07-<< 2017-08- >>09-

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2014.09.18 (Thu)

ナナ、嘔吐(T_T)

ナナへの応援コメ、アドバイス本当にありがとうございますm(__)m
いつも応援してもらっているのに、なかなかいい報告ができなくて申し訳ありません。
ナナたん、今朝と夕方に2度吐きました。
食欲はあるようでちょっと食べさせたのが悪かったのかな?
昨年の今頃も体調を崩していたので、季節的なもの?、と思ったり、
ナナの場合は他にも疾患があるのでその影響を考えるととてもコワイです。

今日は休診日だったけど、吐いたあと電話してしまいました。
看護師さんが対応してくれましたが、明日また病院に連れて行こうと思ってます。

嘔吐のあと、ささみスープをゴクゴク。

140918 (4)
脱水症状がコワイので飲んでくれて安心していたのですが。

お昼にはおじやを。

140918 (5)
手であげると食べる。

でもまたおかしくなっても困るのでちょこっとだけ。

そしたら夕方また吐きました

ネットとかで調べて、嘔吐後12時間は絶飲絶食がいいとか。
無知な私です。
抱っこすると何だか軽くて。
怖くて体重計にも乗せられません。

朝は元気に散歩してたのに。
(珍しくすごく行きたがりました)

140918 (3)
お腹が冷えないようモコモコ腹巻き着けて。

元気なナナたんカンバッ~ク!!

申し訳ありませんが、ナナが元気になるまで、
ブログ訪問は応援ポチだけさせてもらいます
いつもご心配ばかりおかけして本当に申し訳ありません。

更に頂いたコメントへの返信も遅れてしまいそうなので、今回は閉じさせてもらいます



ご訪問いつもありがとうございますm(__)m
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村
14:10  |  ナナ  |  EDIT  |  Top↑
 | ホーム |