2014.11.29 (Sat)

森林公園その2

昨日の続きです。

といっても、2マルの写真ばかりです。
家に帰って写真を見ながら、もっと景色を撮ってくれば良かった、と後悔です。
もう1度、リベンジに行くかな?
ナナが嫌がるかな?

広~い公園を自由に散策~♪

141129 (1)
芝生、気持ちいいでしょう?、ナナたん。

141129 (2)
でもやっぱりこんなお顔~

チャッピーは楽しんでいるね♪

リードを離してみたら、チャッピー逃亡💦
すごい勢いで私たちから離れて行きます~。
ナナもここにいるのに、『チャッピー!!』って呼んでも戻って来ません!!

141129 (3)
一本木の方へまっしぐら!!

これはもしや~??

141129 (4)
ビンゴ~!!

ウンPがしたかったみたいです。
芝生ではせずにちゃんとはげた土の上までしに行くところがエライ!!って思っちゃいました。
(親バカ💦)

141129 (5)
いつまでも緊張のナナに優しく声がけのチャッピー。
(だったらいいな♪)

でも結局はストーカーです

141129 (6)
いや、ナナを後ろから守る騎士、と思いたい
って、それはないですね

広~い公園だったけど、1時間もいませんでした。
シニアな2マルなので、早々にご帰還~。

車内ではワンコラ元気なナナでした。

141129 (7)
お外で元気に歩こうよ~
(ママ切望)

夜はシャンプーされました。

141129 (8)

141129 (9)

それなりに充実の1日だったかな?
こんな2マルばかりの写真を見て頂きありがとうございます
またリベンジにお出掛けしたいです♪




ご訪問いつもありがとうございますm(__)m
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村


14:10  |  お出掛け  |  CM(12)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

きゃははは~~~
チャッピーちゃん、ンコにしに行ったのね~ウケる~(≧m≦)ぷっ!
してる最中の、切ないような?情けないような表情が
またまた笑える~ヾ(≧▽≦)ノ
でも、芝生にしないなんてエライね!
うちは、どこでも構わずしちゃいます(^▽^;)
ナナちゃん、最後までテンション上がらなかったみたいですね^^;
でもお家では、あんなに元気に走り回っているんだからね、
お外はチャッピーちゃん担当ってことで!
また近いうちに、お出かけ写真が見れるかな?

まるこ |  2014.11.29(Sat) 17:32 |  URL |  [コメント:編集]

こんばんは。
チャっピー君は、逃亡して木の下でトイレですか~(笑)
チャっピー君は、楽しそうに公園を満喫してますね~♪
ナナちゃんもそれなりに楽しんでたのかな?
でも~シャンプーは、いらないと~(笑)
パールどん |  2014.11.29(Sat) 19:00 |  URL |  [コメント:編集]

チャッピーくん、逃亡かと思ったらトイレだったのね。
楽しくお散歩した芝生は、汚しちゃいけないと思ったのかな?
偉いね!
ナナちゃんは最後まで浮かないお顔・・。
でもママはリベンジするって言ってるよ~。
遊んだあとのシャンプーはどこのお家も一緒ですよね。
ももさん、お疲れさまでした!

あめとりん* |  2014.11.29(Sat) 22:07 |  URL |  [コメント:編集]

こんばんは♪
チャッピーくん、ちゃんと芝生じゃないとこでおトイレ!
えらいぞぉ~(^^)
ナナたんもそれなりに楽しんでいたと思うよ(*^^*)
チャッピーくんはナナたんを後ろからいつも
守ってるんだよね♪ストーカーみたいだけど^m^
楽しい1日だったね♪
まるママ |  2014.11.29(Sat) 22:49 |  URL |  [コメント:編集]

おはよ~♪

フリーにしていきなり遠くに行かれたら焦るよね。
亀子なら追いつくけど、チャッピー君速いもん。
しかしなんでまたそんな遠い所まで(*≧m≦*)プププw

お天気もよかったしお弁当持ってのんびりピクニック出来たかも。。
あたしはよく近くの公園でマリアちゃんとランチしてたよ~
あ。。コンビニごはんだよ。笑
malin |  2014.11.30(Sun) 06:14 |  URL |  [コメント:編集]

まるこさんへ

おはようございます♪
いつもナナの側から離れないチャッピーがすごい勢いで
走って行くから何事かと思っちゃった。
そしたら、木の周りでクンクンし始めて~(~_~;)
ずっと我慢していたのかしら(笑)
あ、ナナもどこでもしちゃうかも。
芝生でもジョ~って💦
ナナは帰りにいきなり元気でした~。
やっぱりお家がいいのかな?
また気持ちのいい日があったらお出掛けしたいです(^-^)
もも |  2014.11.30(Sun) 09:13 |  URL |  [コメント:編集]

パール父さんへ

おはようございます♪
そうなんです、いきなり逃亡です💦
急にもよおしたのか、ずっと我慢していたのか・・??
チャッピーは広い公園を楽しそうに満喫していました♪
ナナはやっぱりお家がいいようです(-_-;)
夜にはシャンプーもされちゃって、
ナナにとっては至難の日だったかな?
もも |  2014.11.30(Sun) 09:16 |  URL |  [コメント:編集]

あめとりん*さんへ

おはようございます♪
チャッピーいきなり逃亡ですよ~。焦りました💦
いつもナナの側から離れないのに・・。
そしたらいきなりウンPスタイル。ちょっと笑えました(´艸`*)
ナナはやっぱり外より家の方がいいみたいです。
公園で遊んだあとって結構真っ黒になっちゃいますよね。
シャンプーもされて夜はぐっすり☆
また暖かそうな日にお出掛けしたいです♪
もも |  2014.11.30(Sun) 09:22 |  URL |  [コメント:編集]

まるママさんへ

おはようございます♪
チャッピーがちゃんとおトイレをわきまえているって事実に私もビックリでした(笑)
すごい勢いで逃げて行くから何事かと思ったら💦
ナナも楽しんでくれていたかなぁ?
帰りの方がずっと元気だったよ(;´∀`)
チャッピーは明らかにストーカーでしょ(´艸`*)プッ。
ナナたん大好きはいいけど、その行為がナナにはウザいんだよね。
またお出掛けしたいです♪
もも |  2014.11.30(Sun) 09:26 |  URL |  [コメント:編集]

malinさんへ

おはようございます♪
リードを外してナナへと向かって来る様子を撮ろうとしたら、
いきなり別方向に逃亡です。焦りました💦
うん、意外に走るの早かったなぁ・・。
追いかける元気もないほど。
トイレ、いきなりもよおしたようです(´艸`*)

一緒に公園でランチ、いいね♪
そういう習慣をつけていれば、ナナも外大好きになっていたかも。
後悔先に立たず、です(p_-)
もも |  2014.11.30(Sun) 09:31 |  URL |  [コメント:編集]

こんにちは~♪
チャッピーちゃん
ちゃんと どこにしていいかわかってるのね
お利口さん。

ナナちゃんに寄り添ってる姿。
素敵だよ。
ナナちゃんを守る騎士に 間違いないわ~v-290
桃ママ |  2014.11.30(Sun) 13:34 |  URL |  [コメント:編集]

桃ママさんへ

こんにちは♪
チャッピーの行動には私もパパさんもちょっとビックリ(笑)
トイレ、がまんしてたのかな?
リードを外したとたん、逃亡しました~💦
ほんとに騎士だったらいいのですが・・。
でもいざとなったらナナを守るのかな?
そんな場面一度見てみたいけど~(´艸`*)
もも |  2014.11.30(Sun) 16:01 |  URL |  [コメント:編集]

コメント:を投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメント:を表示  (非公開コメント:投稿可能)
 

▲PageTop

 | ホーム |