09-<< 2017-10- >>11-

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2014.11.25 (Tue)

瞳きらきらボーロ♪

寒い2マル地方です。
雨も降っているし、散歩は無理そうです。

以前、ブログのお友達のあめとりん*さんからおやつを頂きました♪
(あめとりん*さん、今頃のUPでごめんなさい

愛犬のぱーるちゃんが食べないから、と2マルの大好きな『瞳きらきらボーロ』を頂いてました。
何だかあげるのがもったいなくて、1袋目はもう既にあげちゃったんですが、
2袋目もついにオープンしました♪

141125 (1)
おやつのガサガサ音に飛んで来るチャッピーです
(牙チャッピーになってますが

141125 (2)
チャッピー、近過ぎッ💦
まだ匂いはしないと思うけど~。
ボーロって分かるのかな?

↑ナナたんもしっかり居るの分かりますか~

141125 (3)
ナナたんはチャッピーほどがっついて来ない。
遠くからアピールです

141125 (4)
                     凝視~

141125 (5)
                カプッ!

ひと粒食べたらもっとくれアピールがすごいです💦

ナナたんも~♪

141125 (6)
                  パクッ
珍獣ナナたんに変身で~す

大好きなものを食べる時のお顔って無警戒ですよね。
瞳がずっと健康でいられますように☆

ぱーるちゃん、ボーロ美味しいよ
2袋目もアッという間になくなりそうです。




ご訪問いつもありがとうございますm(__)m
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村


15:18  |  頂き物♪  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

こんにちは!
こちらも朝から冷たい雨が降ってます~☂
今日も明日も、お散歩は無理そう。。

瞳きらきらボーロ☆
うちも先日買って、開封しましたよ~♪
2ワンで食べるとあっという間になくなるよね(^▽^;)
ナナたん、白目剥くほど美味しいんだね~(o^-^o) ウフッ
うちの子達も、このボーロ大好きだけど、
もう少し安いと嬉しいな~なんて(^_^;)
でも、お目目の健康が保てるなら続けて与えたいですね♪
まるこ |  2014.11.25(Tue) 15:44 |  URL |  [コメント:編集]

モニターに当選しながらもお仕事をしなかったぱーるに代わって、
美味しそうに食べてくれてありがとう!
ボーロ、美味しいのにね。
ぱーるはまさに肉食です・・(苦笑)
チャッピーくん&ナナちゃん、ボーロでいつまでも瞳キラキラでいて欲しいですね!

あめとりん* |  2014.11.25(Tue) 19:29 |  URL |  [コメント:編集]

こんばんは♪
体調不良?のため読み逃げしてたーゴメンね(>_<)
食いしん坊のチャッピーくん♪ガサガサ音で走って来るんだ(笑)
まだまだ若いぞっ!(笑)
ボーロ美味しそうだね~♪
ナナたんの白目むいてるお顔がおもしろい^m^
チャッピーくんもナナたんもまだまだお目目キレイだね(^^)
まるママ |  2014.11.26(Wed) 00:34 |  URL |  [コメント:編集]

おはよ~♪

うちの子もこのボーロに目がないよ。
音は聞こえずとも、入れてる容器を見たら
瞳きらきらになってる~笑
2ワンちゃんも瞳きらきら~
それにすごくいい匂いするよね。

このシリーズの老犬用に『すやすやボーロ』てのがあるの知ってる?
近所のホームセンターで売ってたから
瞳きらきらと両方あげてるんだ。
こっちも美味しいみたい。
malin |  2014.11.26(Wed) 05:55 |  URL |  [コメント:編集]

まるこさんへ

おはようございます♪
今日も雨です~。1日降ってそう(泣)

ミンメルちゃんたちもこのボーロ大好きだものね♡
確かに2ワンで食べるとアッという間になくなっちゃう。
他のボーロに比べてほのかの甘さがたまらないのかしら?
ナナはおやつを食べるときはいつも目が剥いちゃう~💦
それに喉もよく鳴るの。
目の健康にはこのボーロとサプリあげてます♪
ずっときらきら瞳でいて欲しい~(>_<)
もも |  2014.11.26(Wed) 09:29 |  URL |  [コメント:編集]

あめとりん*さんへ

おはようございます♪
ほんとにありがとうね♡
2マルとも大好きで、ボーロ袋を持って来ると、
チャッピーは私にまとわりついて来ます~💦
肉食ぱーるちゃんなのね、カッコいい~(笑)
2マルはいつまでもおやつ好きなお子ちゃまです( *´艸`)
美味しく目の健康が保てるなら嬉しいです♪
もも |  2014.11.26(Wed) 09:32 |  URL |  [コメント:編集]

まるママさんへ

おはようございます♪
体調大丈夫?無理しないでね。
読み逃げも全然OKですよ~(^_-)-☆

チャッピーはこのボーロ本当に大好きみたいで、
持って来ると目の輝きが違います!!
早くくれアピールで、私押し倒されそうです(笑)
ナナも大好きだけど、チャッピーほどがっついては来ないの。
内心、『お兄ちゃん、はしたない』って思ってるかもね( *´艸`)
もも |  2014.11.26(Wed) 09:37 |  URL |  [コメント:編集]

malinさんへ

おはようございます♪
マリアちゃんも大好きだものね♪
他のボーロに比べてほのかに甘いよね。
私も何個か試食した(^^)

え~?!、そちらのボーロは知らなかったです!!
そんなの売り始めたんだ~♪
すやすやってことは脳にいいのかな?
何味だろう~。今度チェックしてみるネ(^_-)-☆
もも |  2014.11.26(Wed) 09:40 |  URL |  [コメント:編集]

コメント:を投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメント:を表示  (非公開コメント:投稿可能)
 

▲PageTop

 | ホーム |