07-<< 2017-08- >>09-

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2014.10.11 (Sat)

朝んぽ&お昼ご飯

今朝は珍しくナナが散歩に行きたがり、久々の7時散歩です。
早速スリングも準備して行ってきました💨

141011 (1)
いきなりクンクン星人現る

ナナが朝、外に出たい時は要注意なんです。
草が食べたいか、お腹が不調な時・・。
でも今回は草には無関心なようで、ちょっとホッ♪
帰り道に大量ウンPしていたので、思い切り出したかっただけかも
(そう言えば昨日は1度もウンPしてなかったな・・)

141011 (2)
すっきりしたとは思うのだけど、いまいち浮かないお顔だよね~💦

141011 (3)
蜂さんロンパースです。
チャッピーのなので、ちょっとブカブカ。
油断すると後ろ足がすぐ抜けます(笑)

慣らすためにちょこっとだけスリングにも入れてみました。
(写真はないケド)

141011 (4)
ベローンなチャッピー。
こちらはいつでも元気いっぱい!

本日のお昼ご飯。
ナナたんにはぼちぼちランフリー1本で行ってみようかと思ってます。

141011 (5)
食い付き度も結構いい方です♪

ただ粒が小さいので、時々歯のどっかに挟まるみたい

141011 (6)
                  つまっちゃった💦

141011 (7)
飛び散らかせながらも14g完食しました

141011 (8)
                  おいちかった♪

結局飛び散ったフードはそのままのようで💦
勿体ないので手であげたら食べました。

ナナに合うフードのはずなので、これで体調が良くなれば、もう言うことナシです




ご訪問いつもありがとうございますm(__)m
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村


コメント欄オープンします♪
15:07  |  ナナ  |  CM(14)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

こんにちは。
ナナちゃん、うんPがしたかったの?
確かに、お外でした方が気持ち良さそうだよね( ´艸`)ムププ
浮かないお顔、朝だからテンションが上がらないのかな?
でも、食欲はあるようなので、大丈夫そうですね♪
つまっちゃった!のお顔も、おいちかった♪のお顔も、
どちらも可愛い~ナイスショットです!
新しいご飯、気に入ってくれてるようでよかったですね!
どんなにいいご飯でも食べてくれないと意味ないものね(^.^)
まるこ |  2014.10.11(Sat) 15:57 |  URL |  [コメント:編集]

ナナちゃん、青空うんPは気持ちいいもんね!
チャッピーくんは、クンクン星人健在(笑)
大好きなナナちゃんと一緒に歩けると嬉しいね♪

ナナちゃん、食欲もあるみたいで良かったですね。
ナナちゃんのためのスペシャルフードだから、体調も良くなるといいですね!
あめとりん* |  2014.10.11(Sat) 16:06 |  URL |  [コメント:編集]

ナナちゃんのご飯は、美味しかったのですね~♪
お外でうんぴが、したかったので催促ですか~(笑)
今日は、兄弟をスリングにかわるがわる入れて散歩してみました~♪
パールどん |  2014.10.11(Sat) 19:57 |  URL |  [コメント:編集]

こんばんは♪

ナナちゃん お散歩できてよかったねi-179
蜂さんロンパース 可愛いな。
いつも元気なチャッピーちゃんには癒されますね~

ナナちゃんもまだランフリー
だけじゃなかったんですね。
でも、そろそろ1本にするんですねi-236

桃も一度に変えない方がいいと思って
前のフードと混ぜているんですよ。

トッピングのササミが乗ってないと
何か忘れてませんか~?って
じ~~~~~っと見つめるんですよ(笑)
桃ママ |  2014.10.11(Sat) 23:07 |  URL |  [コメント:編集]

こんばんは
ナナちゃん、ウンPいっぱい出たのにイマイチだった?
大丈夫かな、、、?
ロンパース、似合ってるよ〜、可愛いね♬
チャッピー君のなんですね(^_^)
飛び散らかったごはん、ウチなられもんが全部掃除しちゃいそうです〜
ナナちゃん用ランフリーで元気になってね!!!
ちょも |  2014.10.11(Sat) 23:22 |  URL |  [コメント:編集]

おはよ~♪

いつもと違う行動をしたがるときって要注意だもんね。
でも今回はウンP放出したかったようで
ちょと安心したわ。

ランフリーさんのフードはナナちゃん専用レシピだから
お腹こわさないよね。
うんうん、そろそろ1本で行ってもいいかも!
食いつきいいと嬉しいし♪
うちの子も落っこちたのは食べない(´∀`;A

ロンパースはジャストかちょと小さいかもぐらいがいい感じだよ。
着てるうちにずれてくるのがわかったの~
malin |  2014.10.12(Sun) 06:49 |  URL |  [コメント:編集]

まるこさんへ

おはようございます♪
外でウンPがしたかったみたいで💦
ナナが朝にソワソワするとほんと不安になる~。
こんな神経質じゃダメですよね(;´Д`)
食欲はあるみたい。でも朝は相変わらずいまいちなんだよね~。
お昼にはがっちり食べてくれるのだけど。
このフード、オリジナルだけあってお値段もはるので、
ひと粒も残さず食べてもらう覚悟です。
多分ずっとは続けられないのだけど~(~_~;)
もも |  2014.10.12(Sun) 09:36 |  URL |  [コメント:編集]

あめとりん*さんへ

おはようございます♪
ナナが朝からソワソワするとこちらがドキドキしてしまいます。
大量ウンPをしたかったみたいで💦
ナナとのお散歩はチャッピーもすごく嬉しいみたいです♪
スペシャルフード、本当に気に入ってくれて良かったです。
これで食べなかったら相当ショック!
しばらく続けて元気になってくれることを祈るばかりです☆
もも |  2014.10.12(Sun) 09:39 |  URL |  [コメント:編集]

パールどんさんへ

おはようございます♪
ナナご飯は食い付きがいいようにレバーコーティングしてあるんです。
贅沢ですよね💦
でも美味しく食べてくれるなら何でもいい、という感じで。
外では2日分のウンPが出ましたヨ(笑)
パール父さんがスリング抱っこするのですか?
スリングインしたパールどんくん&琥珀ちゃんを見てみたいです♪
もも |  2014.10.12(Sun) 09:42 |  URL |  [コメント:編集]

桃ママさんへ

おはようございます♪
お散歩も様子を見ながらがんばってます。
ちょっと肌寒かったのでナナだけロンパース着せました。
チャッピーは服キライで💦
昨日の夜分からランフリー1本にしました。
お腹が弱いので、切り替えにも10日くらいかけたいところですが。
今回は1週間で。
ナナのフードもお肉トッピング用のレシピなので、
お肉や魚は必ず入れてます。
食い付き度も違うよね(´艸`*)
もも |  2014.10.12(Sun) 09:46 |  URL |  [コメント:編集]

ちょもさんへ

おはようございます♪
ウンPいっぱい出ました!2日分です💦
朝はやっぱり調子はいまいちのようで。
お昼頃からちょっと元気が出てきます。
ロンパース、チャッピーは着てくれないし、
ナナに着せると足が脱げちゃうしで、2マルには不向きかも~(・・;)
ランフリーには超期待です☆
そう言えばうちにもれもんちゃんタイプがいました~(笑)
もも |  2014.10.12(Sun) 09:49 |  URL |  [コメント:編集]

malinさんへ

おはようございます♪
そうなの、特にナナが朝からウロウロすると、超ドキドキしちゃう~。
またお腹不調なのかな、と思って。
こんな神経質はよくないですよね~💦
ランフリーは昨日の夜から1本にしました。
早く切り替えたくて今回は1週間ほどで。
お腹も今のところ大丈夫そう。
と言いつつ、乳酸菌もあげてたり💦

ロンパース、そうなんだ~。
ナナはすぐ足が脱げるから小さめぐらいがいいのかもね。
寒くなるし密着型探してみよう~♪
もも |  2014.10.12(Sun) 09:54 |  URL |  [コメント:編集]

蜂さんのナナちゃん可愛い♪
お散歩も行ってご飯も食べてるんですね~
食欲あるのはいいこと♪
また台風来てるからちょっと気圧の変化が心配ですね。

↓スリングも楽ちんって覚えてくれるといいですね~
うちもふたをするとダメなんですよね(汗)
ふたタイプだとお怒りマークだけど、きんちゃくタイプだとなんとか大丈夫!
ナナちゃん軽くて羨ましい~
きなこ |  2014.10.12(Sun) 11:32 |  URL |  [コメント:編集]

きなこさんへ

こんにちは♪
コメありがとう♪
女のコに蜂さんはどうかな、って感じですよね💦
そうなんです!また台風が来るので心配です~。
でも18号の時は平穏だったので、今回もそう願うのみです。
ジョンさんもきらさんもスリングはOKですか?
2マルは今頃デビューです。
といっても入れるのはナナだけですが。
早く慣れてくれるといいな(#^.^#)
もも |  2014.10.12(Sun) 16:28 |  URL |  [コメント:編集]

コメント:を投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメント:を表示  (非公開コメント:投稿可能)
 

▲PageTop

 | ホーム |