2014.10.26 (Sun)

また電車と&フード着

昨日はおサボしてしまい💦

これは昨日のお散歩です。

141026 (1)
また貨物列車と遭遇しました。

同じ時間帯に出れば当然か・・。

141026 (2)
オイオイ

一昨日、驚かされたからって

141026 (3)

電車をポワ~ンと見送るチャッピーくんでした(笑)

昨日、ナナのフードが到着しました♪

141026 (4)
もうひとつのレシピの方です。

お試しで通常サイズよりやや小さめ。400gです。
こちらはお魚がメイン。
入っている食材はほぼ同じ。

141026 (5)
匂いする?
密封されているけどね。

141026 (6)
無理矢理フードと2ショット。
おやつで釣っているのがバレバレ~

ナナたんのフードだからがんばって食べてネ。

今のフードに飽きてきたら、こちらにしてみようか、と。
せっかくのナナ用フード、飽きないようにローテーションであげてみようかと思ってます。




ご訪問いつもありがとうございますm(__)m
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村


13:22  |  フード  |  CM(14)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

こんにちは♪
チャッピーくんすんごく足あげてるね~!!
さすが倒立boy♪13歳の足あげとは思えませぬ(笑)
お天気良くてお散歩日和だね(^^)
ナナたんも調子良さそう♪
新しいフード届いたんだ!お魚がメイン!ヘルシーだね(^^♪
モデルさんのナナたん「早くおやつちょうだい」って
目がウルウルしてるのかな(^^)
新しいフードちゃんと食べようね~ガンバレ(^^)/
まるママ |  2014.10.26(Sun) 14:24 |  URL |  [コメント:編集]

1本道のお散歩場所いいですね~
チャッピーちゃんのチョロっと見える舌と笑顔がカワイイ♪

ナナちゃんの新しいフード届いたんですね~
お魚メインっていいかも。あまり探してもないんですよね~
ナナちゃんが気に入ってくれるといいですね!

ナナちゃんのお洋服可愛い♪
やっぱり女の子だわ~
きなこ |  2014.10.26(Sun) 15:02 |  URL |  [コメント:編集]

こんにちは。
昨日の仕返しのチッコ?
そうだ!そうだ!倍返しだ~( ´艸`)ムププ

新しいフード、ようやく届きましたね!
お魚メインはいいですよね~
うちもお魚のフードが多いけど、食いつきがいいし、
栄養たっぷりでヘルシー、アレルギーにもいいですよね!
ナナちゃん、今度のご飯も美味しいはず!
お腹に合ってくれるといいですね!

うんうん、ナナちゃんのお洋服可愛い~♡
赤がよく似合いますね(o^-^o)
まるこ |  2014.10.26(Sun) 16:34 |  URL |  [コメント:編集]

こんばんは。
写真の場所は、歩行者専用道なのですか?
結構真っ直ぐに長く伸びてるから安心して散歩できますね~♪
電車の音さえ気にしない子なら~(笑)
ナナちゃんの新しいフードが来たのですね~♪
食べてくれると良いですね~♪
パールどん |  2014.10.26(Sun) 17:45 |  URL |  [コメント:編集]

チャッピーくん、電車にチッコかけられたかな?
男の子だから怖くないもんね!
大切なナナちゃんのナイトだもの♪

ナナちゃんのもう一つのフードが届いたのですね!
お魚中心のヘルシーなフードですね。
ナナちゃんにぴったりなフードだといいですね。
あっ、今回は主役の座を奪う可愛い笑顔がなかったような・・。
楽しみにしてたんだけどな(笑)
あめとりん* |  2014.10.26(Sun) 21:21 |  URL |  [コメント:編集]

おはよ~♪

貨物列車も定時に走るもんなのねぇ。笑

ナナちゃんのフードはまだ開けてないんだ。
うんうん、飽きてきたころにローテする方がいいね。
何かと神経使うねぇ。。。
お腹の調子は落ち着いてる?
フードの切り替え上手くいってるかな。
malin |  2014.10.27(Mon) 06:14 |  URL |  [コメント:編集]

まるママさんへ

おはようございます♪
ほんとだ、改めて見ると足結構高くあげてた(;'∀')
倒立boy(´艸`*)ププ。
boyではなくおじいちゃんだけどね(爆)
シニアなワンコにはお魚がお勧めなようで。
ナナも魚は大好きなので、きっと食べてはくれると思うのだけど。
あげる時はきっとドキドキ(・_・;)
もも |  2014.10.27(Mon) 09:05 |  URL |  [コメント:編集]

きなこさんへ

おはようございます♪
この道、普段はあまり人が通らなくて。
なので散歩するにはいい感じです♪
ようやく届いたもうひとつのレシピ♪
食べてくれるかあげる時はドキドキだけど、
魚は結構好きなので、きっと食べてくれると思います(*^^*)
洋服、ほめてくれてありがとう~♪
女のコにはやっぱり赤かな(´艸`*)
もも |  2014.10.27(Mon) 09:08 |  URL |  [コメント:編集]

まるこさんへ

おはようございます♪
倍返し!!、懐かしい言葉~(´艸`*)フフ
何もこっちを見ながらチッコしなくても~、って感じだよね。
ようやく届いたもうひとつのレシピです。
発注生産なので、届くのに1週間以上かかるの💦
魚はいいよね。
ナナも魚は大好きなので、きっとこちらも気に入ってくれると思います。
そう言えば、こちらのレシピにはクロレラは入ってないの(涙)
洋服、褒めてくれてありがとう~♪
散歩で着せると赤ベコになっちゃうのだけどね(~_~;)
もも |  2014.10.27(Mon) 09:12 |  URL |  [コメント:編集]

パールドンさんへ

おはようございます♪
こちらの道は歩行者専用になるのかな?
普段は本当に人がいなくて、ほぼ貸し切り状態でお散歩です♪
朝とかはジョギングする人が多いです。
電車はそんなに頻繁に通らないみたいで、結構快適にお散歩できます(#^.^#)
新しいレシピ、食べてくれるかドキドキですが、
魚は大好きなので、きっと気に入ってくれると思います♪
もも |  2014.10.27(Mon) 09:16 |  URL |  [コメント:編集]

あめとりん*さんへ

おはようございます♪
お恥ずかし足上げシーンをお見せしてしまって( ;∀;)
ほんとにナイトならいいのですが~。
いまいち頼りないかな・・?(ナナから見ると)
もうひとつのレシピようやく届きました♪
こちらも好んで食べてくれるといいのですが。
魚は大好きなので、きっと気に入ってくれると思います。
楽しみにしていてくれたのですか?(笑)
もちろん、坊やもやって来ましたが、阻止してしまいました(^_^;)
では次回は遠慮なくバチバチ撮りたいと思います(´艸`*)
もも |  2014.10.27(Mon) 09:22 |  URL |  [コメント:編集]

malinさんへ

おはようございます♪
そうみたい、恐らく定時に走ってる(笑)
お陰さまで、最近のナナはお腹キュルキュルがないの。
多分、乳酸菌DAワン効果だと思われます~♪
もっと前からあげてれば良かった・・。
ランフリーのフードでもウンPが緩くなくこともなく、
もう今夜からはランフリー1本で行く予定です。
新しいレシピはまだ開けてないけど、食い付き度を見たいので、
早々に開けちゃうかも(´艸`*)
もも |  2014.10.27(Mon) 09:26 |  URL |  [コメント:編集]

おはようございま~す♪

チャッピーちゃん 元気いっぱいだね。
お歳間違えてませんか~?っていうくらい
とてもシニアには 見えないねi-179

ナナちゃんの新しいフード届いたのね。
今度のフード ナナちゃんに合うといいね。

ももさんに ありがと~~~i-80です。
チャッピーちゃんの心音が良くなったと教えてもらって
食べ始めたフード。
桃も心音が少し良くなってるみたいです。
嬉しい~i-185
桃ママ |  2014.10.27(Mon) 09:32 |  URL |  [コメント:編集]

桃ママさんへ

おはようございます♪
チャッピーは確かに13歳なのですが・・(笑)
確かにこの元気さはどこから来るのかな?、って思いますよね。
一応毎日関節強化のサプリはあげてます。
あと精神的にはナナの存在が元気の源でもあるのです♪

え?!、ほんとですか?
私も嬉しいです♥
やっぱりルー肉がいいのかな?
桃ちゃんが元気になってくれたら私も超嬉しい(#^.^#)
そう言えば、今度のナナの新しいフードもルー肉が使われているんです。
何だかまた希望が持てちゃいます(#^^#)
もも |  2014.10.27(Mon) 09:47 |  URL |  [コメント:編集]

コメント:を投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメント:を表示  (非公開コメント:投稿可能)
 

▲PageTop

 | ホーム |