07-<< 2017-08- >>09-

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2014.11.13 (Thu)

ようやくシャンプー

今日は暖かな2マル地方♪

という訳でチャッピー、シャンプーです!
前回から3週間経っちゃいました💦

141113 (1)
                 洗われたの
ドライヤーの途中です。

で、完成~♪

141113 (2)
カットはしてないので、頭でっかちです

141113 (3)
伸び~、しているナナですが、次は自分じゃないか、と緊張中。

チャッピーをシャンプー中も外でワンワンしてました。
急に静かになったと思ったら、大量のウンPしてた💦

緊張のあまり、お腹がゆるくなったらしい・・
やっぱりナナから先に洗うべきだったかな?
ナナは夕方予定してます。

2マル共カットは明日やろうか、と。
ご老体なので、一気に全部できない私です~

ランチタイム♪

141113 (4)
がっつくチャッピーと、放置されてるご飯💦

でも近くにいて見張ってるんです。
チャッピーが食べ終わる頃、ノソ~ってやって来るんですよね。

141113 (8)
ほら(^^;
なんですぐに食べないんだろう~?
不思議なコです

141113 (5)
           ちゃんと食べてまちゅよ。
(チャッピーはお代わり中です

141113 (6)
                  おいち~♪
のお顔だったらいいな♪

療法食ですが、このキドニア、結構食べてくれる方です。
ふやかしてあげたりもしますが、カリカリのままの方が好きみたい。

141113 (7)
チャッピーのお皿チェック!

やっぱりランフリーご飯も気になるかな?

本当はこのままキドニアでもいいんですけどね。
せっかく作ってもらったオーダーメイドご飯なので、試してみようか、と。
(詳細はこちら

さ、ナナたんこのまま調子良ければ夕方シャンプーです。
って、何だかナナメインの記事になっちゃった。




ご訪問いつもありがとうございますm(__)m
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村


14:40  |  2マル♪  |  CM(10)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

こんにちは。
我家で放置したら~琥珀が全部すい込みますよ!!
また~少しフードを避けてそれを一つぶずつお皿に入れてますよ!
兄ちゃんが、食べ終わるまでの時間をとるために~アセアセ

チャッピー君は、ナナちゃんのご飯を取ら無いのですね~♪
我家は、もうすぐ2週間になるからシャンプーしないと汗
パールどん |  2014.11.13(Thu) 15:02 |  URL |  [コメント:編集]

こんにちは。
シャンプー、お疲れ様でした!
チャッピーちゃん、真っ白ふわふわになってるね~♡
うちも、今日ミントをシャンプーしましたよ♪

ナナちゃん、自分のご飯をしっかり見張っているのね( ´艸`)ムププ
ミントもなかなか食べない時があるけど、
自分のペース?タイミング?で食べたいみたいです。
見張り番は私なので、早く食べて欲しいんですけどね(^▽^;)
ナナちゃんの、おいち~♪お顔、とっても可愛い❤
しっかり食べてくれると嬉しいですね!
今頃シャンプーして、ふわふわになってる頃かな?
まるこ |  2014.11.13(Thu) 16:25 |  URL |  [コメント:編集]

こんばんは~♪

シャンプーお疲れ様~
チャッピーちゃんフワッと真っ白
ハンサム君になりましたね~i-179

緊張のあまり、お腹がゆるくなったらしい なんて
ナナちゃんデリケートなのね。
お腹大丈夫?
ナナちゃんも一度に全部食べない派?
桃も超ゆっくりで途中休憩が入るのよ・・・i-229
桃ママ |  2014.11.13(Thu) 18:52 |  URL |  [コメント:編集]

ももさん、チャッピーくんのシャンプーお疲れさまです!
今頃はナナちゃんのシャンプーも終わっているかな?
私も今日ぱーるのトリミングをしましたよ!
シャンプー後にチャッピーくんみたいにご機嫌なお顔をしてくれるといいのだけれど、ぱーるは今日もガウガウでした・・。
明日はいよいよカットですか?
頑張ってくださいね♪
あめとりん* |  2014.11.13(Thu) 21:27 |  URL |  [コメント:編集]

こんばんは♪
チャッピーくんシャンプーお疲れさま(^^)
ふわふわになってる~♪
ナナたんもシャンプーできたかな?
ご飯もしっかり食べたみたいだね(^^)
明日はカット?ガンバレー!!
まるママ |  2014.11.13(Thu) 22:44 |  URL |  [コメント:編集]

パール父さんへ

おはようございます♪
琥珀ちゃんはご飯大好きなんですね~(´艸`*)
どんどんパール兄さんを追い抜いちゃうね。
パールどんくんは取られても怒らないのかな?
チャッピーもナナのご飯狙いますヨ💦
ナナがまだ食べてる時に取ろうとすると、ナナに唸られます。
でもナナが完全に残したご飯は食べちゃいます。
シャンプーがんばって下さいネ!(^^)!
もも |  2014.11.14(Fri) 09:52 |  URL |  [コメント:編集]

まるこさんへ

おはようございます♪
昨日はお互いシャンプー日和でしたね♪
土曜日に健診予定なので、その前にキレイにしておきました。

ミルクを守るミントくんと、ご飯を守るナナ、似てるね(´艸`*)
ナナも自分のタイミングで食べたいのかな?
毎回チャッピーが食べ終わる頃に食べ始めるので、
ご飯も冷めちゃって💦
温かいご飯の方が美味しいのにね・・。
ナナも夕方シャンプーしてさっぱりしました♪
もも |  2014.11.14(Fri) 09:55 |  URL |  [コメント:編集]

桃ママさんへ

おはようございます♪
2マルのシャンプーがんばりました。
昨日は暖かかったけど、風呂場は寒いので超特急で洗いました💦
ナナはほんとデリケートというか、神経質というか・・。
怖がりなのかな?
お腹は大丈夫です。ありがとう~。
ナナは食べ始めると最後まで食べるけど、食べ始めるまでが時間がかかって💦
困ったコちゃんです(・_・;)
もも |  2014.11.14(Fri) 09:59 |  URL |  [コメント:編集]

あめとりん*さんへ

おはようございます♪
午前と午後に分けてシャンプーしました。
一気に出来ない私です💦
ぱーるちゃんはトリミングDayだったのね。
お疲れ様です。
あめとりん*さんの技術を盗みつつ(・・って無理だけど(^^;))、
今日ママミングがんばりたいと思います!(^^)!
でもナナは多分軽く。変わらないと思います(;´∀`)
もも |  2014.11.14(Fri) 10:03 |  URL |  [コメント:編集]

まるママさんへ

おはようございます♪
ナナも夕方シャンプーされちゃいました(>_<)
お腹が空いたようで、晩ご飯もモリモリでした(笑)
チャッピーはいつものようにがっつき💦
ママミングがんばるネ!(^^)!
でもナナは顔周りメインで。
寒いので全身カットは揃える程度で終わらそうかと。
もも |  2014.11.14(Fri) 10:07 |  URL |  [コメント:編集]

コメント:を投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメント:を表示  (非公開コメント:投稿可能)
 

▲PageTop

 | ホーム |