07-<< 2017-08- >>09-

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2014.10.03 (Fri)

なかなか調子が戻らず・・(涙)

ナナですが、なかなか本調子に戻りません。
こんなこと書いたらまたご心配をおかけしてしまいますが・・・すみません💦
調子が良くなったかな~、と思うとまた軽く吐いたり下痢したり・・。

水曜日にまた軟便。
ちょうどフードの切り替え時期で原因は多分それかな、と思うのですが。
ここ数日は消化の良さそうなものをあげているのですが、
それでも今朝はまた下痢ピー
逆に消化良すぎてもダメ?・・そんなことないですよね?

141003 (1)
これは昨日のナナたん。
まだ元気はある。

思わず主治医に電話して指示をあおいでもらいました。
食欲はあるので、絶食する必要はないとのこと。
前回もらった下痢止めのお薬で様子を見ることにします。

141003 (2)
                  お腹キュルキュルなの

141003 (3)
                      気分わる~い

夕べは夜中の3時頃からお腹が痛いのかウロウロ。
朝ご飯はもちろん食べられずに、お腹の回復を待つ。

141003 (4)
10時過ぎにようやく落ち着いてねんねzzz。

今夜は一体何を食べさせたら・・
ふやかしフードの方がいいのかな?
こんなに長引くのは初めてのことで・・。

明日にはかたかたウンPになっていますように
いつもご心配ばかりおかけしてすみません。
ブログ訪問も応援ポチだけになってしまうことをお許し下さい。
しばし治療に専念します。




ご訪問いつもありがとうございますm(__)m
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村


返信コメが遅れそうなので、本日はコメント欄を閉じさせていただきます

17:04  |  ナナ  |  EDIT  |  Top↑
 | ホーム |