2014.10.12 (Sun)

カラスいっぱい(;゚Д゚)

台風が近付いて来ていますね!!
みなさん、どうかお気を付け下さい~。

明日明後日と散歩に行けそうもないので、夕散歩行ってきました。
ちょっと長距離コース。(といっても30分ほど💦)

行きは平和に散歩してたけど、帰り道で2マルがいきなり猛ダッシュ💨

141012 (1)

そんな急に走らないで~ byママ

走った訳は前方にカラスの大群がいました

141012 (2)
5羽じゃ大群とは言わないか・・。

いやや~ん、カラス怖い

でも2マルが走ったお陰で退散してくれました。

141012 (3)
                    ドヤ顔~

でも通った後を振り向けばまたカラスが舞い戻って来てたし。
ま、チャッピーは気付いてないからいっか!

141012 (4)
夕散歩は元気に歩くナナたんです。

141012 (5)
チャッピー笑顔~♪

141012 (6)
と、変顔~。 ナナたんもちょっと笑える

家に帰って足シャンとブラッシングをするのですが、
私、ナナのアゴのあたりがすごく好きなんです

141012 (7)
この写真じゃ上手く伝わりませんね💦

お腹をブラッシングするのでタッチさせているのですが、
その時、顔を背けた時のアゴのライン。
ナナたん、おちょぼ口なので、何だかアゴが短くて癒されるんです。

今度上手く撮れたらまたUPしたいと思いま~す




ご訪問いつもありがとうございますm(__)m
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村


コメント欄オープンします♪
16:49  |  お散歩  |  CM(14)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

2マルちゃん強い~
私は鳥全部苦手です。鳩とかいたら絶対よけます(^^;
ナナちゃんお散歩姿も元気そうですね~
良かった!!
2マルちゃんともブラッシング大人しくさせるんですね。
良い子だわ♪

ジョンはスリングに入ったことないです。
スリング試したいけど怖い(笑)
キャリーバックの中では大人しく出来るけどね。
きなこ |  2014.10.12(Sun) 17:20 |  URL |  [コメント:編集]

こんばんは。
ふたりの迫力にカラスも退散したのね~
でも、カラスは人間を襲うこともあるぐらいから、気をつけてね!
ミントは小さい頃、よく鳩を追いかけてたんだけど
その仕返しか?フン爆弾を投下されましたよ!
ギリギリ当たらなかったけど、ビックリしました( ^∇^)
アゴが癒しポイントって、なんか分かる気がします♪
ナナちゃんの短いアゴもおちょぼ口も可愛いね~♡
私もおちょぼ口、大好きです(^o^)
台風、何事もなく過ぎ去ってくれるといいですね。
お互い、用心しましょう!
まるこ |  2014.10.12(Sun) 17:44 |  URL |  [コメント:編集]

私もぱーるのアゴ、好きですよ!
触り心地いいですよね~。

2人でカラスに向かって行ったのですか?
勇敢ですね!
近所のカラス、よく猫と戦ってるのを見ます。
どちらも負けてなくてすごいな・・と思います。
繁殖の時期は凶暴らしいので、気を付けてくださいね。
あめとりん* |  2014.10.12(Sun) 20:24 |  URL |  [コメント:編集]

こんばんは。
夕方散歩だとナナちゃんも元気なのですね~♪
今日は、琥珀をスリングに入れて散歩しましたよ~(笑)
一緒だとパールどんのペースが乱れて嫌そうなので!
ふたりとも大人しく散歩出来てるのですね~♪
2頭で散歩だと写真は無理ですよ~あせあせ
パールどん |  2014.10.12(Sun) 21:59 |  URL |  [コメント:編集]

こんばんは
5羽もいれば、十分大群です!!!
でも、、、ももサンかわいい♬
私ならズカズカ通っちゃうかも〜
チャッピー君、頼もしいね(^∇^)
舞い戻ったカラスは見なかったことに、、、
おちょぼ口もかわいいけど、ナナちゃんのお耳も可愛いです(≧∇≦)
ちょも |  2014.10.13(Mon) 02:43 |  URL |  [コメント:編集]

おはよ~♪

カラス怖いよね!!!
そばで見ると結構デカイし、5羽もいたらもっと怖い。
2ワンちゃんは勇敢よねぇ。
うちは親子で逃げてるよ。爆

あるある~
あたしもマリアちゃんのこの角度のこの辺りが好きってある。
ナナちゃんのおちょぼ口、可愛い♡
malin |  2014.10.13(Mon) 06:34 |  URL |  [コメント:編集]

きなこさんへ

おはようございます♪
私も野生の鳥は苦手~💦
鳩も追ってくるからコワイよね!
ペットの鳥は可愛いから好きなんだけど。
ブラッシングはあまり好きではないようだけど、
取りあえずは大人しくしています。
でも油断すると逃げられちゃうけど(^^;)

私もチャッピーをスリングに入れるのはコワイかも。
暴れて落ちそう💦
もも |  2014.10.13(Mon) 09:10 |  URL |  [コメント:編集]

まるこさんへ

おはようございます♪
2マル、ワンワン言いながら近寄って行ったので、
さすがのカラスも退散しました。
でも2マルのことをちっとも怖がってはいないと思うのだけど(;'∀')
フン投下されたの?!
当たらなくて良かったね。危ない危ない💦
癒しポイント分かってくれるぅ~?(´艸`*)
ナナはやや下アゴが短くて、吠える時も欠伸の時もなんかチャッピーと違うの。
私の癒しポイント♥
そう言えばミントくんもおちょぼ口だったっけ?

台風、コワイね。
関東には明日未明到着予定みたい('Д')
もも |  2014.10.13(Mon) 09:17 |  URL |  [コメント:編集]

あめとりん*さんへ

おはようございます♪
お疲れのところコメありがとうございますm(__)m
アゴって癒されますよね♪
そうそう、私も撫でるの好き~♥
ナナは迷惑そうにしてますが(^^;)

カラス怖いですよね。
ネコと戦うなんて、どっちが強いのかな?
カラスと遭遇した時はいつも静かにスルーするようにしています💦
もも |  2014.10.13(Mon) 09:20 |  URL |  [コメント:編集]

パールどんさんへ

おはようございます♪
そうなんです、夕方には元気復活のナナなんです。
朝とはまるで別犬です~💦
ぜひともスリングかけたパール父さんの姿が見てみたいです(´艸`*)
琥珀ちゃんは大人しく入っててくれますか?
パピーの内から慣らせておくといいですよね。
写真は無理か~・・・、残念(/_;)
もも |  2014.10.13(Mon) 09:23 |  URL |  [コメント:編集]

ちょもさんへ

おはようございます♪
そうですよね、大群ですよね?
それに上空でも旋回してたりするので💦
え?!、私が可愛い?(´艸`*)
思わず赤面です・・。
頼もしいチャッピーがいてくれて良かったです(笑)
ナナの耳ってよく引っくり返っているんですよね(^_^;)
もも |  2014.10.13(Mon) 09:26 |  URL |  [コメント:編集]

malinさんへ

おはようございます♪
カラス怖いでしょう~?
近寄っても逃げない時あるし💦
よく意地悪する人間のこと覚えていて仕返しする、って聞きますよね。
なのでカラスがいる時は静かにスルーです。
(あ、私ひとりの時)
好きなポイントってあるよね♪
マリアちゃんの場合はどこだろう~?
ナナはほんと下アゴが短いの(笑)
もも |  2014.10.13(Mon) 09:29 |  URL |  [コメント:編集]

こんばんは♪

カラス 怖いよね~

チャッピーちゃん とナナちゃんが
カラスにさらわれたら 大変。

追い払ったチャッピーちゃんのドヤ顔 可愛い~
ナナちゃんの元気にお散歩出来て よかったね~

ももさんが好きなのはアゴのあたりね・・・
桃ママが好きなところはどこかな~?
「ぜ~んぶ」って言ってもいいですか~?(笑)

ももさんのとこは台風大丈夫ですか?
桃ママ |  2014.10.13(Mon) 18:01 |  URL |  [コメント:編集]

桃ママさんへ

こんにちは♪
レスが遅れてしまってごめんなさい💦
台風は夜中に去ったようです。
今回は18号の時ほどひどくはなかったです。
カラス怖いです~。
チャッピーが撃退してくれました。
ナナと私だけだったらどうなっていたかしら~(;゚Д゚)
あ、私も全部好きだけど、特にアゴのあたりが~(´艸`*)
桃ちゃんはもちろん全部好きでOKですよ~♥
もも |  2014.10.14(Tue) 15:14 |  URL |  [コメント:編集]

コメント:を投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメント:を表示  (非公開コメント:投稿可能)
 

▲PageTop

 | ホーム |