07-<< 2017-08- >>09-

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2014.11.07 (Fri)

久々チャッピー♪

ナナは元気にしています。
あれからお腹キュルキュルも吐くこともなく普通にしています。
ナナにとっては普通が一番♪

141107 (1)
ママのお膝の上で。

この場所が定位置になりました。
ナナたん、こたつ布団とカバーの間に入るのが好きらしく、
こたつカバーは本来の使い方ではありません💦

気まぐれでチャッピーにナナの服着せてみました。

141107 (2)
何だか嬉しそう?

って、実は嫌いな服着せられて、興奮して走り回ったあとです。
なのでボケボケ~。

ナナが不調の間、チャッピーの写真がたまっていたので、ちょっとUPしちゃいます。

141107 (3)
コマンドには律儀に反応

141107 (4)
           もう下ろちていい?

誰も“マテ”なんてさせてないのだけど
ナナたんはクールな眼差し。

141107 (5)

これこれ

散歩では相変わらず倒立技を披露してくれてます。

141107 (6)

横からショットが撮れた

ん~、80点ってとこかな?
足がまっすぐ伸びてたら完璧だったけど。

元気なじいさんですプッ

散歩中の歩道にこんな紙が貼ってありました。

141107 (7)

『道路は犬のトイレではありません。
道路等での犬の糞尿行為は飼い主に10万円
以下の罰金を課し前科者とさせます。
道路等で尻を出して糞尿をしていると、
目が気になり恥ずかしいと犬から聞きました。』


どなたか意味の分かる人~???
前半部分は何となく分かる、でも後半部分は・・???




ご訪問いつもありがとうございますm(__)m
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村


13:49  |  チャッピー  |  CM(12)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

こんにちは。
ナナちゃん、体調が落ち着いてるようで何よりです♪
こたつ布団とカバーの間、熱すぎずちょうどいいヌクヌク加減だし
ママのお膝の上は、やっぱり安心感があるんでしょう。
ももさん、動けなくなっちゃうね(o^-^o) ウフッ
それより、どこのカワイ子ちゃんかと思ったら~(≧m≦)
赤いワンピ?全く違和感ないし、めちゃくちゃ似合ってる~♡
でも、これで倒立はやめておこうね(*^m^*) ムフッ

その張り紙、意味不明(+_+)
犬と話が出来るんだったら、たいした人ですけどね^^;
まるこ |  2014.11.07(Fri) 16:07 |  URL |  [コメント:編集]

ナナちゃんは、落ち着いているのですね^♪^
チャッピー君の倒立凄い!
13歳と思えないですよ^凄いです~☆
パールどん太って足上げが、段々低く為ってますよ^アセアセ

張り紙は、してもワンコには読めないですね。
マナーの悪い人は、ワンコと同じく読めませんよ!
罰金は、聴いた事無いですね?
張った人は、ニャンコのシッコと間違えてるのでは?
パールどん |  2014.11.07(Fri) 16:21 |  URL |  [コメント:編集]

ナナちゃんのお腹、落ち着いて良かったですね。
すっかりママの膝が定位置になってますね!

チャッピーくんはバランス感覚がいいのですね!
私はもう逆立ちするとクラクラしますよ・・。
チャッピーくんを見習って、いつまでも若々しくいたいものです。

すごい張り紙ですね・・。
マナーの悪い人が多いからかな?
でも罰金なんて、勝手に設定できないでしょう・・。
まぁ変わった人もいますからね・・。
あめとりん* |  2014.11.07(Fri) 19:57 |  URL |  [コメント:編集]

こんばんは~♪
ナナちゃん 元気になってよかったね~

チャッピーくん
何度見ても シニアに見えないわ。
おじいさんなんて言ったら
怒られそうね。

貼り紙
ホントに後半は意味不明。
きっと 変わった人なのよ。

貼り紙の上に貼り紙して、
意味を教えてって書いたらどうかしらi-278
桃ママ |  2014.11.07(Fri) 20:40 |  URL |  [コメント:編集]

こんばんは♪
ナナたんお腹キュルキュルも落ち着いて
良かったね~(^^)
うん、普通が一番だよね♪
きゃーーっ!!私の大好物が~^m^
チャッピーくんステキよー(^^)
ん?足が伸びてないから減点?(笑)
ももママはキビちぃでつね~^^;

張り紙、前半はわかるけど
よく意味分からんね(-_-)どこの犬に
聞いたんだろ(?_?)
まるママ |  2014.11.07(Fri) 21:53 |  URL |  [コメント:編集]

おはよ~♪

うんうん、普通が一番。
今朝は元気印のチャッピー君に癒されたよ。
老いを感じさせない倒立技。。。
何度見てもすごいとしか言いようがない。

貼り紙ねぇ。。。
それだけマナーの悪い人がいるってことだと思うわ。
いい加減頭に来てこんな変な貼り紙貼ったと推察。
誰が貼ったのかわからないけど
ちょと怪しい人な感じがするからスルースルー。
malin |  2014.11.08(Sat) 06:08 |  URL |  [コメント:編集]

まるこさんへ

おはようございます♪
ナナは私がこたつに入ると暫くして乗ってくるの♡
ナナのためなら多少痺れてもジッと我慢の私です(;'∀')
まるこさん、ネタ頂き♪
今度スカートはかせて、お散歩行ってみようかな♪
で、倒立チッコさせちゃう~( *´艸`)
ダメ・・?

張り紙意味不明だよね?
パパさんにも見せたら、『変わった輩がいるなぁ・・』と苦笑でした。
もも |  2014.11.08(Sat) 09:17 |  URL |  [コメント:編集]

パールどんさんへ

おはようございます♪
チャッピー、すごいですか~?('◇')ゞ
一体いつまでこの技を披露してくれるのか・・?
15歳過ぎてもやってたらすごいですけどネ💦

張り紙不明ですよね?
外でチッコさせちゃいけない、なんて聞いたことないし~。
変わった人が多い世の中ですね。
犬嫌いな人かもですね。
もも |  2014.11.08(Sat) 09:20 |  URL |  [コメント:編集]

あめとりん*さんへ

おはようございます♪
やっぱり肉厚な太ももが心地いいのかな?(笑)
チャッピーに乗られると重いけど、ナナならまだ耐えられます(;・∀・)
バランス感覚なんですかね?
私も逆立ちはもう無理です💦
あ、でも逆立ちって健康にいいんでしたっけ?
でも急にやったら血圧上がっちゃいそう(^^;

ほんと変わった人が多い世の中ですよね。
この方は犬嫌いなのかも知れないですね。
でもこんな貼り紙されて、その周辺ではチッコさせないようにしました。
小心者の私です。
もも |  2014.11.08(Sat) 09:31 |  URL |  [コメント:編集]

桃ママさんへ

おはようございます♪
ありがとう~、ナナはここのところお腹の調子はいいようです。
(あ、でも昨日ウンPしてない💦)
チャッピーは常に元気です。
これが急にガタって来たらショックかも~。

きっと変わった人ですよね💦
パパさんも、変な輩がいるなぁ、と。
ほんと、上から貼り紙しちゃおうかな(笑)
もも |  2014.11.08(Sat) 09:35 |  URL |  [コメント:編集]

まるママさんへ

おはようございます♪
そうなの、ナナにとっては普通が一番!!
チャッピーほど元気はなくても、体調さえ悪くなければ平和なんです。
ふふ、大好物(爆)?
まるママさんがきっと喜んでくれるかな~、って思った( *´艸`)
今度動画にチャレンジしてみるネ♪

不思議でしょう~、この貼り紙。
長い歩道に1枚だけポツンって貼ってあるの。
きっと変わった人だと思われます~。
もも |  2014.11.08(Sat) 09:39 |  URL |  [コメント:編集]

malinさんへ

おはようございます♪
ほんと最近、“普通”の平和さを実感しています~。
倒立すごい?(;'∀')
このパワーを少しでもナナに分けてあげて欲しいのだけど💦

まぁ確かにウンPを拾って行かない飼い主も多いのだけど・・。
やっぱり怪しい人かな?
でもこの貼り紙の周辺ではチッコさせないように、と、
気をつかった小心者の私です~💦
もも |  2014.11.08(Sat) 09:45 |  URL |  [コメント:編集]

コメント:を投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメント:を表示  (非公開コメント:投稿可能)
 

▲PageTop

 | ホーム |