2014.10.30 (Thu)

さっぱりしました!

さっぱりしたのは私です~
昨日なんと1年半ぶりに美容院に行ってきました。
かなり短くカット。頭軽いです~♪
帰って来た時にはクタクタでPCを開ける気にもなれず💦
のちほどゆっくりブログ訪問いたします

たったの5時間のお留守番だったけど、帰ってきたら、すごい歓迎ぶりでした。

141030 (1)
               ママ、おかえり~!!

まるで2、3日ぶりに会ったかのような・・。

141030 (2)
                 どこ行ってたの?!

141030 (3)
                  ね~、お腹すいた!!

分かったから落ち着いて~

ナナたんも。

141030 (4)
                 いいコにちてたの

ナナたんは遠巻きにワンワンしてました。
直行型のチャッピーと遠隔型のナナ

やっぱりこのポイントに萌え萌えです

141030 (5)
下アゴが短いんです。
ちょっと分かりづらいですね💦

ママはさっぱりしたけど、2マルはボサモケマックス!
近々カットしようと思ってます。




ご訪問いつもありがとうございますm(__)m
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村


14:13  |  2マル♪  |  CM(12)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

こんにちは
チャッピー君、スゴイ態勢ですね!!
よくこんなの撮れたな〜( ̄O ̄;)
少しの間でもママがいなくて淋しかったんだね〜
ナナちゃんの声が聞こえてきそうです(^_^;)
ももサンのフン投下事件の翌日、うちの旦那さまカラスにやられたそうです♬
ちょも |  2014.10.30(Thu) 15:04 |  URL |  [コメント:編集]

こんにちは。
美容院って疲れますよね~お疲れ様でした。
チャッピーちゃんナナちゃんも、お留守番頑張ってエラかったね!
ふたりの歓迎振りが目に浮かぶようですよ~(^ー^* )フフ♪
うちの2ワンも、ぴょんぴょん跳ねたり、グルグル駆け回ったり
興奮が冷めるまで大変な騒ぎ。
ワンコにとっては10分のお留守番も5時間のお留守番も
寂しさは変わらないんでしょうね(*^_^*)
ナナちゃんの短いアゴも可愛いけど、
チャッピーちゃんの目一杯広げたお手手も可愛いです(♡∀♡)
まるこ |  2014.10.30(Thu) 16:07 |  URL |  [コメント:編集]

ちょもさんへ

こんにちは。
チャッピーは本当に大げさに騒ぐから~💦
落ち着かせるのにひと苦労です(+_+)
ナナは普段の買い物程度のお留守番では全く騒がないのですが、
今回は時間が長かったのでさすがにワンワンしてました。

え~?!、旦那様もやられちゃいましたか・・?
私もやっぱりカラスだったのかも(>_<)
それにしてもちょもさん、音符マークって(笑)
もも |  2014.10.30(Thu) 16:45 |  URL |  [コメント:編集]

まるこさんへ

こんにちは。
美容院、疲れました。
ずっと座りっぱなしで腰にきました~💦
やっぱりミンメルちゃんも大騒ぎ?(´艸`*)
チャッピーも時間に関係なく賑やかです。
基本的に何でも大げさなコなんだよね(;´∀`)
ナナは普段の買い物程度では全く騒がないのだけど・・。
昨日はしばらく興奮させちゃった(^^;)
チャッピー、肉球広げてますよね。
必死さが伝わる感じで(笑)
もも |  2014.10.30(Thu) 16:49 |  URL |  [コメント:編集]

こんばんは♪

美容院 お疲れ様~。

ももさん 大歓迎されてよかったね~i-179

チャッピーちゃんのシャキ~ンの姿
3D画像みたいで 飛び出してきそうね。

ももさんの次は2マルちゃんのカットなの~?
楽しみにしてるね。
桃ママ |  2014.10.30(Thu) 20:58 |  URL |  [コメント:編集]

こんばんは♪
ももさん美容室お疲れさま~(^^)
久しぶりでかなり疲れたでしょ?
だいぶん短くしたのかな?
チャッピーくん、コレって直立してる???
二人ともおりこうさんにお留守番がんばったんだろうな♪
ナナたんの下あご、ちっちゃくてカワイイ~(*^^*)
まるママ |  2014.10.30(Thu) 23:41 |  URL |  [コメント:編集]

ももさん、美容院お疲れさまでした。
私も11月に入ったら行かなきゃ・・。
あっ、やっとぱーるのシャンプーを今日しました。
が、力尽きてカットはできませんでした・・。
明日、元気があればやりたいです。
ももさんもチャッピーくんとナナちゃんのママミング、頑張ってくださいね!
あめとりん* |  2014.10.30(Thu) 23:41 |  URL |  [コメント:編集]

おはよ~♪

美容院に行ってたんだ。
1年半ぶりということは、かなり伸びてたんじゃない?
結構短くしたって。。。もったいないわぁ。
でも色々と時間短縮できて楽だよね。
今のあたしの髪型は「なんちゃって黒田知永子」だよ。笑

次は2ワンちゃん達のトリミングだ~
これから冬になるし、あんまり短くしないでしょ?
malin |  2014.10.31(Fri) 06:14 |  URL |  [コメント:編集]

桃ママさんへ

おはようございます♪
ハハハ(^O^)、3D画像?飛び出しそう?
桃ママさん、発想が面白いです(笑)
チャッピーはいつでも大げさに騒ぐので、静めるのにひと苦労です💦
ナナに比べて感情が豊かみたいで。
2マルのカット、がんばりますネ。
いつしよう~(;´Д`)
もも |  2014.10.31(Fri) 09:48 |  URL |  [コメント:編集]

まるママさんへ

おはようございます♪
美容院、久々で疲れました💦
かなり切ったと思う。30cmくらい?
シャンプーやドライが楽で楽で♪
チャッピー、直立してます!!
全身で喜びを表現する分かりやすいコ(笑)
ナナはチャッピーほど感情が豊かでないようで(^^;)
下アゴ分かってくれる?
ほんと短いの(´艸`*)ププ
もも |  2014.10.31(Fri) 09:52 |  URL |  [コメント:編集]

あめとりん*さんへ

おはようございます♪
私も春から行こう行こうと思っててこんな時期になりました(~_~;)
行くと数時間かかるのでつい遠のいてしまって。
あめとりん*さんもがんばって行って来て下さい♪
ぱーるちゃんのシャンプーお疲れ様です。
あめとりん*さんはぱーるちゃんだけじゃないですものね。
疲れると思います~。
私も2マルのシャンプーだけでクタクタです。
ママミングもがんばりますネ!(^^)!
もも |  2014.10.31(Fri) 09:56 |  URL |  [コメント:編集]

malinさんへ

おはようございます♪
美容院やっとこ行ってきました💦
だいぶ切りました!!お手入れが楽~♪
長いとシャンプーとドライヤーに結構時間かかってたし。
マリアママさんもだいぶ短くしたんだね!!
黒田知永子さんってかなりショートだよね(゜o゜)

カット、どのくらいにしようか悩んでいるところ~。
そう、寒くなるからある程度毛があった方がいいよね。
ナナはあまり切らないかも。
チャッピーは短くしちゃおうかな(*´ω`)イヒ
もも |  2014.10.31(Fri) 10:01 |  URL |  [コメント:編集]

コメント:を投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメント:を表示  (非公開コメント:投稿可能)
 

▲PageTop

 | ホーム |