2014.12.01 (Mon)

チャッピーカット&ボーロ争奪戦💦

もう12月なのですね。
今年もあとわずか。
大忙しの師走に突入です!

12月一日からグータラしてはいけないと、自分に喝入れて、チャッピーをカットしました!!

141201 (1)
とら刈りを隠すため服着せてます
下手っぴなので、カットの件はサラッと流します~💦

ご褒美のおやつ待ち~♪

141201 (2)
ナナもあやかっておやつ貰おうとしてます。
ナナたんは明日カットします。

ここで思い付きました!!
ブログのお友達の真似っこして、ボーロを前にマテさせ、食べさす法。

141201 (3)
画面からナナたんはみ出しちゃった💦

ちゃんとオスワリしてマテするチャッピーと、ママの言うことを聞かないナナ。

しかも・・、

141201 (4)
ヨシ、って言う前に自分の食べた

更に更に、

141201 (5)
チャッピーの分までかっさらって行った

あまりの早さにチャッピーもママもあ然・・。
おやつが絡むと機敏になるのね(驚)

もう1度トライです。

ナナがいっぱい食べちゃうので、ボーロ半分コ。

141201 (6)

チャッピー、気合が入っているね!!
今度こそがんばってネ♪

ナナはやっぱり立ったまま

141201 (7)
って、やっぱりヨシの前に食べちゃうし~・・ママ撃沈

141201 (8)

・・チャッピー、もう遅いかも

141201 (9)

・・・・

141201 (10)
チャッピー、気付くの遅すぎッ。

ナナたんも、お兄ちゃんの分まで食べちゃダメでしょ

141201 (11)
                        ボクのは・・?
ごめんね~、ちゃんとあげるよ。
というか、チャッピーがメインで食べていいはずだったんだけどね。

ナナたん、年々コマンドを聞かなくなってきた💦
私、甘やかし過ぎましたね~。




ご訪問いつもありがとうございますm(__)m
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村


14:23  |  2マル♪  |  CM(18)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

こんにちわ~!

ボーロ、メロンも大好き❤
いろんな味のボーロがありますよね!!
パパイヤ味!初めてみましたっ!おいしそう!!

チャッピー君はトラのおよ服。
ナナちゃんは、かわいいフリルのついた
ピンクのおよ服ー(*^-^*)
2マルとも、よく似合ってる~~♪

やはり、女子はスィーツに目がないと
いったところですね~~!!
メロンのハハ |  2014.12.01(Mon) 15:25 |  URL |  [コメント:編集]

こんにちは!
ママミング、お疲れ様でした♪
お耳が短くなって可愛くなったよ~♡
トラ刈り隠し・・・うちも毎度その手で誤魔化してます(^▽^;)
明日も頑張ってくださいね!!

ボーロ争奪戦(笑)
結果、やっぱり片方がぼーっとしてるのね( ´艸`)ムププ
チャッピーちゃん、カメラばかり見てたらダメじゃないの~
でもそこが可愛いとこなんだけどね!
しかし、ナナちゃんがウサギさんとは、驚きでした(*^m^*) ムフッ
まるこ |  2014.12.01(Mon) 16:52 |  URL |  [コメント:編集]

こんばんは♪

チャッピーちゃんのカットお疲れ様~

とら刈りわからないよ。
上手に出来てます。

チャッピーちゃんのおっとりしたところ 好きよ~
この後 もちろんチャッピーちゃんも食べたのよね(笑)
桃ママ |  2014.12.01(Mon) 20:21 |  URL |  [コメント:編集]

こんばんは♪
あははは~(^^)
チャッピーくんよりナナたんが一枚上手だね~^m^
ナナたんに食べられても気づくのが遅い
チャッピーくん♪そんなトコが好きだわ~(^^)
ママミングお疲れさまでした!
チャッピーくんすっきりしたね(^^)
明日はナナたんの番!がんばってね!
まるママ |  2014.12.01(Mon) 22:05 |  URL |  [コメント:編集]

ももさん、チャッピーくんのカットお疲れさま!
すっきりしましたね!
ナナちゃんのカットも頑張ってくださいね♪

ボーロ、ナナちゃんったらチャッピーくんの分まで・・。
チャッピーくんは怒らないんですね。
ちゃんと待てして、ももさんを見つめている姿は健気で抱きしめたくなります♥
チャッピーくんのご褒美なのにね。

あめとりん* |  2014.12.01(Mon) 22:36 |  URL |  [コメント:編集]

こんばんは。
チャっピー君カットしてすっきりですね~♪
せっかくのボーロもみんなナナちゃんに食べられましたか~(笑)
パールどん待て出来なくなってますよ~アセアセ
琥珀は、お座り家では出来るように成りましたよ~♪
でも~まだ^兄ちゃんと呉れ呉れですが~汗
パールどん |  2014.12.02(Tue) 01:15 |  URL |  [コメント:編集]

こんばんは
チャッピー君、ママミング楽しかった?
ママミングは高度すぎて私には無理ですね〜
ナナちゃん?ナナちゃ〜〜〜ん!!!
やっぱりボーロが大好きなんだね〜(^_^;)
誘惑には勝てないよね♬
けなげなチャッピー君、気づくの遅すぎっ〜(≧∇≦)
チャッピー君、仏さまみたいです♬
ちょも |  2014.12.02(Tue) 02:24 |  URL |  [コメント:編集]

おはよ~♪

おもしろ過ぎだよ~爆爆爆
そいでもってチャッピー君かわいそ過ぎる。
なんていじらしくて良い子なんだ。
怒らないところがすごいねぇ。
ホント性格の良い子で関心する~

ナナちゃん、自由を楽しみましたな(;゚;ж;゚; )ブッ
malin |  2014.12.02(Tue) 06:23 |  URL |  [コメント:編集]

メロンのハハさんへ

おはようございます♪
ワンコはボーロ好きだよね♪
このパパイヤ味は肝臓にいい素材が入っているらしくて思わず買っちゃった。
食いつきもGOOD!
確かにチャッピーの服はトラ模様だった。
トラ刈りしちゃったからちょうどいいか(爆)

人もワンコも女の子はスイーツ好きだね♡
ご飯もその調子がガツガツ食べて欲しいのだけど(-_-;)
もも |  2014.12.02(Tue) 09:10 |  URL |  [コメント:編集]

まるこさんへ

おはようございます♪
ようやっとチャッピーのママミングできました!
耳の毛、短くなったの分かってくれた?
少しは若返ったかな?( *´艸`)

いつかやろうと思っていた争奪戦、いざ実行です(笑)
ほんと、なんで片一方はいつも取られちゃうんだろね?
ここだけはミントくんとチャッピーが似通ってたね(爆)
ナナがウサギ(笑)
ズルするという意味ではやっぱりミントくんと同じだった~(*‘∀‘)
もも |  2014.12.02(Tue) 09:16 |  URL |  [コメント:編集]

桃ママさんへ

おはようございます♪
ようやっとチャッピーのカットも終了です。
お褒め頂きありがとう~(#^^#)
でもすごいガタガタなんです💦

普段はナナの方がおっとりしてるんですけどね~。
チャッピーは律儀にコマンドを待っていました(涙)
もちろん、チャッピーにもあげましたヨ♪
喜んでがっつきました。
もも |  2014.12.02(Tue) 09:18 |  URL |  [コメント:編集]

まるママさんへ

おはようございます♪
チャッピー、気付くの遅いよね~(;'∀')
目の前でナナがぱくぱく食べているのに・・。
それだけ私のコマンドに集中していてくれたのかしら?
ナナは何度やってもズル子ちゃんでした💦

そんなナナを今日ママミング。
といってもボディを軽くカットするだけ~。
がんばるネッ!(^^)!
もも |  2014.12.02(Tue) 09:23 |  URL |  [コメント:編集]

あめとりん*さんへ

おはようございます♪
ようやっとチャッピーのカットできました♪
ナナも本日頑張りますっ!

ナナはずるいですよね~💦
でもナナには叱れない情けない私です^^;
チャッピーは律儀にも『ヨシッ』の号令を待ってたみたいで、
ナナに取られても全く気付いていない様子でした。
そうなんです、チャッピーへのご褒美だったので、
そのあとちゃんとあげましたヨ♪
もも |  2014.12.02(Tue) 09:27 |  URL |  [コメント:編集]

パール父さんへ

おはようございます♪
チャッピーのカットもようやく終了です。
寒さには強いコなので3cmカットです。
チャッピーは集中のあまり、ナナに取れても全く気付かず💦
可哀想なのでそのあとちゃんとあげました♪
琥珀ちゃん、ちゃんとオスワリできるようになったのですね♪
ナナより偉いネ。
次は何を覚えるのかな(*^^*)
もも |  2014.12.02(Tue) 09:31 |  URL |  [コメント:編集]

ちょもさんへ

おはようございます♪
チャッピーはママミングは楽しくなかったようですよ~(;^ω^)
早く終われ、って気持ちが伝わって来たので即効で仕上げました。
なのでガタガタです~💦
ボーロはナナよりチャッピーの方が好きっぽいんですけど、
こういう場面ではナナの方が必死でした。
チャッピー、気付くの遅いですよね~(^^;
目の前でパクパク食べられているのに・・。
それだけコマンドに集中していたようです(^^)
もも |  2014.12.02(Tue) 09:37 |  URL |  [コメント:編集]

malinさんへ

おはようございます♪
ほんと?、ウケてくれましたか?( *´艸`)プッ
チャッピー、性格いいのかなぁ・・?
取られている事自体に気付いていないようだったので、
怒りようもなかったのかも(笑)
可哀想なので、そのあとちゃんとボーロあげましたヨ♪
ナナは自由過ぎるよね💦
何度やってもズルしてばかり・・。
でもナナには叱れない私です(^^;)
もも |  2014.12.02(Tue) 09:42 |  URL |  [コメント:編集]

わはは、お嬢様気質が上がってますねぇ~^^;わが道を行く、ナナたん^^;
でも、ナナたんが喜んで食べている姿には安堵を感じちゃいますよね~
どうぞたんまりお食べ♪笑
チャッピー坊やは本当に従順で・・・どこまでも真っ直ぐにももさんを見つめる瞳、
不憫です(苦笑)
この後坊やもボーロちゃん、もらえたかな^^??
やっぱり男子は優しいですね~。

いろいろお祝いメッセージありがとうございました。
いい年してお恥ずかしい限り・・・でもやっとひめにパパが出来たことは良かったかな(笑)
今後はオッサンがブログ上を汚す(爆)ことがあるかと思いますが、
変わらず仲良くしてくださいね☆
himemama |  2014.12.02(Tue) 13:02 |  URL |  [コメント:編集]

himemamaさんへ

こんにちは♪
コメありがとう~♪
ナナは言うことを聞かずに我が道を行くよね~💦
でも叱れない私です(-_-;)
これが逆だったら、チャッピー叱っていたかも・・。
チャッピーにももちろんボーロあげましたよ♪
取られまいと必死でがっついて来た(爆)!

そんないい歳して、って。
himemamaさん、十分お若いし羨ましいですよ~(>_<)
これからもひめちゃんと素敵な旦那様とお幸せにネ♡
こちらこそ今後ともどうぞよろしくです♪
もも |  2014.12.02(Tue) 15:29 |  URL |  [コメント:編集]

コメント:を投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメント:を表示  (非公開コメント:投稿可能)
 

▲PageTop

 | ホーム |