?
明日、りんごボーロ解禁してみようかと♪
もも |  2014.12.09(Tue) 16:14 |  URL |  [コメント:編集]

コメント:を投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメント:を表示  (非公開コメント:投稿可能)
 

▲PageTop

 | ホーム |