09-<< 2017-10- >>11-

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2014.12.06 (Sat)

ペットショップへ

昨日は全員でペットショップに行ってきました💨

ヨーカ堂内にあるんです。

141206 (1)
チャッピーは嬉しそうだけど、ナナたんはショップを覗いて尻尾が下がった

141206 (2)
店内では完全に尻尾が下がり不安そう。

今日はあるものを買いにやって来ました♪

店内では落ち着かない2マルだったので、買うもの買ったら早々に外へ。

141206 (3)
ナナたん、何もそんな顔しなくても
付き合ってくれてありがとね

でもまだ次があるのよ~。
食材を買いに大きなホームセンターへ。
スーパーや衣料品、もちろんペットショップもありま~す♪

141206 (4)
こういう場は相変わらず慣れない2マルです。

141206 (5)

141206 (6)
             パパさん、早く来ないかな?

パパさんは食材の買い出し中です。
(普通は逆?💦)

141206 (7)
帰ってきたら爆睡です。

ショップをはしごして、疲れちゃったかな?

何を買ったかは後日UPしたいと思います


おまけ♪

先月、海外からお届け物が!

141206 (8)

この中身の正体もまた後日お披露目したいと思います
(勿体ぶりぶり~)




ご訪問いつもありがとうございますm(__)m
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村


13:28  |  お出掛け  |  CM(12)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

こんにちは!
慣れないところ、人が多いところ、やっぱり疲れるようですね。
ミンメルも半日出かけたら、帰ってバタンキュー(古い?)ですよ(*^m^*)
ペットショップでお買い物・・・
明日は、お○○日だもんね~○○○でも買ったのかな?(^ー^* )フフ♪
海外からのお届けもの?お友達でもいるのかな?
中身はなんだろう?
明日が楽しみ~~♪♪♪
まるこ |  2014.12.06(Sat) 15:19 |  URL |  [コメント:編集]

こんばんわ~~♪

ペットショップ、いろんなところにありますね!!
そちらは都会ですもんねー!
そう、明日のお○○日のためですよね~~❤
明日、楽しみにしてますよ~~!!

2マル、暖かそうなおよ服着て、お出かけ!!
ナナちゃんは重ね着かな??!

カートに乗ってる2マル!!ちょうどよく収まって
ますね~~!!メロンだけだど、落ちそう・・・。
メロンのハハ |  2014.12.06(Sat) 20:58 |  URL |  [コメント:編集]

何を買ったのかな?
ナナちゃんは、ペットショップ苦手なのですね!
チャっピー君は、何処でも楽しそうですね~(笑)
カートは、二人とも苦手なのかな?
パパさんが、お買い物するのですか~♪
我が家は、父さん車でお留守番ですね^(笑)
付いていくと邪魔と言われますよ~。
パールどん |  2014.12.06(Sat) 21:06 |  URL |  [コメント:編集]

家族みんなでお出掛けだったのですね!
ナナちゃん、不安そうなお顔ですね・・。
慣れないところは本当に苦手なのですね。
帰ってきたら安心して爆睡しちゃったんですね。
買ったものは何かな?
チャッピーくんとナナちゃんの物かな?
そして海外からのお届け物!?
明日のup楽しみにしています♪
あめとりん* |  2014.12.06(Sat) 22:10 |  URL |  [コメント:編集]

こんばんは♪
お出かけチャッピーくんは嬉しそう(^^)
ナナたんはちょいと不安だったかな^^;
お家に帰って爆睡しちゃってる~お疲れさま♪
何を買ったのか…
海外からのお届け物も…ん?
あっ!!分かっちゃったかも~(^^♪
明日が楽しみだな(^^)
まるママ |  2014.12.06(Sat) 23:18 |  URL |  [コメント:編集]

おはよ~♪

お買い物大好きだからショップのはしごしたい~
でもうちの子もペットショップはテンション低いよ。
ニオイかなと思ったり・・・
ホームセンターはOKなんだけどね。
人間ウォッチングを楽しめるでしょ。笑
ナナちゃんはどちらも苦手?
チャッピー君は大丈夫な感じがする~
カートの中でもちゃんとカメラ目線してるもん。
サービス精神旺盛ですなぁ。笑
malin |  2014.12.07(Sun) 06:17 |  URL |  [コメント:編集]

まるこさんへ

おはようございます♪
人ごみやショップとかではずっと緊張の2マル(*_*)
慣れない場所はやっぱり仕方ないのかな?
外に出たとたん、すごく元気になるんだよね💦
あ、バレてしまった?( *´艸`)
そうなの、メルティちゃんと近いの♪
ショップで買ったものや届いたものはまた明日あたり公開するね。
いつまでも勿体ぶりぶり~(>_<)
もも |  2014.12.07(Sun) 09:11 |  URL |  [コメント:編集]

メロンのハハさんへ

おはようございます♪
メロンママさんにもバレバレでしたか~(;'∀')。
まさにその通りで、ショップでお買い物です♪
でも欲しかったもののひとつはなかったの(涙)
重ね着ではないですよ~。
ハーネスがそう見える( *´艸`)?
ここのカートは大きいですよね!
3、4わんこちゃんは乗れそう~。
もも |  2014.12.07(Sun) 09:16 |  URL |  [コメント:編集]

パール父さんへ

おはようございます♪
買ったものは明日以降UPしますね~(^^)/
ナナはどこでも不安そうです~。
チャッピーも店内では不安そうでしたね。
やっぱり普通は奥さんが買い物ですよね(;'∀')
2マルが一緒の時は、いつもパパさんにお願いしちゃってます。
というのもナナがパパさん苦手で💦
パパさんとふたりぼっちにさせると更にストレスになっちゃうので・・。
もも |  2014.12.07(Sun) 09:20 |  URL |  [コメント:編集]

あめとりん*さんへ

おはようございます♪
ナナはどこでも不安そうです。
基本的にお出掛けが好きじゃないのかも・・(泣)
ぱーるちゃんみたいにどこでも適応してもらいたいものです。
帰ってきたとたん、爆睡でしたね~。
相当疲れたみたいです、精神的に・・(^^;
買ったもの、楽しみにしていて下さいね。
って大したものではないのですが💦
もも |  2014.12.07(Sun) 09:23 |  URL |  [コメント:編集]

まるママさんへ

おはようございます♪
お出掛け好きなチャッピーと(場所にも寄るけど(^^;)、
どこに行っても常に不安なナナです。
ナナは相当疲れてみたいで、帰ったらすぐ爆睡でしたね~。
でもひとりお留守番させるのもね💦
え~?!、まるママさんも分かっちゃったの?!
多分ビンゴです(;'∀')
お届け物、中身もバレちゃったのね( *´艸`)
もも |  2014.12.07(Sun) 09:29 |  URL |  [コメント:編集]

malinさんへ

おはようございます♪
ショッピングは楽しいよね。
ナナも一緒に楽しんでもらいたいのに、それどころではないみたい(泣)
基本外出が好きじゃないのかも。
チャッピーはナナよりかは大丈夫かな?
カメラ目線・・( *´艸`)ぷぷ、何だかずっとこちらを見てたよ。
早く帰ろう~、って言ってたのかな?
2マルも人間ウオッチングするくらいの余裕が欲しいです💦
もも |  2014.12.07(Sun) 09:32 |  URL |  [コメント:編集]

コメント:を投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメント:を表示  (非公開コメント:投稿可能)
 

▲PageTop

 | ホーム |