09-<< 2017-10- >>11-

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2014.10.27 (Mon)

珍獣現る

今日はめっちゃ嫌なことが起こりました~!!
(フォントの大きさで怒りを強調)

午前中、買い物帰りに信号待ちをしていたら、左腕にビシャッと何かが当たった!
何と、鳩のフンを落とされました
しかも大量! 買い物袋にまで飛び散っている鳩のヤツ~・・。
こんなことは初めてで大変ショックです!
逆に運がついたかな?
なんて言っている場合ではないほどショックで・・。
みなさんもどうか木の下はご注意下さいませ~。

さて、本題です

昨日はチャッピーをシャンプーしました。

141027 (1)
浴槽で。
へっぴり腰になってる。

141027 (2)
                   珍獣現る

マルって濡れると豹変しますよね

昨日はちょっと暑いくらいだったのでシャンプーできて良かったです。

141027 (3)
珍獣からマルに戻った
さっぱりしました♪

でも相当モケっているね💦
カットもしたいところだけど、先延ばし~。

141027 (4)
シャンプーされて怒りのクネクネ。

長いことクネクネしていました

141027 (5)
                       おやつちょーだい♪

ナナたんは洗ってないけど、一緒にボーロあげました♪
ナナたんは今日シャンプー予定だったけど、気温がさほど上がらない。
ただいま、迷い中です・・。




ご訪問いつもありがとうございますm(__)m
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村


14:17  |  チャッピー  |  CM(14)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

こんにちは。
お風呂に入ると珍獣になりますね~(笑)
大人しくシャンプーさせてくれますか?
パールどん若い時は、猛獣でしたよ!!
シャンプーの度に父さん流血でした^シクシク
虐待されてると言ってましたね~アセアセ
琥珀は、まだ大人しいのでこのままで居てほしいです~♪
今日は、寒くなって来ましたね!
わがやもシャンプーの時期に来てるのです^嫌だ!
パールどん |  2014.10.27(Mon) 15:19 |  URL |  [コメント:編集]

あちゃ~~
フン爆弾、命中しちゃったのね( ̄▽ ̄;)
それは確かにショックです!!
木の下もだけど、電線の下も要注意ですよ~

あらら、可愛い怪獣さんだこと(^ー^* )フフ♪
マルの濡れた姿はもう見慣れたけど、最初はビックリしました。
ギャップありすぎですよね( ^∇^)キャハハ
チャッピーちゃん、すっきりサッパリしてよかったね!
真っ白ふわふわで可愛いよ~♡
ナナちゃんのシャンプー、どうなったかな?
寒いとシャンプーも迷いますね。
まるこ |  2014.10.27(Mon) 15:58 |  URL |  [コメント:編集]

こんにちは
不運でしたね(^_^;)
私も鳩のフンやれれたコトありますよ〜!!
一気にブルーな気分になりますよね(−_−#)
平和の象徴の鳩だけど、優しい気持ちになれません、、、
チャッピー君、珍獣からの〜ふかふかマルチーズ♬
初めてれもんをお風呂に入れた時、( ̄O ̄)えっ〜!!てなりました
やっぱりマルチーズはフワフワが一番♬
今日も可愛いね(≧∇≦)
ちょも |  2014.10.27(Mon) 16:41 |  URL |  [コメント:編集]

こんばんは♪
ふふふっ^m^ ももさん運が付いて来たのかもよ~
読みながら思い出した!昔プーもお散歩してたら
プーの背中にボテッと落ちて来た(笑)
それもシャンプー仕立ての背中(-"-)二度風呂でした^^;
チャッピーくん珍獣って^^;
さっぱりフワフワになったね♪これぐらいの
モケり具合が一番私は好きだな♪
ナナたんはお風呂入ったかな?
まるママ |  2014.10.27(Mon) 21:46 |  URL |  [コメント:編集]

鳩のフン、愛車にはよく落とされています・・。
洗ったとこだと怒り爆発です・・。

ミントくんはシャンプーだったのですね。
ももさん、お疲れさまでした!
フワフワなのがよくわかりますね。
次はナナちゃんですね。
ぱーるも昨日洗う予定だったけど、
お天気だったのでお出掛けしてしまいました。
明日こそは!と思っています。
あめとりん* |  2014.10.27(Mon) 22:47 |  URL |  [コメント:編集]

こんばんは♪

ももさん
宝くじを買ったら当たるかもしれないよ~(笑)

チャッピーちゃんは 珍獣なのね
桃は宇宙人みたいに なるよ~

乾かしたあとの
フワッ フワッ
気持ちいいよねi-80
桃ママ |  2014.10.27(Mon) 23:18 |  URL |  [コメント:編集]

おはよ~♪

あたしなんてカラスにフン落とされたことあるよ。
しかも頭に。
紫色の実を食べたかして、フンはブルベリーヨーグルトな感じ。
もう最悪だったよ。

今日はますます冷える~
シャンプー日和て感じじゃないかも。。。

チャッピー君ふんわりんこになったねぇ。
malin |  2014.10.28(Tue) 06:21 |  URL |  [コメント:編集]

パールどんさんへ

こんにちは♪
レスが遅くなりまして💦
2マル共にシャンプー嫌いではありますが、取りあえずはジッとしていてくれます。
でも前回、パパさんがチャッピーをシャンプーした時、
虐待されているかのようにわめいていました(;O;)
なので、今回私がシャンプーしました。
全然大人しかったです。
パパさん、チャッピーをほんとに虐待していたのかしら?
パールどんくんは大暴れ?シニアになると頑固になりますよね💦
琥珀ちゃんはどうかこのままいいコで~(*^^*)
もも |  2014.10.28(Tue) 10:56 |  URL |  [コメント:編集]

まるこさんへ

こんにちは♪
レスが遅くなりまして💦
ほんとにショックでした!!
左腕はフンまみれで汚いし、速攻家に帰りました💦💦
もしかして電線にいたのかも?
今日のお買い物でも上が気になって。
しばらくトラウマになりそうです(/_;)

濡れるとプチ宇宙人になるよね(笑)
でもそんな姿も可愛かったり(#^.^#)
ナナは昨日は取りやめちゃった。
週末暖かそうなので、その時に。
チャッピーからはいい香り~、ナナからはワンコの匂いがします(´艸`*)
もも |  2014.10.28(Tue) 11:02 |  URL |  [コメント:編集]

ちょもさんへ

こんにちは♪
レスが遅くなりまして💦
ちょもさんもかけられた事ありますか?!
ほんとにショックですよね。
平和の象徴の鳩でしたね~。
もしかしたらカラスだったかも?
あまりのショックで上を確かめずに速攻家に帰りました💨

お風呂場では珍獣に変身しますよね・爆。
他の犬種もそうなのかな?
ふわふわマルちゃんに戻れて良かったです♪
もも |  2014.10.28(Tue) 11:06 |  URL |  [コメント:編集]

まるママさんへ

こんにちは♪
運がついたかな~??
でもいい事まだないヨ(/_;)
プーちゃんもショックだったね!
ほんと、鳩とかカラスって要注意だわ~💦

チャッピーは珍獣からマルに戻りました(笑)
私も結構モケモケが好きで、まだカットしてないのだけど・・。
頭の毛もボーボーで人相(犬相)が悪くなってきた(-_-;)
ナナは暖かそうな週末にシャンプーすることにしました♪
もも |  2014.10.28(Tue) 11:10 |  URL |  [コメント:編集]

あめとりん*さんへ

こんにちは♪
そう言えば、車によくフンって落とされてますよね。
ほんとに厄介なことしてくれますよね~(-"-)
昨日のフン事件はもしかしたらカラスだったかも?

ふふ、あめとりん*さん、チャッピーです。
チャッピーとミントくん、って被りますか?(爆)
ナナは暖かそうな週末にシャンプーしようかと。
デリケートなので寒い日は要注意で💦
ぱーるちゃんは今日シャンプー、がんばって下さい(^^)/
もも |  2014.10.28(Tue) 11:15 |  URL |  [コメント:編集]

桃ママさんへ

こんにちは♪
私も一瞬、宝くじでも買おうかな~、って思いました!!
でも今は無駄遣いできない時なのであきらめです。

チャッピーも更に濡らしたらプチ宇宙人になります(爆)
ナナはもっと宇宙人っぽくなるんですよね。
桃ちゃんのプチ宇宙人も見てみたいな♥
チャッピーからはいい香りがします~♪
もも |  2014.10.28(Tue) 11:18 |  URL |  [コメント:編集]

malinさんへ

こんにちは♪
マリアママさんも落とされたことあるんだ~。
しかも頭にかけられるなんて、ほんとショックだよね。
もしかしたら昨日のフン事件もカラスだったかも?
あまりのショックに確かめずに速攻家に帰ったので💦
しばらくトラウマになりそうです~(T_T)

チャッピーはシャンプーしていい香りになったけど、
ナナは週末に洗おうかと。
少々ワンコ臭い匂いがしても、体調不良になるよりかは、ネ。
気温が低めな時に洗うと絶対不調になりそうで~💦
もも |  2014.10.28(Tue) 11:22 |  URL |  [コメント:編集]

コメント:を投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメント:を表示  (非公開コメント:投稿可能)
 

▲PageTop

 | ホーム |