2014.11.26 (Wed)

ナナだけ顔回りカット

今日も朝から雨。
散歩2日連続NGです。

よってこの方が退屈しております~。

141126 (1)

散歩命だものね。
困った雨だね・・。

何か急に思い立って2マルの顔回りだけカットすることにしました!

141126 (2)
ボサモケです。伸び放題💦
(並んだ2ショット撮れた

ボディはシャンプー後にね。

ナナから先にカットしました。
最近、ブログのお友達が耳の毛を短くしたらすごく若返ったので、ナナも短くしてみました♪

20分で終了~。
・・やっぱりガタガタになりました。

141126 (3)
ナナの気分も損ねちゃった。
全然カメラ見てくれない

皆さん、お気付き?
代わりにこの方がさっきからポージングしてくれてました

141126 (4)
キミはそんな目立たなくていいから

141126 (5)

どちらかと言うと、ママはナナたんを撮りたいのよ。
なんでこう性格が違うんだろ?

男の子なのにモデル好きなチャッピーと、女の子なのにモデル嫌いなナナたんでした

141126 (6)
正面撮れた♪
この角度は可愛くない?

チャッピーはやっぱりシャンプー後にカットすることにします。




ご訪問いつもありがとうございますm(__)m
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村


14:11  |  2マル♪  |  CM(14)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

こんにちは!
今日も雨で寒いですよね~(>_<)
チャッピーちゃん、めいっぱい開いた指先がきゃわゆ~い♡
明日には雨も上がりそうなので、今日1日ガマンしようね!

カット、お疲れ様でした!
少しでも若く見られたい!ミントもそれで今は短くしてます(^_^;)
ナナちゃんは元々のお顔が童顔なので、今でも十分若く見えますよ♪
お耳のカットは本当に難しいですね。
耳を動かす度に長い毛が出てくるのでカットすると
今度は左右の長さに違ってきたりして(~_~;)
正面からのナナちゃん、とっても可愛く撮れてますよ!
お仕事熱心なチャッピーちゃんも、お疲れ様~(*^m^*) ムフッ
まるこ |  2014.11.26(Wed) 14:54 |  URL |  [コメント:編集]

こんばんは。
ナナちゃんをお顔カットしたのですか~すっきりですね~♪
我が家は、いまだにモケモケ兄弟です~(笑)
チャッピーちゃんは、モデル大好きなのですね~♪

パールどん |  2014.11.26(Wed) 17:00 |  URL |  [コメント:編集]

こんばんは♪
こちらもあんまりお天気よくなかった(>_<)
チャッピーくん爪立てて!!(^^)
仲良く2人並んでるのカワイイ♡
耳のカット難しいよね。私はもうムリ^^;
ナナたん可愛くできてるやん♪
チャッピーくんモデル魂がスゴイね^m^
そんなトコが好きだけど♪
チャッピーくんのカットは出来たかな?
また楽しみ~o(^-^)o
まるママ |  2014.11.26(Wed) 21:01 |  URL |  [コメント:編集]

お散歩アピールのチャッピーくんのお手手!
そうそう、わんこって伸びすると指が開いて可愛いんですよね~。
そして、ツーショット♪
すごくいいお写真ですね!
それから、ナナちゃんのカットお疲れさまでした。
お耳が短いとパピーみたいで若く見えますね!
次はチャッピーくんですね。
ももさん、頑張れ~。
私も今週中にぱーるのトリミングをする予定です。
あめとりん* |  2014.11.26(Wed) 22:26 |  URL |  [コメント:編集]

こんばんは
相変わらず、チャッピー君の笑顔は可愛いなぁ♬
カメラ好きなのかママさん好きなのか、、、( ̄▽ ̄)ふふ
正面向いたツーショット撮れましたね!!
と思ったら、ナナちゃんもう横向いてるし、、、
ナナちゃん、お耳短くなって可愛い(≧∇≦)
ちょも |  2014.11.27(Thu) 01:15 |  URL |  [コメント:編集]

こんばんは♪

チャッピーちゃん お散歩出来なくて
残念そうなのが
開いた手に表れてるみたいね~

ナナちゃんそんなにガタガタじゃないよ。
可愛くなってますよ~
これで ガタガタなら
桃の顔は
もっとガタガタだよ~(笑)
桃ママ |  2014.11.27(Thu) 02:19 |  URL |  [コメント:編集]

おはよ~♪

プチトリ、お疲れ様~
ナナちゃん可愛くなったよ♡
耳毛が短くなって幼くなった。可愛い♡

しかし見事にカメラから目を離してくれるねぇ。
チャッピー君の「ぬん」にバカ受け~爆
ホント対照的な2ワンちゃんだよね。
malin |  2014.11.27(Thu) 06:14 |  URL |  [コメント:編集]

まるこさんへ

おはようございます♪
今日はやっとこ晴れました!!
お出掛け日和です♪

ミントくんもそう言えば耳の毛、短かったね(#^.^#)
確かに年齢よりだいぶ若く見えるかも。
ってミントくんはまだまだ若いけどネ(^_-)-☆
耳の毛カットは本当に難しいです💦
何度もクシを通してカットしても長さが揃わなくて。
きっとトリマーさんならではのコツがあるのでしょうね。
まるこさんはいつも上手にカットされてますよ♪
ほんと、チャッピーは目立ちたがり屋で^^;
自分が一番じゃないと嫌なのかも~。
もも |  2014.11.27(Thu) 09:09 |  URL |  [コメント:編集]

パール父さんへ

おはようございます♪
顔周りだけカットしました。
毛が目に入りそうで💦
寒いからモケモケでもいいんですけどね。
毛玉が気になります~。
チャッピーは意外にもカメラが好きなのかも。
ここ最近気付いた真実です(笑)
もも |  2014.11.27(Thu) 09:11 |  URL |  [コメント:編集]

まるママさんへ

おはようございます♪
昨日は全国的にお天気悪かったのかな?
今日は2日ぶりに晴れました♪

仲良く2ショット、珍しく2マルがくっついてくれて(*^^*)
急いでカメラ準備しました。
カットはいつも適当~です💦
シニアになってからはなるべく短時間で・・、って自分への言い訳。
ふふ、モデル魂(笑)
ただ単に目立ちたがり屋なもかも?
チャッピーは今日シャンプー予定なので、
明日明後日辺りがんばってカットするね!(^^)!
もも |  2014.11.27(Thu) 09:17 |  URL |  [コメント:編集]

あめとりん*さんへ

おはようございます♪
すごい指が開いてますよね💦
この2ショットは珍しくくっついてくれました♪
貴重なショットかも(´艸`*)
あれ?、ぱーるちゃんはもうトリミングですか?
いつもきれいで可愛いぱーるちゃんですね♡
チャッピーも週末カット予定です。
でも出来上がりをあめとりん*さんに見せるのは恥ずかしいなぁ・・。
何とか見られるように、がんばってカットしますネ!(^^)!
もも |  2014.11.27(Thu) 09:22 |  URL |  [コメント:編集]

ちょもさんへ

おはようございます♪
可愛い、と言ってくれてありがとう~(#^^#)
チャッピーはただの目立ちたがり屋なのかもです。
もしくは、自分が1番じゃないと嫌なのか・・?
ナナを撮ろうとすると、たいがい割り込んで来るんですよね💦
逆にナナは相変わらずのカメラ嫌いで。
耳の毛短くなって少しは幼く見えるかな?
チャッピーも若返り作戦、がんばりますっ!
もも |  2014.11.27(Thu) 09:27 |  URL |  [コメント:編集]

桃ママさんへ

おはようございます♪
すごく指が開いてますよね。
何もそんなにアピールしなくても、って感じです(^^;

ガタガタじゃないですか?
シャンプー後にカットすると毛もちゃんと立ってくれて、
少しはスムーズにできると思うのですが・・。
あまりに顔が大きくなっていたので、カットしちゃいました。
桃ちゃんは可愛いよ~♡
全然ガタガタじゃなかったですヨ(^_-)-☆
もも |  2014.11.27(Thu) 09:30 |  URL |  [コメント:編集]

malinさんへ

おはようございます♪
プチトリ、がんばりました!
と言っても超適当ですが。
短時間でやらないと、ナナの集中力が途切れてしまって(;´・ω・)
マリアちゃんを真似てお耳の毛を短くしてみました♪

ナナは相当なカメラ嫌いだよね💦
懸命にナナを撮ろうとしている横でチャッピーがすごくスタンバイしてくれてたの(笑)
なんでこう性格が違うんでしょうね?
飼い主ながら戸惑います~($・・)
もも |  2014.11.27(Thu) 09:34 |  URL |  [コメント:編集]

コメント:を投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメント:を表示  (非公開コメント:投稿可能)
 

▲PageTop

 | ホーム |