07-<< 2017-08- >>09-

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2014.11.16 (Sun)

病院行ってきました

昨日、病院に行ってきました。

と、その前に昨日の朝の風景。

141116 (1)
パパさんのご飯狙ってま~す。
(パパさんの行儀の悪さはスルーで

ナナたんもいるの分かりますか?

2マル、自分たちの朝ご飯を食べて、その1時間後に病院にゴ~です。
アンモニアの数値を診るため、食後1時間に連れて来て下さい、と言われてます。

行きの車内で。
141116 (2)
やや緊張ぎみ。

病院って分かるのかなぁ?

いざ着いて先客は居らず、すぐ呼ばれました。
今日は2マルとも血液検査だけです。

外部の検査機関に依頼するので、結果は後日になるとのこと。

本日の検査料、2マル合わせて諭吉様が2枚飛んでいきました~
末恐ろしい・・。
血液検査ってこんなにかかるものでしたっけ・・?

すべてが終わり、帰途へ~。

141116 (3)
病院から戻って来られて、大喜びのチャッピー。
リードを付けたまま💦

141116 (5)
そのあとはパパさんに構われてましたが・・。
全く動じないチャッピー

パパさん、チャッピーに構いたくて仕方ないみたいだったけど、
ほとんど無視されてました~。

141116 (4)
ナナたんは疲れたみたいで。
午前中はずっとおねんね。

やっぱり病院はナナの方がストレスを感じるようで

チャッピーも午後はずっと寝てました。
珍しく爆睡していました。

141116 (6)
時々イビキもかいてた。

やっぱり病院は疲れるのかもね。

血を抜いたので、夜はレバーをトッピングのご飯です♪
2マル大喜び

検査結果がコワイけど・・。
結果が出たらまた報告したいと思います。




ご訪問いつもありがとうございますm(__)m
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村


14:09  |  病院  |  CM(10)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

二人で病院ですか^(笑)
疲れたのですね~ぐっすりですか~♪

パールどんの血液検査も高いですよ~財布に負担が・・・
パールどん保険には入って無いから高いです~シクシク
パールどん |  2014.11.16(Sun) 15:31 |  URL |  [コメント:編集]

こんにちは。
病院はワンコも疲れるけど、飼い主も神経が疲れますよね(^▽^;)
お疲れ様でした。
血液検査、調べる項目が多いと、結構かかるのかなぁ?
2ワンいると倍だもんね、病気すると本当に大変ですね(-"-)

チャッピーちゃん、それってパパさん食べにくいでしょ~
ナナちゃんも、おこたの中から、控えめにアピールですね~
ふたりの、強烈クレクレビーム炸裂ですね( ´艸`)ムププ
まるこ |  2014.11.16(Sun) 16:30 |  URL |  [コメント:編集]

わんこの病院は高いですね・・。
ぱーるが6歳までには保険に入ろうかな・・なんて考えたりしています。
ナナちゃんもチャッピーくんも、疲れてぐっすりだったのですね。
病院=怖いところってインプットされてるから、ストレスですよね。
よく頑張ったね!
検査の結果が良いことを祈っています!
あめとりん* |  2014.11.16(Sun) 18:30 |  URL |  [コメント:編集]

こんばんは☆
ナナたんのこたつの中から控えめにパパさんの
ご飯を狙ってるのがカワイイ♪
チャッピーくんはパパっ子だからか?大胆やね^m^
チャッピーくんナナたん病院お疲れさま!
病院はやっぱりコワイ所だよね(>_<)
まるも震えまくります^^;
検査、良い結果が出ますように!!
まるママ |  2014.11.16(Sun) 22:18 |  URL |  [コメント:編集]

おはよ~♪

病院お疲れ様でした。
2ワンちゃん達も緊張して疲れたねぇ。
良い結果。。。もしくは現状維持が出来ていることを願うね。

しかし血液検査を外注して、その金額は驚きの高さだわ。
何か特別な項目を追加で外注ってことじゃないでしょ?
今お世話になってる病院はすごく良心的なの。
同じお薬で同じ血液検査だけど
前の病院の2/3ほどでおさまってるよ~助かる~

いつも応援ありがとね。
malin |  2014.11.17(Mon) 06:21 |  URL |  [コメント:編集]

パール父さんへ

おはようございます♪
ふたり一緒の方がいっぺんに済ませるので~(^-^)
病院はやっぱり疲れるみたいですね。
可哀想なことをしました~。(チャッピーは元気でしたが・・)
うちはナナだけ保険に入ってます。
でもこういった検査は保険の対象になるか微妙なところ・・。
チャッピーは入ってないので、病気になられると大変です💦
もも |  2014.11.17(Mon) 08:57 |  URL |  [コメント:編集]

まるこさんへ

おはようございます♪
確かに私もちょいと疲れました。神経的な疲れ(+_+)
今回は特殊な検査だそうで、高くつきました(涙)
でも外部に依頼する方が安上がりだそうです(驚)

チャッピーは朝から食欲旺盛。
パパさんを奴隷と見なしているよね(´艸`*)プッ。
ナナもパンは好きみたいで。
人間のものはあげるな、って言ってるのに、あげちゃうの。
2マルにはほんと甘々なパパさんで困ります(-_-;)
もも |  2014.11.17(Mon) 09:01 |  URL |  [コメント:編集]

あめとりん*さんへ

おはようございます♪
病院、高いです~(大泣)
うちはナナだけ保険に入ってます。
何かと病院にお世話になることが多いので入ってて良かったって思ってます。
でもチャッピーは健康体なので、入ってたら逆に損してたかも・・?
ナナも7歳くらいの時に入りました。
チャッピーは帰ってきてからずっと元気でしたが、ナナはぐったり。
可哀想なことをしました。
ありがとうございます。
結果をドキドキしながら待っているところです。
もも |  2014.11.17(Mon) 09:06 |  URL |  [コメント:編集]

まるママさんへ

おはようございます♪
チャッピーは朝から食欲旺盛で(^_^;)
パパのことを奴隷と見なしているよね(´艸`*)ププ。
病院では2マルともにブルブル。
チャッピーは恐怖のあまり声も出ない、って感じで、
ナナは始終キュンキュン💦
なるべく病院のお世話にはなりたくないですよね~。
ありがとう~、検査結果、高望みはしないので、
許容範囲内であれば~、と願ってるところです。
もも |  2014.11.17(Mon) 09:13 |  URL |  [コメント:編集]

malinさんへ

おはようございます♪
コメありがとう♡
病院はやっぱり疲れるようです(;´Д`)
ほんと高望みはしないので、悪くさえなっていなければ、って感じです(>_<)
やっぱり諭吉さま2枚飛ぶのは高い?!
それでも外部に依頼する方が安上がりなんだって!!
だけどもやっぱり懐が痛いワ(泣)
何か細かく数値は出してもらえるようだけど、どうなんだろ?
病院によって費用って格段に差があるものなのね。

マリアちゃんの様子はどう?
今から飛びま~す!!
もも |  2014.11.17(Mon) 09:19 |  URL |  [コメント:編集]

コメント:を投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメント:を表示  (非公開コメント:投稿可能)
 

▲PageTop

 | ホーム |