07-<< 2017-08- >>09-

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2014.11.28 (Fri)

森林公園にGO~♪

めっぽうお出掛け記事の少ない我が家ですが、
昨日は晴天、ポカポカ陽気、パパさん休日、とまさにお出掛け日和だったので、
紅葉を見にレッツゴ~してきました♪

141127 (1)
根岸森林公園です。

といってもほとんど近場ですが・・。

すご~く広くて、お花見の時期はたくさんの人で溢れ返ります。
(元ゴルフ場だったようです。パパさん曰く)

141127 (2)
まだ入ったばかりだけど、ナナたん止まりました~

141127 (3)
チャッピーは笑顔♪

141127 (4)
全く歩いてくれないナナたんです。

どうも芝生が好きじゃないようなんですよね。

141127 (5)
3日ぶりの散歩でハイテンションのチャッピーと、もう既に帰りたいモードのナナ。

普段だったらナナに合わせて帰るところだけど、せっかく来たのでひと周りすることに。

141127 (6)

141127 (7)
チャッピーはほんとに楽しそう♪

この笑顔だけでも、連れてきた甲斐がありました。

141127 (8)
紅葉ではなかったけれど、銀杏の木がいっぱい。

141127 (9)
ナナたん、なぜにそんな顔~

141127 (10)
対照的な2マルです

ナナたん、慣れ親しんでない場所には特に神経質みたい。
お散歩楽しんで欲しいのになぁ。


キュンキュン鳴きながら歩くナナたんです。

チャッピーも心配そう。

ナナにとっては遠出は余計なお世話なのかしら?
(近場だけど・・)

141127 (11)
チャッピーが喜んでくれたからいっか

この公園、あまり撮影スポットがなくて、2マルの写真ばかりでした。

多いので次回に続きます




ご訪問いつもありがとうございますm(__)m
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村


13:58  |  お出掛け  |  CM(12)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

こんにちは!
おぉぉ~~~めちゃくちゃ広~~~い♪♪
ワンコのお散歩には最高ですね!
なのに、ナナたん。。。(^▽^;)
きゅんきゅん鳴いてるところを見ると、不安なんでしょうね。
ミントも似たようなところありますよ。芝生嫌いなのも同じ(^▽^;)
お散歩はともかく、みんなと一緒にお出かけしたのは楽しかったはずだし
たまに違う場所でお散歩するのも、いい刺激になるんじゃないかな。
それにしてもチャッピーちゃんは、嬉しそうだし楽しそう♪いい笑顔だね♡
続きも楽しみにしてますね(^_-)

まるこ |  2014.11.28(Fri) 15:48 |  URL |  [コメント:編集]

こんばんは♪
広くていい所だね~(^^)
チャッピーくんったらチョー嬉しそう♪
ナナたん芝生キライ?キュンキュンいってるね^^;
でも走ってる(^^)カワイイなぁ❤
近場でもみんなでお出かけは楽しいよね♪
続きも楽しみにしてるよ~o(^-^)o
まるママ |  2014.11.28(Fri) 22:17 |  URL |  [コメント:編集]

こんばんは。
広い公園ですね^♪^
平日は、貸切ですね~☆
チャっピー君は、笑顔で楽しそうですね~♪
ナナちゃんは、慣れない所は恐いのかな?
でも~元気に走ってますね~♪
パールどん |  2014.11.28(Fri) 23:14 |  URL |  [コメント:編集]

こんばんは
すっごく気持ち良さそうな公園ですね(≧∇≦)
チャッピー君は嬉しそう♬
、、、ナナちゃん?(^_^;)
だだっ広いところは不安なのかな?
そんなに泣かないで〜!!
でも、ナナちゃんの変顔(失礼!!!)かわいい♬
ちょも |  2014.11.28(Fri) 23:25 |  URL |  [コメント:編集]

広いし芝生だし、いい公園が近くにあるのですね。
でもナナちゃんは芝生が嫌い?慣れないところも苦手?
ナナちゃん、チャッピーくんと一緒でも不安なのかな?
対照的にチャッピーくんはとても楽しそうですね♪

たくさんの銀杏の木ですね!
ぎんなんは成っているのかな?
続きも楽しみにしています!
あめとりん* |  2014.11.28(Fri) 23:40 |  URL |  [コメント:編集]

おはよ~♪

元ゴルフ場だけあって見晴らしがいいねぇ。
こりゃのんびり紅葉を楽しめるいい場所だわ♡

ナナちゃん芝生は苦手?
うちのこと逆だよ・・・道路は好きじゃないの。
可愛い声で鳴きながら歩いてる~
しかもメチャ速い。
チャッピー君はもっと速いんでしょ?
うちの亀子の歩きを見たらのけ反るかも~爆
malin |  2014.11.29(Sat) 06:12 |  URL |  [コメント:編集]

まるこさんへ

おはようございます♪
すご~く広い森林公園です。
実はお馬さんもいるの。馬育場っていうの?
今回はそこまで行けなかったのですが。
ナナはやっぱり不安なのかなぁ?
ミントくんも芝生嫌いなんだ。共通点が多いね(^^)
シニアだからこそ、たまには違う場所に連れて行って脳に刺激を与えたい~♪
チャッピーはいっぱい歩いてました。
13歳でこんなに歩かせていいのか、ってくらい(^_^;)
ナナは時々スリングインです(´艸`*)
パパさんは、歩かせろ~!、って言ってたけど。
こういう過保護が逆に良くないのかしら?
もも |  2014.11.29(Sat) 09:42 |  URL |  [コメント:編集]

まるママさんへ

おはようございます♪
ほんとにすごく広い公園です。
1周したら相当いい運動になるかも。
チャッピーは元気に歩いてましたね~。
ナナの方がよっぽど年寄りっていうか💦
ナナは走るというより、早歩きだね(^^)
少しでも楽しんでいてくれたなら嬉しいのですが・・。
帰りの車内の方が元気があったヨ(^_^;)
もも |  2014.11.29(Sat) 09:45 |  URL |  [コメント:編集]

パール父さんへ

おはようございます♪
さすがに平日の午後は空いていました。
でもこんな広い公園、貸し切りでも使い切れない~💦💦
チャッピーはほんとに楽しそうでしたね♪
散歩大好き、歩くの大好き、元気なシニアくんです(´艸`*)
ナナの方が2歳も若いのに~(-_-;)
やっぱりこれって走ってるんですかね?
私には早歩きに見えてしまうのですが・・(笑)
もも |  2014.11.29(Sat) 09:49 |  URL |  [コメント:編集]

ちょもさんへ

おはようございます♪
ほんとにめちゃくちゃ広い公園です。
大型犬ならきっと大喜びかも♪
チャッピーは始終元気に歩いてましたが、
ナナはずっとこんな調子でした(・_・;)
見覚えのない場所は不安なのかも?
といっても普段の散歩でもよくキュンキュンしてるんですけどね。
変わったコです。
ナナの変顔、時々わざとやってる?って思う時あります~(;´∀`)
もも |  2014.11.29(Sat) 09:54 |  URL |  [コメント:編集]

あめとりん*さんへ

おはようございます♪
すごく広い公園です。
1周するとどれくらいかかるんだろう~?
馬育場もあるんです!
ナナはどこの連れて行ってもこんな風に怯えるというか、鳴くんですよね💦
芝生もほんと苦手みたいです。
チャッピーはすごく楽しそうでしたね♪
元気なシニア君です(笑)
ぎんなんは成ってたかも~。
でもそこまでは行けませんでした(;_:)
もも |  2014.11.29(Sat) 09:58 |  URL |  [コメント:編集]

malinさんへ

おはようございます♪
近場なのに、なかなか来れない森林公園です。
またポカポカ陽気の日に行ってみようかな?
ナナは芝生が苦手みたいです。
マリアちゃんとは逆なんだ~(驚)
道路を早く歩くの?ナナも芝生はトロトロ歩くけど、道路は早いです。
チャッピーは普通に歩いてるかな?
あまり外で走ることはなくなっちゃた。
亀子な歩きのマリアちゃん、ぜひ見てみたいヨ♪
もも |  2014.11.29(Sat) 10:05 |  URL |  [コメント:編集]

コメント:を投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメント:を表示  (非公開コメント:投稿可能)
 

▲PageTop

 | ホーム |