07-<< 2017-08- >>09-

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2014.10.10 (Fri)

スリング買っちゃった♪

今月はポチるのを控える、と宣言したばかりなのに・・、
早速ポチってしまいました
どうしても欲しかったスリング!!
散歩中のナナ用です。

141010 (1)
抱っこだワン!

色んなスリングがある中で、こちらのが一番使い勝手が良さそうで♪
口コミの評価も高め(←これ大事)
一番小さいSサイズを購入しました。

ただ~し、スリング嫌いなナナたん、入ってくれないと困るので、
フタなし、一番お安いやつです。

早速入れてみました。

141010 (2)
どう?
ナナたん、ちょっと窮屈そう
(私のおばさん服&おばさん体系はスルーで💦)

私のかけ方もまだまだ未熟ですね。
でも慣れてくればすんなり入ってくれそう。
本当に抱っこ感覚で安定感もあり。

141010 (3)
抱っこしたまま上からパチリ

不思議そうな坊や
チャッピーも入れてみたけど、嫌がって逃げられました💦

実は6年ほど前にもスリングを買ったことがあるんです。
こちらがその時買ったもの。

141010 (5)
こちらはフタ付きで交通手段でも使える。

でも2マル共に全くNGで、結局使うことなくタンスの奥へと消えました。
抱っこだワン!に比べると、確かに安定感がいまいち。

141010 (6)
こんな事してイジめるから嫌がられちゃうんですよね。
でもチャッピーをイジると面白くて

ナナには絶対しないけど

スリング好きになってくれるように練習がんばります!




ご訪問いつもありがとうございますm(__)m
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村


コメント欄オープンします♪
14:18  |  2マル♪  |  CM(14)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

わかるぅ!

わんこグッズって見て、触って、そして使ってみて初めて分かる使い勝手!
当然、お使いいただくわんこちゃんたちの意見は買って使ってみないと分からないから、次から次と、、、
我が家も同じです。
良いと思って買っても不評だったりして結局捨てることも出来ずタンスや物置のおく~に入れてる物も結構あります。
値段なんて関係ないですよね。
うちは特にキャリーバッグはどんだけ買った?ってぐらい買ってます。
カートも色々売ってるけどうちは同じ物を再購入しています。
なかなか我が子にフィットするものって巡り会うのが大変ですから。
でもチャッピーたんの気持ちも分かるけどそれは辛抱して一度使って(入って)ご意見拝聴!ですよね。(笑)
tyako |  2014.10.10(Fri) 16:55 |  URL |  [コメント:編集]

こんにちは。
綺麗な色のスリングですね~★
スリングは、両手が開くから便利だし、コンパクトになるのもいいですよね♪
ナナちゃん、大人しく入ってくれていいな~
ミントは出ようとするので、落ちそうになったことがありますよ。
メルティは意外と大人しく入ってるけど、重たくて肩が死にます(^▽^;)
ナナちゃんは軽くて、大人しいから、問題なさそうですね!
チャッピーちゃん、イジられても、じっとしててエライな~
うちなら、メッシュを食いちぎられてるかも。なんてね( ´艸`)
まるこ |  2014.10.10(Fri) 17:32 |  URL |  [コメント:編集]

可愛いスリングですね!
ナナちゃん、ちょっと嫌そうなお顔・・。
でも慣れなきゃね!
チャッピーくんは歩くのが大好きだもんね。
ぱーるは大人しく入っていますよ。
自分で歩かなくても風を感じるから楽ちんみたい(笑)
でも1.8kgのぱーるでも、長距離は肩が凝りそうになります・・。
あめとりん* |  2014.10.10(Fri) 18:42 |  URL |  [コメント:編集]

我家もスリングを買いましたが、中々入って呉れないですよ!
入れば大人しくしてるのですが~♪
ななちゃんも楽できると知ったら入れて入れてと来るのでは^(笑)
抱っこ違って両手が使えるので散歩中も安心ですよ。
5kgのパールどんを抱っこは、10分が限度ですよ~(笑)
パールどん |  2014.10.10(Fri) 21:09 |  URL |  [コメント:編集]

こんばんは♪
フフッ ももさんやっぱりポチったね~(^^)
でも可愛いスリングだね♪
ナナたんもすぐに慣れてくれそう(^^)
これで歩けない時でも抱っこで
お外の空気を味わえるね~♪
チャッピーくんはスリング嫌いなんだ!
まだまだお散歩大好きだからね~(^^)
まるママ |  2014.10.10(Fri) 22:40 |  URL |  [コメント:編集]

こんばんは
スリング便利ですよね♬
子犬の頃、よく使ってました
通気性も良さそうですね
ナナちゃん、気に入ってくれたかな?
まだ「何この袋〜!!」って感じかな〜?
ちょも |  2014.10.11(Sat) 01:07 |  URL |  [コメント:編集]

おはよ~♪

スリングに慣れてくれるといいねぇ。
チャッピー君のリード持ってるし、カートより楽だよね。
今回購入したのは圧迫感がないし、ナナちゃんも受け入れやすかったのかな。

うちの子はスリングもキャリーバッグも全くダメなの~
もっと昔から練習しておけばよかったって後悔してる。
でもカンガルー袋だけは何故かOKなんだ。

昨日コメ入れたの届いてなかったよ~涙
巨大観葉植物にこけてたんだけど。
malin |  2014.10.11(Sat) 06:05 |  URL |  [コメント:編集]

tyakoさんへ

おはようございます♪
コメありがとう♥
グッズ選ぶは超慎重になりますよね~。
買って失敗はしたくないので、口コミはかなり参考にさせてもらってます。
特に★1の辛口コメントを見て判断することが多かったり。
キャリー、そんなに買われているのですか?!
2マルは2個しか持ってないの。
しかもお出掛け用ではなくて、チャッピーの家の中での移動用💦
階段が上れないので。
今回のスリングは飽くまでナナ用なので、
何とかナナが好んでくれるようにがんばりマス♪
もも |  2014.10.11(Sat) 09:31 |  URL |  [コメント:編集]

まるこさんへ

おはようございます♪
こちらのスリング確か6色ぐらいあって、
このブルーが一番きれいだったので選びました♪
今朝も早速朝んぽで使ってみたの。
まだ慣れないからナナたんも不安そうだったけど・・。
メルティちゃん、そんなに重い~(´艸`*)?
このスリング、どんなに重いコでも結構楽かも♪
肩布が厚めなので全く疲れないし。
今後重宝しそうです♪
チャッピーは怖くて固まっていたの(笑)
もも |  2014.10.11(Sat) 09:37 |  URL |  [コメント:編集]

あめとりん*さんへ

おはようございます♪
ぱーるちゃんは1.8kgなの?!
軽いですね~。
このスリング、なかなか良さそうです♪
肩布部分が厚いので、ずっと抱っこしていても疲れなさそう。
いっぱい歩きたいチャッピーと、すぐ帰りたがるナナなので、
今後はこのスリングが重宝しそうです♪
ぱーるちゃんはスリング好きなんですね、エライ!!
ナナも好きになってくれるかなぁ(>_<)
もも |  2014.10.11(Sat) 09:40 |  URL |  [コメント:編集]

パールどんさんへ

おはようございます♪
パールどんくんもスリング持ってるんですね~。
ナナも最初入れようとすると抵抗していたけど、入ってしまうと大人しいですね♪
胸元で本当に抱っこ感覚なので、すごく楽だし、
長時間でも疲れなさそうです。
パールどんくんは5kgもあるんだ~!!
同じ名前の↑のぱーるちゃんは1.8kgだそうです(笑)
5kgのパールどんくんでもこのスリングなら大丈夫そうですよ~♪
もも |  2014.10.11(Sat) 09:44 |  URL |  [コメント:編集]

まるママさんへ

おはようございます♪
やっぱりどうしても欲しくてポチっちゃった(>_<)
散歩大好きチャッピーと歩かないナナなので、
これからはこのスリングが重宝しそうだヨ♪
今朝も早速朝んぽで入れてみたの。
少しずつ距離を伸ばして慣れさせようかと。
恐らくチャッピーが使うことはないでしょう~(笑)
というか、Sサイズだとチャッピーはみ出しちゃう(爆)
もも |  2014.10.11(Sat) 09:48 |  URL |  [コメント:編集]

ちょもさんへ

おはようございます♪
やっぱりパピーの頃から入れていれば抵抗なく入ってくれるんですね。
入ってくれないと困るので、
取りあえず夏用の一番安いタイプにしてみました。
メッシュなので通気性はいい感じです♪
今朝も早速使ってみたの。
まだ慣れないので、袋から身を乗り出していたけど、
慣れてくれば大人しくしていてくれそうです♪
もも |  2014.10.11(Sat) 09:51 |  URL |  [コメント:編集]

malinさんへ

おはようございます♪
このスリングなかなかいい感じですよ~。
胸元で本当に抱っこ感覚で落ちる心配はないし、
肩布が厚いので長時間でも疲れなさそうです♪
カートより全然楽です~♪
そうそう、私も何でもパピーの頃から慣れ親しんでおけば良かった、と後悔です。
カンガルー袋って何ですか~??
前掛けリュックみたいなやつ?

ごめんね、コメくれたんだ(/_;)
何で届かなかったんだろう~?
もも |  2014.10.11(Sat) 09:55 |  URL |  [コメント:編集]

コメント:を投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメント:を表示  (非公開コメント:投稿可能)
 

▲PageTop

 | ホーム |