2014.10.07 (Tue)

今日の色々~

台風一過で今日はとっても気候がいいです。
昨日の嵐がウソのよう~。

ナナたん、ここ数日体調がいいようです♪

141007 (1)
チャッピーのご飯狙ってま~す

ご飯を欲しがるなんて珍しくて。
あ、ナナはもう自分のご飯は食べちゃったあとです。
チャッピーより先に食べ終わるのも珍しい

141007 (2)
   もっと食べれまちゅ

のポーズ。
片足あげるのが『お代わり』の意味らしいです

チャッピーは、と言えば~。
目薬を始めてちょうど2週間。

141007 (3)
目薬を見せるとすっごく喜ぶんです

というのも必ずあとでボーロがもらえるから♪

141007 (4)
決して嫌がってないんですよ~。

ボーロのためなら目薬だってへっちゃらです


最後に、キュンキュンするナナたんです。


いつもこうして鳴いてます。(23秒)

いつもカメラを向けると鳴きやんじゃうのだけど・・。
今回は気付かれないように撮ってみました。
(でも途中で気付かれたっぽい💦)

おやつが欲しいのかな?、外行きたいのかな?
どうしてそんなにキュンキュン鳴くの?

何だか今日は統一性のない記事でした




ご訪問いつもありがとうございますm(__)m
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村


コメント欄オープンします♪
スポンサーサイト
15:42  |  2マル♪  |  CM(10)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

こんにちは。
あはは!
ナナちゃん、狙ってる!狙ってる!かわいい~♡
食欲があるのは元気な証拠、ももさん、嬉しいですね♪
チャッピーちゃん、目薬頑張ってるのね!
ボーロのご褒美があるとはいえ、エライですよ~
うちは続けられそうにないので断念したけど、チャッピーちゃんは大丈夫ですね!
ナナちゃんのきゅんきゅん、メルティも同じような声で、時々鳴いてます。
甘えたいのかなぁ?
まるこ |  2014.10.07(Tue) 17:09 |  URL |  [コメント:編集]

ナナちゃん チャッピーちゃんのを狙うくらい
復活したんだね~
よかった よかった。

桃もランフリーさんの注文してるけど
まだ届いてないんですよ~
届くのが 楽しみi-179

チャッピーちゃん
お利口だね。
目薬の効果はまだわかりませんか~?

桃も時々
同じ声で鳴いてるよ。
お姉ちゃんにかまってもらえない時に鳴くかな~?
桃ママ |  2014.10.07(Tue) 17:53 |  URL |  [コメント:編集]

こんばんは♪
ナナたん食べる意欲が出て来た?(^^)
チャッピーくんのご飯狙ってる~カワイイ♪
チャッピーくんも目薬お利口さんにできるね~
ボーロの為だけど^m^
頑張ったらご褒美もらえるもんね!!o(^-^)o
ナナたん、キュンキュン
何か欲しいのかな?こんな声聞いたら
ほっとけないね(>_<)
まるママ |  2014.10.07(Tue) 20:01 |  URL |  [コメント:編集]

ナナちゃん、食欲が戻ったということは、調子が良いということですね!
このまま完全復活してくれるといいですね!

チャッピーくん、ボーロがあれば目薬も平気?
これからも頑張ろうね♪

ぱーるもよくキュンキュン鳴いていますよ。
要求鳴きなんだと思うけれど、どうして欲しいのかよく分からない・・。
お腹も膨れてるし、遊びたいわけでもないみたいで。
しばらくすると寝るんだけど・・。
ナナちゃんは何を伝えたかったのかな?
あめとりん* |  2014.10.07(Tue) 22:42 |  URL |  [コメント:編集]

おはよ~♪

ナナちゃんがごはんを狙うハンターの目をしてるの
はじめてみた気がする。。。
なかなか凛々しくていいねっ!
調子戻ってきたね~(嬉〃∀〃)ゞ
うちの子もわけのわからない鳴きをすることがあるの。
オヤツあげても無視だし。。。原因不明だよ。

やはり目薬のご褒美はおやつに限る(* ̄ー ̄*)ニヤリッ
食いしん坊ちゃんは楽だよね。
malin |  2014.10.08(Wed) 06:27 |  URL |  [コメント:編集]

まるこさんへ

おはようございます♪
ナナ食欲が出て来ました!
昨日の夜はご飯が足りなかったのか、クレクレ、と私の方をトントン💦
嬉しい悲鳴です(^◇^)
お腹をまた壊されると困るので、適量よりやや少な目なのだけど。
神経質過ぎるかな?
やっぱりこの目薬、期限内に使い切れそうにない💦
まだ半分以上残ってます。
やっぱりナナにも点けたい(>_<)
メルティちゃんもキュンキュン鳴くんだ~♪
何だかこの鳴き声って切なくなりますよね。(って私だけ?)
うーん、甘えたいのかしら(*^-^*)
もも |  2014.10.08(Wed) 09:29 |  URL |  [コメント:編集]

桃ママさんへ

おはようございます♪
ナナ、食欲が戻ってきて嬉しい限りです。
本来これが本当に姿なんだよね。
ずっと可哀想なことをしました(/_;)
ランフリーさん、まだなんだ・・。
M粒以外だと発注生産になるらしくて、時間がかかっちゃうんですよね。
桃ちゃん、いっぱい食べてくれるといいなぁ♥
目薬効果ですが、点ける前は暗闇に入るのを躊躇していたけど、
最近はビクつきながらも入れるようになったの♪
これってやっぱり目薬のお陰かな?
まだ点け始めて2週間なんだけどね。
やっぱり桃ちゃんも鳴くんだ~(#^.^#)
女のコはキュンキュンするのね。可愛いよネ♥
もも |  2014.10.08(Wed) 09:34 |  URL |  [コメント:編集]

まるママさんへ

おはようございます♪
お陰さまで食欲が出て来たの~♪
人の分まで欲しがるなんて嬉しい悲鳴です(>_<)
チャッピーは目薬がんばっているヨ。
冷蔵庫から取り出すと尻尾ブルンブルン!!
そうそう、全てはボーロのためなんだけどね(笑)
ナナはとにかくよく鳴くの💦
ご飯後も鳴いて、寝る前も鳴いて、散歩中もよく鳴いてます。
あ、今度散歩中のキュンキュンも撮ってみようかな♪
もも |  2014.10.08(Wed) 09:38 |  URL |  [コメント:編集]

あめとりん*さんへ

おはようございます♪
ナナ、今回でようやっと復活してくれそうです。
ここ5日ほど下痢も嘔吐もしてなくて、食欲もあり。
昨日の夜ご飯後は足りなかったのか『もっとくれ!』、と催促されました♪
でも油断はせずにこの調子でがんばりますネ!(^^)!
そうそう、チャッピーはボーロのためだけに目薬がんばってます(笑)
やっぱりぱーるちゃんも鳴くんですね~。
他の女のコマルちゃんも皆鳴くみたいです。
私も実際どうして欲しいのか分からなくて途方に暮れます。
甘えたいのか、おやつが欲しいのか・・?
あ、でもナナもしばらくすると寝に入ります。
もも |  2014.10.08(Wed) 09:46 |  URL |  [コメント:編集]

malinさんへ

おはようございます♪
ナナはようやっと復活してくれそうです💦
ほんとにここまでが長かった。3週間?
ハンターの目してるでしょう~(´艸`*)
本来はこれが普通の姿だったりするんだよね。
ずっと可哀想なことをしてました(;_:)
マリアちゃんもキュンキュン鳴き?
前いたニーナは夜になると変な鳴き方してた。遠吠えのような・・?
目薬がんばってるの♪
でもやっぱりナナはどうしても拒否る~💦
ボーロちらつかせてもダメみたい(+_+)
もも |  2014.10.08(Wed) 09:50 |  URL |  [コメント:編集]

コメント:を投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメント:を表示  (非公開コメント:投稿可能)
 

▲PageTop

 | ホーム |