fc2ブログ

足りなかった(・・;)!

しばらくずっとお天気の悪そうな2マル地方です💦
家にこもるこんな日は~♪

先日ブログのお友達の記事がツボにはまったので、
2マルも真似っこしてみました。
(ちょもさん、ネタいただきましたm(__)m)

ワンコの身長測定です

パパさんが先日、ものさしを買ってきてくれていたので、意気揚々と測ってみました♪

しかし、

141108 (1)
ジャ~ン、足りない

意外にワンコって背が高いのね~。
50cmものさしじゃ、足りるわけないか💦
私も何で測れる、って思っちゃったんだろう~
バカですね・・。

141108 (2)
       これ何のゲーム?

ごめん、ママ意味のないことしてたワ💦

でもついでにナナたんも

141108 (3)
ナナたん、やや抵抗中です。

141108 (4)
やっぱりナナたんでも足りなかった~

チャッピー、70cm
ナナたん、60cm、ってとこかな?(適当~💦)

ま、ワンコには身長測る意味はないんですけどね。

141108 (5)

イヤなことされて、すっかりヘソを曲げられてしまいました。
ごめんね、ナナたん。おやつあげるから

141108 (6)

チャッピーは何とも思ってなかったようです

パパさんに、もっと長いものさし買ってきて!!、って言わなくちゃ。
・・・ってもういいか・・




ご訪問いつもありがとうございますm(__)m
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村


スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは♪
身長を測るために、ものさしを買ってきたの?
メジャーがあれば測れそうですよ(^ー^* )
身長なんて、気にしたことなかったけど
体長に頭と足の長さを加えたら、
確かに50センチじゃ足りそうにないですね(^▽^;)
メルティは胴長&足長&首長なので、きっとチャッピーちゃんより大きいね^^;
ナナちゃん、オヤツ貰ってご機嫌直ったかな?

私もメジャーで計ったらいいのに!と思いましたよ。
ぱーるも計ってみようかな。
かなり胴長なので、衝撃の結果が出るかも(汗)
ナナちゃん、おやつでご機嫌治ったかな?
チャッピーくんはホント純粋ですね!
ぱーるもきっとへそを曲げると思います・・。

こんばんは。
50cmのものさしでも大丈夫ですよ。
下から50cmの所に印してその上にものさしを止めればOKですよ。
兄弟も計ってみようかな~(笑)

こんばんは
ももサン、測れてないですね〜(^_^;)
でも、測れたとしても役に立たないですけどね( ̄▽ ̄)
チャッピーくん達もちょっと短足に見えるかも♬(あら失礼〜)
でも超可愛い(≧∇≦)
チャッピーくん、ナナちゃん、私も共犯かも、、、ゴメンね
ママからもらったおやつで許してね〜!!

おはよ~♪

わんこて意外と長いのよね。笑
手足のばして寝られたら、結構場所とってるもん。
でもやっぱナナちゃん達は小っちゃいよ。
うちの子の半分くらいな感じ。

しかしチャッピー君は素直ねぇ。
面白いよ~(*≧m≦*)プププw

まるこさんへ

おはようございます♪
パパさん、翌日にものさし買ってきてびっくりしました。
ただ2マルの身長を測りたい、って言ってみただけなんだけど・・。
そう、測るために買ってきたみたい。
夫婦揃ってバカですね💦
メジャーもあるのにね・・。
今度メルティちゃんも測ってみたら?(^^♪
80cmくらいあるかな?
ミントくんとの差が知りたいかも~( *´艸`)

あめとりん*さんへ

おはようございます♪
そうなんです、メジャーで測れば良かったんですよね。
確かちょもさんもメジャーで測っていたような・・?
リベンジしようかしら?( *´艸`)
ナナはボーロで機嫌が治りました♪
チャッピーは構ってもらえるだけで嬉しいみたいで(^^ゞ
反応の違い過ぎるマルです💦

パールどんさんへ

おはようございます♪
な~るほど、そういう測り方もありますネ♪
ただひとりじゃ無理そう~。
でも我が家にはメジャーもしっかりあったので、
今度そちらでリベンジしてみようか、と💦
ぜひぜひパールどんくんと琥珀ちゃんも測ってみて下さい~。
琥珀ちゃんが抜いちゃったかな?( *´艸`)

ちょもさんへ

おはようございます♪
ネタ、パクらせてもらっちゃいました💦
れもんちゃん&かりんちゃんの測定が超ツボだったので(爆)
ものさしが足りたい、って気付いた時のショック!!
メジャーもあるのに、バカですよね。
チャッピーはそんな短足じゃない、って思ってたけど、
ナナと同じくらい短足でそちらもショック!
ナナはおやつで機嫌が直りました♪
ちょもさん、また面白いネタ期待してます( *´艸`)

malinさんへ

おはようございます♪
そう言えば、全足伸ばして寝ている姿は超長いですね。
チャッピーを立たせた時、意外に高くてビックリでした。
マリンちゃんはどのくらいあるかなぁ・・?
100cmはないよね?
チャッピーは構ってもらえるのがとにかく嬉しいみたいで(^^)
普段、そんなに邪険にしているかな?
ナナにばかり構っているのは確かだけど・・(;'∀')

こんにちは~
またお天気悪いですね~
ナナちゃんは大丈夫かなぁ??

身体測定微笑ましいいですね~
頑張ってるチャッピーちゃん♪
50cmものさしじゃ足りないよね~もっと大きいもんね(笑)
うちも測ってみようかなぁ~
背伸びしてテーブルの上のぞいてる子がいるから(笑)

こんにちは~♪

ももさん計ったのね~
桃ママも同じこと考えてたわ。
桃の身長計ろうかな~って(笑)
踏ん張ってる姿が
可愛いよ~i-80
ん?
でも 足を閉じたら
もう少し背が高くなるのかな~?

きなこさんへ

こんにちは♪
ナナは最近調子いいようです。
いつもありがとネ。
お友達のブログでUPしていたのが面白かったので、真似っこしちゃった。
ほんと、なぜ50cmものさしで測れるって思っちゃったんだろ?
面白いからぜひきらさんとジョンさんも測ってみて♪
きらさんは2マルより背は高そうだよね。

桃ママさんへ

こんにちは♪
桃ママさんもやっぱり測ろうとしていましたか~(笑)?
ちょもさんのブログが妙にツボで( *´艸`)
パクらせてもらっちゃいました💦
でも同じような笑いは取れなかったです|д゚)ガビ~ン
桃ちゃんもぜひ測って欲しいなぁ♪
短いアンヨで踏ん張る姿がウケますよね。
ブログ村
ご訪問ありがとうございます♪
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村
ランキングに参加してます。
応援の1クリック宜しくお願いします❤

プロフィール
カレンダー
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
お気に入りブログ♪


過去のブログです。(~2012年2月)

  • 管理画面
  • メールフォーム
    お気軽にどうぞ♪

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    検索フォーム
    アクセスカウンター
    インスタグラム
    こちらも宜しくね(*^^*)

    月別アーカイブ
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる