09-<< 2017-10- >>11-

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2014.11.17 (Mon)

ガチャッピー再び・・笑

これは昨日の午後散歩です。

141117 (1)
相変わらずテンション低めなナナたんと、クンクン忙しいチャッピー💦

141117 (2)
仲良くクンクン♪
気になるポイントは一緒のようです。

途中きれいなお花を見付けたので一緒にパシャリ。

141117 (3)

141117 (4)

ダメ・・、2マルともこっち見てくれない
どうしたら他のお友達のようにお花と2ショット撮れるかな?

日中はまだ暖かいけど、朝晩はだいぶ気温が下がってきました。

~夜です~

141117 (5)
可愛く?決めてくれている坊やですが、ちょい不機嫌。

なぜならガチャッピーにさせられたから・・

141117 (6)
                   ガチャッピー、再び
(ガチャピン+チャッピー  名付け親himemamaさん♪)

夜もずっと裸ん坊で寝ていたチャッピーだけど、朝方は相当冷えるので、着せてみました。
散歩で服を着せられるのはさほど嫌がらないのに、
寝る前に着せようとするとすごく怒ります💦
寒かろうと思って着せてあげてるのに・・。
裸のままの方がいいのかな

ガチャピン服、可愛いでしょう~?

141117 (7)
                    可愛くね~よ
お~、コワ💦




ご訪問いつもありがとうございますm(__)m
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村


14:57  |  チャッピー  |  CM(12)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

こんにちは!
仲良くクンクン、うちも今日、ソックリな写真撮りました~
クンクンポイントは同じなんだよね(*^m^*)
チャッピーちゃんとナナちゃん、黄色いお花がよく似合う~♪♪
ひとりで2ワン連れて、カメラ持って、
こっちを向かせるのって、至難の業ですよね!
うちも、お家ならカメラを見てくれるけど、外だと全然ダメです(~_~;)
ガチャッピー!(爆)
この服、ほんと可愛いし、チャッピーちゃんにすっごい似合ってるのに、
きっとお友達のみんなも、可愛いって言うよ!
だから、機嫌直してね!ガチャッピーちゃん( ´艸`)ムププ
まるこ |  2014.11.17(Mon) 16:28 |  URL |  [コメント:編集]

こんにちは
なんでふたりとも、お花とにらめっこなの〜?
でも可愛い〜( ̄▽ ̄)ふふ
ガチャッピーくん可愛いのにどうして怒るの〜?
可愛いから怒んないでね(^-^)
でも、怒った顔もなかなか、、、( ̄▽ ̄)ニヒ
朝晩は冷えるから、暖かくして寝ようね♬
ももサンも暖かくしてくださいね!!
ちょも |  2014.11.17(Mon) 16:32 |  URL |  [コメント:編集]

チャッピーくん、ガチャッピーめちゃくちゃ可愛いよ!!
怒らなくてもいいよ~すごく似合ってるから♪

お花との写真は難しいですね。
いい匂いがするからクンクンしたがるし。
ぱーるは好きなだけクンクンさせて納得してから撮っていますよ。
あめとりん* |  2014.11.17(Mon) 21:18 |  URL |  [コメント:編集]

こんばんは♪
2人仲良くクンクン(^^)そこに何か
お宝あったかな?(笑)
お花を見てる、こういうお写真の方が
私は好きだな~(*^^*)
ガチャッピー!!あはは^m^
似合ってるのに~そんなコワイ顔しないで^m^
うちも家の中じゃ裸ん坊
親心わかっちゃくれませーん(-"-)
まるママ |  2014.11.17(Mon) 21:34 |  URL |  [コメント:編集]

こんばんは。
2ワン連れで散歩だと中々写真が撮れ無いですよ^汗!
琥珀が、まだ拾い食いの危険が在るので!
一緒にクンクンも琥珀が先にしてると止めてしまうにいさんですよ~汗

長年連れ添った二人だと余裕ですね^♪^
皆さん魔法のコマンドで目線を貰ってるそうですよ!!
あとは、おやつを見せてギャラで吊ってるのかな^(笑)

ガチャッピー可愛いよ~♪
我家は、ずぼらな父さん着せたら其の侭です~アセアセ
パールどん |  2014.11.17(Mon) 23:00 |  URL |  [コメント:編集]

おはよ~♪

親の心子知らずだよね。
寒かろうと思って着せてあげてるのに。。。
しかし年をとると自分で体温調節がうまく出来ないから
嫌がっても着せといた方がいいよ~
今から慣れといた方がいいと思う。

チャッピー君はなんでも許してくれると思ってただけに
意外だわ。
malin |  2014.11.18(Tue) 07:33 |  URL |  [コメント:編集]

まるこさんへ

おはようございます♪
ほんと?、似たようなショット撮れましたか?(*^^*)
同じところをクンクンする姿って何だかポッとしますよね♪
せっかくカワイイお花と撮りたかったのに・・。
チャッピーはともかく、ナナは家でも外でもカメラ嫌いで困っちゃう。
呼んでも完全無視だよ(/_;)トホホ。

この服着ている時はガチャッピーでよろしく~(笑)
似合うと言ってくれてありがとう~♡
生地もすごく温かそうで心地良さそうなのに、すごく怒るんだよね💦
もも |  2014.11.18(Tue) 09:04 |  URL |  [コメント:編集]

ちょもさんへ

おはようございます♪
ほんと、お花とにらめっこ(´艸`*)プッ。
多分2マルは進行方向を見ているのだと思われます~。
どうしたらカメラ目線してくれるのかしら?
チャッピーは服嫌いなの。
寝る前に着せようとするとウ~ッて(-_-;)
ガチャピン服可愛いよね?
ありがとう~、私は超ぬくぬくパジャマで寝ています♥
もも |  2014.11.18(Tue) 09:07 |  URL |  [コメント:編集]

あめとりん*さんへ

おはようございます♪
ガチャピン服、似合ってるって言ってくれてありがとう~♥
当の本人はあまりお気に召さないようで💦
着せてしまえばもう落ち着くんですけどね。

ぱーるちゃんはそんな風に撮ってるんですネ♪
2マルも今度そうしてみよう!
お花とワンコのコラボってすごくいいですよね♪
もも |  2014.11.18(Tue) 09:11 |  URL |  [コメント:編集]

まるママさんへ

おはようございます♪
クンクンするポイントは一緒のようで。
うん、きっといい匂いがしたんだろうね(´艸`*)
お花を見ているようで、実はこれ、進行方向を見てたような・・💦
またリベンジしてみたいと思います!!
まるくんも普段は裸ん坊なの?!
やっぱり服嫌い?男のコは裸好きなのかしら?(;'∀')
チャッピー、もしかしてガチャピンの目がコワイのかも~。
もも |  2014.11.18(Tue) 09:14 |  URL |  [コメント:編集]

パール父さんへ

おはようございます♪
2ワンの2ショットって難しいですよね💦
パールどんくんはクンクン止めちゃうの?
なんででしょうね?一緒のクンクンしたら可愛いのに・・。
魔法のコマンド?何だろう~?
私もあやかりたいです。

カワイイ、と言っていただきありがとうございます♪
チャッピーも一度着せたら1日そのままの時あります(;´∀`)
脱がせるとまた着せるの大変なので・・。
もも |  2014.11.18(Tue) 09:21 |  URL |  [コメント:編集]

malinさんへ

おはようございます♪
マリアママさん、いつもアドバイスありがとう~♥
そうなんだ~、体温調節、大切だよね。
チャッピーはほんと服嫌いで困ってしまう💦
やっぱり嫌がっても着せて置いたほうがいいよね?
う~ん、何でもOKなチャッピーだけど、
服と爪切り・耳掃除は超嫌がります(泣)
もも |  2014.11.18(Tue) 09:26 |  URL |  [コメント:編集]

コメント:を投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメント:を表示  (非公開コメント:投稿可能)
 

▲PageTop

 | ホーム |