09-<< 2017-10- >>11-

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2014.10.01 (Wed)

アニメに挑戦

ついに10月なんですね~。
今年もあと3ヶ月。
平穏無事に過ぎて行きますように☆

今朝からずっと雨の2マル地方。
でも雨が降る前に朝んぽできました。

141001 (1)
ナナたん、バギーです。

朝歩かせると、泡吹いてきちゃうんですよね💦
多分、胃酸過多?
朝はお腹の調子がいまいちなナナたんです。
(でもお外には出たがる。)

141001 (2)
ちっちゃな公園で下ろしてみたけど、固まって歩かない~
下りたい、って言うから下ろしたのに・・。

141001 (3)
チャッピーはいつでも楽しそう♪
(バギーに乗ったナナたん見てます

これは昨日の晩ご飯。

141001 (4)
ナナたん、食欲戻ってきてます。
(昼と夜だけね💦)

2マル、フードを変えてから食い付きがいいので、
早食い防止のため小皿であげてます。
胃腸の弱いナナにはゆっくりと食べてもらいたい。
チャッピーもムセる時があるので、ゆっくり食べてね~

何だかネタ切れで・・。
ちょっとアニメに挑戦してみました。

おかゆをペロペロ食べるナナたんです。

141001 (5)
ただ食べてるだけですが~。
アニメ初挑戦なので。
(ちょもさん、早速作ってみました♪)




ご訪問いつもありがとうございますm(__)m
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村


コメント欄オープン中
13:42  |  ナナ  |  CM(14)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

こんにちは!
お散歩行けたんですね~
こっちは昨夜から雨なので、お散歩はお休みです。

ナナちゃん、バギーからの方が眺めが良さそうだけど、
自分の足で地面を踏みしめたかったのかな?
朝は調子が上がらないようだけど、食欲があれば安心ですよね。
新しいフードも、美味しく食べてくれてるようだし
この調子で、どんどん元気になってくれますように!
アニメ、ペロンチョが可愛いね(o^-^o)
まるこ |  2014.10.01(Wed) 14:47 |  URL |  [コメント:編集]

ナナちゃんは、本当に朝が駄目なのですね~(笑)
パール父さんと同じだ~(笑)
朝ごはんは、軽めで良いのかな~♪
アニメは、連写で撮って作ると動きが在るので楽しいですよ^♪^
今はFC2も写真の容量が増えたので楽しめますよ~♪
パールどん |  2014.10.01(Wed) 18:50 |  URL |  [コメント:編集]

こんばんは♪
ナナたんお外に行きたがるなら
少しは良くなってきてるのかもね♪
ご飯も食べる意欲出てきたね!
ぺろぺろナナたん可愛い♡
ゆっくりでいいからたくさん食べて
また歩いてお散歩できるようにならなきゃネ!(^^)!
まるママ |  2014.10.01(Wed) 19:34 |  URL |  [コメント:編集]

こんばんは
バギーのナナちゃん、カワイイ♬
おメメくりくり〜(≧∇≦)
なんとなく地面に立ちたかったのかな?
チャッピー君と同じ目線になりたかったのかも〜
アニメ、美味しそうに食べてる様子がよく分かりますよ〜♬
満足げなナナちゃん、良かったね(^∇^)
ちょも |  2014.10.01(Wed) 20:13 |  URL |  [コメント:編集]

今日から10月!早いですね~。
こちらは1日中曇りで過ごしやすかったです。

バキーからママを見つめるナナちゃん。
何を訴えてるのかな?
チャッピーくんの熱い視線の先は、いつもナナちゃんがいるのですね!
ナナちゃん愛されてるな~♥
あめとりん* |  2014.10.01(Wed) 20:22 |  URL |  [コメント:編集]

こんばんは♪

えっ?
泡を吹く?
大丈夫ですか~?
ナナちゃん まだ本調子じゃないのかな?

フード食べるとき
むせるほど 早いのね。
桃には 速く食いなんて縁のないことだわ・・・(泣)
桃ママ |  2014.10.01(Wed) 21:13 |  URL |  [コメント:編集]

おはよ~♪

わかるわ。。。
うちの子もバギーからおりたがるくせに
全然歩かないことしょっちゅうだもん。
どうしてだろうね。謎だよ。

ナナちゃん昼と夜だけでも食欲が戻ってよかった。
ぺろぺろおかゆを舐めてるお顔が超キュート♡
ほ~んと可愛い。
ももさんがかまいたくなる気持ちわかる。
malin |  2014.10.02(Thu) 06:35 |  URL |  [コメント:編集]

まるこさんへ

おはようございます。
最近また不安定なお天気ですよね💦
今朝は朝んぽサボっちゃった。
相変わらず朝はいまいちなナナです(+_+)
食欲も昼前頃から復活。
療法食を食べていたくらいだから、ランフリーは相当美味しいと思われます。
しかも粒が小さいから食べ易いみたい♪
めちゃくちゃふやかしてあげてるの。ペロリンコーです(^-^)
アニメ作成サイトで作ってみたの。
自分で作るより何だか楽しい~♪
もも |  2014.10.02(Thu) 09:33 |  URL |  [コメント:編集]

パールどんさんへ

おはようございます。
ナナはほんと朝は弱いみたいです。
パール父さんも?!・・って実は私も朝は弱いです~💦
朝はあげなくてもいいくらいなのかな?
ん~、迷うところです。
そう言えばパール父さんもアニメをよく作ってられますよね♪
アドバイスありがとうございますm(__)m
連写だと動きが自然に撮れますよね♪
また作ってみようと思います(´艸`*)
もも |  2014.10.02(Thu) 09:37 |  URL |  [コメント:編集]

まるママさんへ

おはようございます。
ナナが外に出たがるのはどうも雑草を食べたいから、みたい。
なのでお腹が不調な時ほど外に出たがるらしい(・・;)
でも夕散歩は普通に行きたがるのだけどね。
朝んぽで外に出たがる時は要注意なのです~💦
ご飯を食べてくれると安心するよね。
前みたいにいっぱい歩いてくれる日も近いかな!(^^)!
もも |  2014.10.02(Thu) 09:44 |  URL |  [コメント:編集]

ちょもさんへ

おはようございます。
カワイイ、なんて言ってくれてありがとう~♥
正直バギーはあまり好きではないようなのだけど、
広い場所で下ろすと固まっちゃうんだよね。
道路で下ろすとスタスタ歩くのだけど・・。
アニメ、早速真似っこして作ってみました♪
楽しいネ(^・^)
もも |  2014.10.02(Thu) 09:47 |  URL |  [コメント:編集]

あめとりん*さんへ

おはようございます。
今年もあと3ヶ月なんですね~。
本当に1年って経つのが早いです。

ナナは恐らく『何で私はバギーなの?』って思っていると思います。
でも下ろすと歩かなかったり。
気分屋ナナなのです(・・;)
チャッピーはナナのことが大好きだけど、その想いはどうも伝わっていないようで・・。
片思いでも一緒にいられれば幸せなのかな(#^^#)
もも |  2014.10.02(Thu) 09:53 |  URL |  [コメント:編集]

桃ママさんへ

おはようございます。
ナナは朝はよく胃酸過多になるみたいです。
お腹が空き過ぎてヨダレみたいな泡がタラ~っと💦
でも散歩行く前に何か食べさせても、同じなんですよね。
とにかく朝は弱いみたいです(;_;)
ムセるのはチャッピーです。
昔、早食いしてフードがどこかに詰まって危険な目に合ったことも・・(;O;)
なので早食いはコワくて💦
落ち着いてゆっくり食べてもらいたいです。
もも |  2014.10.02(Thu) 09:56 |  URL |  [コメント:編集]

malinさんへ

おはようございます。
やっぱりマリアちゃんも歩かない?
なぜだろね・・?ほんと謎だ~(+_+)
そうそう、ナナにはほんと構いたくなっちゃうんだよね。
チャッピーは逆にほとんど放ったらかし💦
過保護過ぎるのがよくないのかな?
パパさんにはよく言われちゃうのだけど・・。
おかゆ、って書いちゃったけど、これクックンラブです♪
美味しいみたいでペロペロ食べてくれました♪
もも |  2014.10.02(Thu) 10:00 |  URL |  [コメント:編集]

コメント:を投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメント:を表示  (非公開コメント:投稿可能)
 

▲PageTop

 | ホーム |