09-<< 2017-10- >>11-

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2014.11.04 (Tue)

平和な1日のはずが・・(;O;)

昨日は平和な1日になるはずでした。

ナナたん、朝ご飯もお昼もペロッと平らげ、
さ~て、お友達のブログ訪問でもするかな~、って思っていたら、
いきなり、大量に吐きました~
とてつもなくショック

午前中は元気に散歩も行ったんです。

141104 (1)
先導を切って。

141104 (2)
仲良くクンクン。

お腹も空いてお昼もしっかり食べました。

141104 (3)
満腹になって爆睡~。

こんなに平和に寝ていたのに、お昼を食べてから3時間後、
いきなり起き出して、草を欲する💦

141104 (4)
キュンキュン言いながら、草食べたい~、と。

仕方ないのでちょっとだけ食べさせたらそのあと大量に嘔吐!!
胃がきっとムカムカしていたのでしょうね・・

でも吐いたあとはすっきりしたのかまたちょっと元気に。

一体何なんだろう~???
この瞬間は明日、病院行決定!!って思ったけど、
夜ご飯はちゃんと食べ、吐くことはありませんでした。
念のため、9月に病院からもらった胃薬は飲ませておきました。

今朝も食欲があってご飯を完食。
心配なので、胃薬も。
(胃薬もうなくなっちゃった

今のところ平和に寝てますが、また午後吐くようなことがあったら、
病院に連れて行こうかとは思ってます。
ナナたん、病院に行くこと自体がすごいストレスを感じている、って分かるので、
ごうりょくそうならないように願っているのですが・・。

という訳で、昨日はブログ訪問できずにごめんなさい




ご訪問いつもありがとうございますm(__)m
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村


10:10  |  ナナ  |  CM(18)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

ナナちゃんっ〜〜〜!!!
大丈夫?
今日は平気なのかな?
すごく平和に過ごしてたのに、、、
とても胸が痛みます(>_<)
早く良くなって、ママを安心させてあげてね!!!
ナナちゃん頑張れ〜!
ちょも |  2014.11.04(Tue) 15:34 |  URL |  [コメント:編集]

ナナちゃん、大丈夫ですか~?!
まだ完全には良くなってなかったのかな?
病院がストレス、そうそう、そっちも心配になりますよね。
今後、こんなことがない方がいいけど、
お薬を少し多めに貰っておくといいかもね。
食欲も元気もあると聞いて、少し安心しましたが、
どうか、これっきりでありますように!!
ナナちゃん、早く元気になってね~ももさんもガンバですよ~
まるこ |  2014.11.04(Tue) 15:59 |  URL |  [コメント:編集]

ナナちゃん
今日の調子はどうですか~?
ももさん心配ですよね・・・
私も心配です・・・

胃がムカムカして吐いたのかな?
原因が分かればいいんだけど・・・
こんな時は
言葉をしゃべってくれればいいのに・・・って
思いますよね。
チャッピーちゃんも心配してるんじゃない?
ナナちゃん。
早く元気になってねi-179
桃ママ |  2014.11.04(Tue) 16:16 |  URL |  [コメント:編集]

こんばんは。
ナナちゃん大人しく寝てたのに吐いたのですか!
食べすぎでは、無かったのですね。
その後は、大丈夫なのですか?
心配ですね。


琥珀は食後に暴れて吐いたことが~汗
パールどん |  2014.11.04(Tue) 17:37 |  URL |  [コメント:編集]

こんばんは。
ナナたん!大丈夫??
その後はどうかな?心配だな(/_;)
吐いてスッキリできたかな…
食欲はありそうだけど。
病院は人間でもイヤだから
ワンコはもっとイヤだよね(>_<)
ナナたーん早くよくなれー!!
まるママ |  2014.11.04(Tue) 19:41 |  URL |  [コメント:編集]

ちょもさんへ

こんばんは。
いつもご心配おかけしてますm(__)m
今日は比較的平和でした。
吐くことはありませんでした。
ちょっと安心。
来週末には検診予定なので、先生に色々聞いてみようと思ってます。
いつもありがとう~(/_;)
もも |  2014.11.04(Tue) 20:44 |  URL |  [コメント:編集]

まるこさんへ

こんばんは。
いつもご心配おかけしてごめんね💦
今日は吐くことはなく平和な1日でした。
病院へは行きたくないけど、また吐いちゃった時用に、
胃腸のお薬はもらっておきたいかも。
病院のお薬って何だかよく効くので。
いつもありがとね。
元気はあるので安心してネ(^^)/
もも |  2014.11.04(Tue) 20:47 |  URL |  [コメント:編集]

桃ママさんへ

こんばんは。
いつもご心配おかけしてますm(__)m
今日は吐くことなく平和な1日でした。
食欲もあって朝昼晩としっかり食べました。
本当にしゃべってくれるといいですよね(>_<)
私、本気でアニマルコミュニケーションの能力が欲しいです!!
チャッピーはいつもと変わらず・・、すこぶる元気です(笑)
いつもありがとうございます。
もも |  2014.11.04(Tue) 20:50 |  URL |  [コメント:編集]

パールどんさんへ

こんばんは。
いつもご心配おかけしてますm(__)m
吐いたのは結局その時だけで、今日こそは平和な1日でした。
気持ちよさげに寝ていたので安心してたのに、
いきなり吐いてビックリでした(+_+)
食べてから3時間後なので、内臓疾患かな~?
琥珀ちゃんの場合は元気が良すぎて?(笑)
ナナもそれならまだ安心なのですが~💦
もも |  2014.11.04(Tue) 20:53 |  URL |  [コメント:編集]

まるママさんへ

こんばんは。
いつもご心配おかけしてごめんね。
今日は比較的平和な1日でした。
でもウロウロされるとちょっとドキッとします。
病院は出来れば行きたくない!!
でも来週、検診予定なので、どの道行くことにはなりそうです💦
いつもありがとうネ(/_;)
もも |  2014.11.04(Tue) 20:55 |  URL |  [コメント:編集]

ナナちゃん、大丈夫ですか?
吐くのって人でもしんどいので、本当に心配ですね。
食欲もあるみたいなので、このまま良くなってくれるといいですね。
病院、ぱーるも待合ではガタガタ震えていますよ。
診察室に入って先生の顔を見ると、ピタッと震えが止まります。
ナナちゃんは来週検診なのですね。
原因が分かるといいですね。
あめとりん* |  2014.11.04(Tue) 21:47 |  URL |  [コメント:編集]

ナナちゃんどうですか?
大量に吐いてもその後が普段通りなら、あまり病院には行きたくないですよネ。
どうかこのまま落ち着いてくれますように。
ぴょん |  2014.11.04(Tue) 22:39 |  URL |  [コメント:編集]

こんばんは~
ナナちゃん大丈夫ですか?
うちも草食べた後とかたまに吐いたり、
食べた物そのままもあります。
その後食欲と元気があれば大丈夫だと思いますが、
心配ですよね。ナナちゃん早く良くなってね。
ナナちゃん病院もストレス感じちゃうのね~
うちも待合室でぶるぶる震えちゃてます(^^;
きなこ |  2014.11.04(Tue) 23:38 |  URL |  [コメント:編集]

ナナちゃんの具合どう?
やっぱりフードが気になるところよね。
変更してからちょと不調の日が多い気がするもん。
専用フードじゃないときは大丈夫だったよね?
ナナちゃんに合わないものが入ってるのかなぁ
なんかすごく悩ましいねぇ。

ももさんも心配し過ぎてストレス感じないようにね。

うちの子はステロイド飲んでる間は元気~
来週から減薬に入るから、又元気なくなるかと思うと心配だよ。
malin |  2014.11.05(Wed) 06:15 |  URL |  [コメント:編集]

あめとりん*さんへ

おはようございます。
いつもご心配おかけしてますm(__)m
吐いたのは結局その時1回だけだったので、今は様子見です。
今朝もご飯は完食しました。
ぱーるちゃんも病院では震えちゃう?
でも先生のことが好きみたいですね。
あ、そう言えばぱーるちゃんの主治医はすごく親身になってくれる先生でしたっけ?
なら安心ですね。
来週の検診、怖いです~(*_*;
もも |  2014.11.05(Wed) 09:42 |  URL |  [コメント:編集]

ぴょんさんへ

おはようございます。
ご心配おかけしますm(__)m
吐いたのはその時だけだったので、今はもう平和に過ごしています。
来週チャッピーの検診があるので、ナナも一緒に診てもらう予定です。
今は落ち着いているので安心してね(^^)
もも |  2014.11.05(Wed) 09:44 |  URL |  [コメント:編集]

きなこさんへ

おはようございます。
ご心配おかけしますm(__)m
昨日今日と比較的平和に過ごしてます。
食欲もあるので多分もう大丈夫かな~、と。
ナナは普段からすごく草を欲するんですよね💦
胃がすっきりしないのかしら?
病院はやっぱり嫌だよね~。
震え度はナナよりチャッピーの方がすごいんです。
ナナは興奮してキュンキュンしてます~(・_・;)
もも |  2014.11.05(Wed) 09:48 |  URL |  [コメント:編集]

malinさんへ

おはようございます。
いつもご心配おかけしてますm(__)m
やっぱりフードなのかなぁ・・(大泣)
今まだランフリーさんをあげてるんだけど、昨日今日は比較的平和。
トッピングするものとの相性も気になるところ~💦
ほんと悩ましいです(*_*)
ありがとね、私は何とか大丈夫です(;'∀')
お互い心配は尽きないよね。
元気さを取るか、薬を取るか・・。
それもまた悩ましいね(+_+)
もも |  2014.11.05(Wed) 09:52 |  URL |  [コメント:編集]

コメント:を投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメント:を表示  (非公開コメント:投稿可能)
 

▲PageTop

 | ホーム |