2014.10.15 (Wed)

昨日は不調で(/_;)

昨日は片頭痛で夕方にようやく復帰💦
ブログ訪問も足跡残さず応援ポチだけさせて頂きましたペコペコ
片頭痛の方はご心配なさらず~。
(って誰も心配してないか・・(~_~;) 自分にツッコミ)
毎月来ることなので💦💦

問題は、ナナたんが私以上に不調Dayで・・
台風の気圧の変化か、はたまた寒暖差か・・?
午前中はずっとお腹がキュルキュルしていました。
フードを切り替えたばかりなので、それもあるかも・・?

午前中はカメラを向けるもの可哀想なくらいでしたが、午後からは徐々に復活。
夕方にはチャッピーと一緒に散歩の催促です。

どうかと思ったけど、ひとり留守番は可哀想なので、スリングインして散歩にGOです💨

141015 (1)
この方はいつでも元気!!

お腹不調なんて13年間で1度くらいかも

141015 (2)
ナナたん、スリングに入ってます。
それが気になるチャッピー

141015 (3)
前から無理矢理撮ってみた。

人が見たら変なオバサンだろうな・・

ナナたん、最初の頃ほど嫌がらなくなりました♪

夜には食欲も戻り、ご飯を完食♪
キュルキュルの原因が分からないのが不安ですが・・。

で、今日は元気なナナたんです。

141015 (4)

141015 (5)
元気でいてくれるとホッとする

141015 (6)
ナナばかり撮ってたら後ろでスタンバイしてました。

カメラのあるところチャッピーありし・・です




ご訪問いつもありがとうございますm(__)m
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村


コメント欄オープンします♪
13:54  |  2マル♪  |  CM(12)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

こんにちは。
ナナちゃんだけでなく、ももさんも不調だったのね(;へ:)
ももさんもナナちゃんも、元気になってよかったです!
今日はまた寒いので、温かくしてお過ごしくださいね!

おっ!スリング、活躍してますね~♪
ナナちゃんも、これなら楽チンだね!
高い場所からの眺めも気に入ったかな?
チャッピーちゃんはナナちゃんと一緒に、
並んで歩きたいみたいだけどね~(*^m^*) ムフッ

チャッピーちゃん、モデル魂全開ですね( ^∇^)キャハハ
まるこ |  2014.10.15(Wed) 15:39 |  URL |  [コメント:編集]

こんばんは♪
ももさん大丈夫?
片頭痛はツライよね(/_;)
私もむか~し吐き気を伴う頭痛がひどくて…
今は年取ったからかあんまり起こらなくなった^^;
キツイ時はゆっくりやすんでね(^^)
ナナたんもキュルキュルしちゃったのね・・
でも夕方には元気になったなら良かった♪
スリングにも嫌がらず入ってくれてるみたいね~
チャッピーくんは楽しそうなお顔だね(^^)
モデルナナたんの後ろではチャッピーくんも
がんばってるね^m^あんよだけ写ってる所が
何だか笑えちゃった(^^)
まるママ |  2014.10.15(Wed) 21:12 |  URL |  [コメント:編集]

こんばんは~
片頭痛はいかがですか?ほんと片頭痛って辛いですよね。
あまり無理せずお大事にして下さいね!
そっか~ナナちゃんも調子悪かったんですね~
でも元気なお顔見れて嬉しいです♪
スリング近場だと便利ですよね~
ナナちゃんは軽いから大丈夫だと思いますが、肩も凝ったりしますから気を付けて下さいね。
わ~い、一緒ですよ。私もよく前から写真撮ったりしてて、
きっと変な人だと思われてますから(^^;
きなこ |  2014.10.15(Wed) 23:27 |  URL |  [コメント:編集]

こんばんは♪

片頭痛 お大事にしてね。

ナナちゃんのお腹キュルキュルも心配ですね・・・

寒暖の差があると
体調をくずしやすくなりますよね~

今朝 桃もプルプル震えてましたよ。
(ちょっと カットしすぎたかしら・・・)

スリング 重宝してますねv-290
桃ママ |  2014.10.15(Wed) 23:37 |  URL |  [コメント:編集]

おはよ~♪

大丈夫?片頭痛ははつらいよね。
頭がキリキリ痛いのってたまらない。。。
ナナちゃんは復活してる?
急に冷えてきたもんねぇ。
この気候に慣れてきたら又元気戻るかな。
親子ともども、くれぐれも気を付けてね。

あたしも一人撮り、よくするよ。
だってこうちゃん全然カメラダメなんだもん。
malin |  2014.10.16(Thu) 06:23 |  URL |  [コメント:編集]

まるこさんへ

こんにちは。
昨日今日と急激に寒いよね。
この寒暖差がナナには堪えるようで(/_;)
私とナナのご心配ありがとう。

スリングは最初の時ほど嫌がらず大人しく入ってくれてます♪
胸元で抱っこが私も楽ちんです。
そうそう、チャッピーは一緒に歩きたいんだよね。
ナナ下りて来てくれないかなぁ・・、って思ってるようです(^-^)
カメラが好きなのか、ひとりのけ者がイヤなのか、
ナナを撮っていると必ずやって来るチャッピーです(´艸`*)
もも |  2014.10.16(Thu) 10:57 |  URL |  [コメント:編集]

まるママさんへ

こんにちは。
ご心配おかけしてごめんね💦
そうそう、私も昔吐き気を伴う頭痛もあった。
最近はそこまで酷くはないのだけど。
やっぱり年齢と関係あるのかしら?(゜o゜)
ナナのキュルキュルの方が自分の体調よりもつらくて・・。
なんでこうお腹が弱いんだろう~(大泣)
スリングは少しずつ気に入ってくれてるようで♪
あ、チャッピーのアンヨ、気付いてくれた(´艸`*)?
張り切ってモデルさんしてくれてたけど、写ってたのはアンヨだけでした~(笑)
もも |  2014.10.16(Thu) 11:03 |  URL |  [コメント:編集]

きなこさんへ

こんにちは。
ご心配おかけします~💦
ありがとう、頭痛の方はもうすっかり大丈夫です!!
アレの時は必ず頭痛が伴ってくるの。
もう慣れっこ状態💦
自分のことよりナナの方が心配で~(泣)
このスリング、肩幅部分が広いので長時間でも疲れなさそうだよ♪
ナナには早く慣れてもらって色々お出掛けしたいです。
変な人って思われててもいいよね?
もうそんな目も気にならない年齢になりました(^_^;)
もも |  2014.10.16(Thu) 11:07 |  URL |  [コメント:編集]

桃ママさんへ

こんにちは。
頭痛の方はもうすっかり大丈夫です。
ありがとうございます。
自分のことよりナナのことが心配で心配で・・。
急に寒いので、夕べは厚めの服に腹巻きさせておきました。
桃ちゃんも震えてたの?
温かいお洋服着て暖を取らないと、ネ。
スリング結構気に入ってます♪
もも |  2014.10.16(Thu) 11:10 |  URL |  [コメント:編集]

malinさんへ

こんにちは。
ご心配おかけします。
片頭痛の方はもうすっかり大丈夫です。
月に1度来ちゃうんだよね、アレの時に💦
ナナはこの寒暖差にどうも弱いみたい。
でもフードがもしかして合わないのかも?
色々悩み中です・・。
うちのパパさんもカメラ下手~(+_+)
男の人の方が上手そうなのにね。
もも |  2014.10.16(Thu) 11:13 |  URL |  [コメント:編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2014.10.17(Fri) 06:19 |   |  [コメント:編集]

鍵コメさま

ご心配おかけしますm(__)m
今からお邪魔します💦
もも |  2014.10.17(Fri) 10:14 |  URL |  [コメント:編集]

コメント:を投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメント:を表示  (非公開コメント:投稿可能)
 

▲PageTop

 | ホーム |