07-<< 2017-08- >>09-

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2012.06.24 (Sun)

至福の夕方、そして明日はいよいよ・・・

夕方のお散歩♪

ナナたん、お友達ワンコと会えて嬉しそう。

120624a.jpg

嬉しそうにお散歩している姿を見るとママも嬉しい

120624b.jpg

夕方になるとお散歩ワンコでいっぱい。
お友達を見かけるたび、忙しいナナたんです。

120624c.jpg

チャッピーも嬉しそう♪
ナナたんとのお散歩が嬉しいんだよね

120624d.jpg

いつも笑顔のチャッピー。
パパとひとっ走りしてきて大満足♪
やっぱり君はお散歩している時が一番いい笑顔だね

こんな笑顔のチャッピーですが、
明日いよいよ歯石除去の予約をしています。
何だかママの方がドキドキ。
全て上手く行きますように・・



いつもご訪問ありがとうございます
明日、がんばるチャッピーに応援のポチしてくれたら嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村




拍手コメもお待ちしてます
21:00  |  お散歩  |  CM(10)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

こんばんは
今週末は雨が降らずにほんとよかったです。
七海もぶっ飛び&公園散歩とGOできました♪

ナナちゃんほんと笑顔でお散歩楽しんでいますね♪
お友達に会えて嬉しい様子が、よく分かりますv-410
チャッピーくんナナちゃんとのお散歩の様子、ウキウキ感がお写真からも伝わってきますe-343

明日はチャッピーくん上手にいきますように☆
ももさん大変心配でしょうけど、チャッピーくん頑張ってくださいp(^_^)q
七海ママ |  2012.06.24(Sun) 22:40 |  URL |  [コメント:編集]

2ワンともお散歩・・・とっても楽しそうだね~♪
ナナたんはお友達に会えるのが楽しみなんだね(*^-^)ニコ
うちの白いお方とは大違いで羨ましいわ♪

チャッピーちゃんいよいよ明日だね!!
きっと大丈夫!上手く行くよ!!
私達もみんなで応援してるからね~(○´∀`○)ノ
ムーマ |  2012.06.24(Sun) 22:53 |  URL |  [コメント:編集]

こんばんは。

チャッピーちゃんの笑顔・・とっても嬉しそう^^
ナナちゃんも、楽しそうにしてるね。
ナナちゃんも、わんこに会うの好きなんだね。
らぶも、わんこが大すき^^

明日はいよいよ・・チャッピーちゃん、歯石とりだね。
ママの方がドキドキだったりして・・
らぶとるなと一緒に応援してます。
ガンバ・・チャッピーちゃん・・白い歯見せてね♪
るならぶのかーさん。 |  2012.06.25(Mon) 01:31 |  URL |  [コメント:編集]

お久しぶりデス
本当に楽しそうなお顔でのお散歩
ママも嬉しくなりますよね~
歯石除去…最近皆さんのブログでお見かけする言葉です
ワタシ…自分が歯医者さん怖くて怖くて(笑)
なかなか気が進みませんが…
虫歯にならない為にも、本当はやってもらった方がいいのですよね…
分かっちゃいるけど…
チャッピー君、頑張ってね
そして、おばしゃんにどうだったか教えてね~☆
まりちゃんママ |  2012.06.25(Mon) 02:14 |  URL |  [コメント:編集]

七海ママさんへ

こんばんは。
今月は比較的涼しい日が続いていますね。
七海ちゃんは週末元気にぶっ飛び?
またお写真覗きに行かせて頂きます♪

ナナの場合はヒトも大好きで。
ワンコ連れた飼い主さんにいつも愛嬌を振りまきます(#^.^#)ふふ。
お散歩ってワンコにとっては一番のビタミン剤ですよね。

チャッピー、無事に帰ってきました。
いつも応援ありがとうございます❤
もも |  2012.06.25(Mon) 17:20 |  URL |  [コメント:編集]

ムーマさんへ

こんばんは。
ナナはワンコも好きだけど、それ以上に飼い主さんの事が好きで、
いつも尻尾フリフリ愛嬌を振りまくの。
ニーナたんは犬見知り?
チャッピーは犬見知りかも~。

いつも応援ありがとうね❤
チャッピー、無事に帰ってきました。
また後ほどUPしま~す(^O^)/
もも |  2012.06.25(Mon) 17:23 |  URL |  [コメント:編集]

るならぶのかーさんへ

こんばんは。
やっぱりこうして嬉しそうにお散歩している姿って
本当にこっちまで嬉しくなっちゃいますよね。
らぶちゃんもワンコ好きなんだ~。
いつからぶちゃんとナナ、会わせてみたいナ♪

いつも応援ありがとうね❤
チャッピー無事に帰ってきました。
1日よく頑張ってくれました(p_-)
もも |  2012.06.25(Mon) 17:25 |  URL |  [コメント:編集]

まりちゃんママさんへ

こんばんは。
お久しぶりです♪お元気でしたか(#^.^#)?
お散歩ってやっぱりワンコにとっては一番の栄養剤ですね。
嬉しそうな顔を見ていると、こっちまでつい顔が緩んでしまって・・。

ワンコも歯が大切って、改めて痛感してます~。
2マルはパピーの頃からの歯磨き習慣がなかったので、
今大変苦労してます(>_<)
まだまだ若いハルくんと碧くんは今の内にしっかり歯磨き習慣つけてね。
虫歯も怖いし、歯周病も怖い・・。
チャッピーは今日1日がんばってくれました。
応援ありがとうございます❤
もも |  2012.06.25(Mon) 17:31 |  URL |  [コメント:編集]

無事終わりますように。。

こんばんわ~
今年は変な時期に台風、、気温も変動が大きいですね。
2まるちゃんは元気そうでなによりです。

ところで、明日、チャッピーちゃん歯石取りなんですね。。
心配ですね。
無事終わることを祈っています。

歯は本当に私たちと一緒で大切ですよね。
とはいっても、ついつい、嫌がったりすると、明日明日と磨くこともおろそかになってしまったり。

私もまた以前買った歯磨き粉で磨きます。
tyako |  2012.06.25(Mon) 21:25 |  URL |  [コメント:編集]

tyakoさんへ

こんばんは。
歯石除去というか、歯の治療は今日終わりました。
無事終わったの連絡が来るまでドキドキ。
何とか無事の終わりました。
ありがとう❤

歯って本当に大切です。
もう今更ですが、ワンコの歯というものについて、軽く思っていました。
後悔してもしきれず・・。
うちのナナも歯磨きすっごく嫌がりますが、
大切な歯を守るため、やや強制的にでも毎日がんばってます。
抹茶ちゃんの歯磨きもがんばってネ。

下のコメもありがとう♪
ちゃんと読ませて頂きました(#^.^#)
もも |  2012.06.25(Mon) 21:46 |  URL |  [コメント:編集]

コメント:を投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメント:を表示  (非公開コメント:投稿可能)
 

▲PageTop

 | ホーム |