2014.11.01 (Sat)

走ったあとのサプリ♪

ついに11月に突入ですね~!!
2マル地方は朝からずっと雨です。
今日は家で待機の日~。

今朝の2マルです。

141101 (1)

夕べはしゃぶしゃぶだったので、残りの豚肉狙ってま~す♪
チャッピーは尻尾ブルンブルン!!

ナナたんは夕べシャンプーしました。
寒くないように服着せて、更に腹巻きもしてます。
ボサモケマックスな2マルです~
(いつカットしよう~💦)

ネタ切れにて、数日前の写真を~💦

141101 (2)
晴れの日のお散歩。

ナナたんはいつもの事ながら浮かないお顔(^^;)
でも家に帰るとはしゃぐんです。

141101 (3)
                   ひとり大運動会!

コタツの周りをグルグル。

141101 (4)
                いっぱいはちった

短いアンヨで懸命に走ってました。
時々もつれてたね

運動したあとは軽く腹ごしらえ♪

141101 (5)
ベジサポで栄養補給です。

こちらアンチサプリ派の主治医が唯一勧める食品です。
肝臓にいいの♪

141101 (6)
ナナたんも大好き

でもそんな目を剥くほど美味しいかな?
一応野菜なので。

チャッピーにもあげますよ~。

141101 (7)
                   ジ~

141101 (8)
                    パクッ

一応食べるけど、ナナほど好みじゃないみたい。
この間まとめ買いしたので、毎日食べてもらわねば~💦

ジャジャ~ン!
141101 (9)
まとめ買いした3袋。

これでも毎日食べて2ヶ月ちょっとでなくなる予定なんです




ご訪問いつもありがとうございますm(__)m
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村


13:52  |  2マル♪  |  CM(12)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

ナナちゃん小さくってカワイイ♪
(ごめんね~チャッピーちゃん(汗))
きっと遠近法なのよね・・・
ナナちゃんはお散歩あまり得意じゃないのね~
でもおうちで元気いっぱいなら安心!!
栄養補給もバッチリネ。
うちのジョンも肝臓数値が高いので、先生お勧めなら試してみよかなぁ~
ママさんカット楽しみにしています♪
きなこ |  2014.11.01(Sat) 14:26 |  URL |  [コメント:編集]

こんにちは。
ナナちゃん、お外だと緊張するのかな?
はしゃぐのは、その反動かしら?
尻尾を立てて走ってる姿が可愛いね(^ー^* )フフ♪

サプリ、野菜嫌いなナナちゃんでも喜んで食べるぐらい美味しいのね♪
どんな味なんだろう?ちょっと食べてみたい気も(^o^)
口に合わないものを無理やり飲ませるのは本当に大変なので
喜んで食べてくれるのが一番ですね♪

カット、がんばってくださいね~~p(*^-^*)q
まるこ |  2014.11.01(Sat) 16:00 |  URL |  [コメント:編集]

我家もモケモケに為ってきてますよ~汗
琥珀の爪と足裏カットしないと・・汗
兄さんは、お目目の回りをすこしきりましたよ。
シャンプーは、昨日したから母さんが(笑)
琥珀が、ご飯の後に走り回って戻したので~汗
ご飯の後に抱っこしてます。
パールどん |  2014.11.01(Sat) 18:48 |  URL |  [コメント:編集]

小さいナナちゃんの目いっぱいの大きなお口!
サプリがすごく美味しかったんだね。
2ヶ月食べ続けて、健康を維持できるといいね!
チャッピーくんは好みじゃなかったのかな?
でも食べてくれるから、問題なしですね(笑)
あめとりん* |  2014.11.01(Sat) 19:18 |  URL |  [コメント:編集]

こんばんは☆
ナナたん、ここんとこお腹の調子は良さそうね♪
一人運動会も楽しかったかな^m^
ナナたんもしかして野菜が好きなのかな~
チャッピーくんはサプリより…
しゃぶしゃぶのお肉がいいんだよね~(^^♪
ママミングがんばってネ!(^^)!
まるママ |  2014.11.01(Sat) 23:49 |  URL |  [コメント:編集]

おはよ~♪

こっちも昨日からずっと雨だよ。
鬱陶しいよね。

うちの子もベジサポ、結構気に入ってるよ。
おやつ感覚でたべてくれてるけど
チャッピー君はあまり喜んでない?
それぞれ好みがあるもんね。
3袋。。。これ結構お高いから出費よねぇ。

食洗器壊れたの?
それはキツイ。。。
うち、ビルトインタイプだから壊れたら大変なことになる~汗
malin |  2014.11.02(Sun) 06:05 |  URL |  [コメント:編集]

きなこさんへ

おはようございます♪
チャッピーは今、頭デカくなってます(笑)
早くカットしてあげなくては、と思ってはいるのですが(^^;)
ナナは外と家では別犬ですね~。
外があまり好きじゃないみたいで。
コワイのかな?
ベジサポは3、4種類くらいあって、2マルには『肝臓用』っていうのをあげてるの。
あげ続けると肝臓の数値が良くなるみたいだよ。
2マル、2週間後に健診なのでドキドキです~(>_<)
もも |  2014.11.02(Sun) 09:33 |  URL |  [コメント:編集]

まるこさんへ

おはようございます♪
ナナは家と外では別犬なんだよね💦
そうそう、嫌いな散歩から帰って来て嬉しくてはしゃぐ~、みたいな。
パパさんがいてくれればもっとブレずに撮れるのだけど。

ベジサポはカツオ風味でちょっと甘いの。(既に味見済・笑)
女のコは甘いの好きだから平気なのかも。
おやつ感覚で喜んで食べてくれるので助かりマス♪
ハイ、ママミングがんばりますネ!(^^)!
(いつか・・)
もも |  2014.11.02(Sun) 09:40 |  URL |  [コメント:編集]

パールどんさんへ

おはようございます♪
ワンコって毛が伸びるの早いですよね💦
2マルも人相(犬相)が悪くなって来ているので
早くカットしてあげたいのですが・・。
パール母さんがシャンプー担当ですか?
父さんはドライヤー担当かな?
琥珀ちゃん、大丈夫ですか?
食べ終わった後はしばらく安静が第一ですネ(^_-)-☆
もも |  2014.11.02(Sun) 09:43 |  URL |  [コメント:編集]

あめとりん*さんへ

おはようございます♪
そんなに目を剥かなくても~、って感じですよね💦
でも野菜のサプリをおやつ感覚で食べてくれるので助かってます♪
ちょっと甘いのでチャッピーにはいまいちなのかも?
でもあげると食べるので~。
基本、マズくなければ何でもOKなコです(^_^;)
もも |  2014.11.02(Sun) 09:45 |  URL |  [コメント:編集]

まるママさんへ

おはようございます♪
期待を裏切ってしまうのですが・・💦
本日ナナたん、お腹不調Dayです(涙)
最近調子良かっただけにショック!
お昼頃からはいつも復活するのだけどね。
ナナは野菜キライなの。
でもこのベジサポは美味しいみたいでポリポリ食べてくれます♪
ハハ、確かにチャッピーは肉派かも!
ありがとう~、ママミングがんばるネ!(^^)!
もも |  2014.11.02(Sun) 09:48 |  URL |  [コメント:編集]

malinさんへ

おはようございます♪
マリアちゃんも毎日ベジサポ食べてるものね♪
女のコには美味しいお味なのかな?
ちょっと甘いものね。
チャッピーはあまり好みではないようだけど、
基本マズくなければ何でもOKみたいです(笑)
3袋、送料を浮かすために買いました~💦

食洗器、壊れて数ヶ月経ちます(^^;
ビルトイン?キッチン設置型かな?
うちも替えられるのかどうか・・??
もも |  2014.11.02(Sun) 09:52 |  URL |  [コメント:編集]

コメント:を投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメント:を表示  (非公開コメント:投稿可能)
 

▲PageTop

 | ホーム |