07-<< 2017-08- >>09-

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2014.09.06 (Sat)

ナナたんはママと散歩~♪

これは数日前のお散歩です。

パパさんが休日だったので、男同志、女同志でお散歩してきました。
ナナたんはママと~♪

140906 (1)
珍しくこちらを振り向いてくれた~

チャッピーがいなくても大丈夫だよね。

お友達のダイちゃんに会いました。

140906 (2)
                  お久しぶり♪

140906 (3)
ダイちゃん、とっても大人しくてすごくいいコなんです。

トイプーちゃんもやって来ました。

140906 (4)
                    はじめまちて、かな?

140906 (5)
積極的なトイプーちゃん。
まだパピーちゃんかもですね♪

チャッピーがいたらきっとワンコラ吠えてたかも~💦

140906 (6)
お友達に会えて良かったネ

何かこの日は調子がいいのか、いっぱい笑顔を見せてくれました♪

140906 (7)
大欠伸もありますが・・。
ナナたん、ママとの散歩も楽しいでしょう~

散歩中のナナたんの笑顔はほんとに貴重です。

おうちに帰って、直にチャッピーも帰ってきて、
パパさんとチャッピーにもみくちゃにされていました。

140906 (9)

140906 (8)
ナナが興奮するとチャッピーも興奮する~💦
ナナたん、モテモテだね

チャッピーはナナがいなくて寂しかったのかな?




ご訪問いつもありがとうございますm(__)m
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村


コメント欄オープン中
14:29  |  ナナ  |  CM(12)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

こんにちは。

ナナちゃん、どのお写真も、とってもいい笑顔だね~(o^-^o)
ママとのお散歩、楽しかったんだね♪
お友達とも仲良く出来てエライな~
メルティもチャッピーちゃんと一緒、ワンコに会うとワンコラしちゃいます(>_<)
チャッピーちゃん、パパとの散歩も楽しいけど
大好きなナナちゃんがいないと寂しいんだよね♪
よそのワンコの匂いも、ちょっと気になっちゃったのかな?(^ー^* )
まるこ |  2014.09.06(Sat) 16:13 |  URL |  [コメント:編集]

こんばんは。
ナナちゃんは、ママさんとふたりで散歩は愉しそうですね~♪
お友達にも逢えて良かったですね~♪
チャッピー君もパパさんと散歩を楽しんだのかな?
パールどん |  2014.09.06(Sat) 17:23 |  URL |  [コメント:編集]

ナナちゃん、ママを1人占めできて嬉しかったんだね!
とてもおいい表情ですね。
たまには女性チームのお散歩もいいかもね。
チャッピーくんはどんな表情だったのかな?
パパさんにもお写真撮ってもらわないとね!

ぱーるもお散歩でわんこと出会うとガウガウですよ・・。
ランだと吠えないのに、どうしてかな・・。
あめとりん* |  2014.09.06(Sat) 17:37 |  URL |  [コメント:編集]

まるこさんへ

今晩は♪
ナナがこんな嬉しそうに散歩するのは珍しいので、
写真もいっぱい撮っちゃった(´艸`*)
ナナはワンコより飼い主さんの方に興味津々なんだよね~。
チャッピーはワンコラ吠えて大変💦
ナナを守ろうとして吠えているのかと思っていたら、
パパさんとの1匹散歩でも吠えているとのこと(-_-;)
困ったコです。
チャッピーはナナがいればより楽しい散歩みたいです。
クンクン星人だしネ(笑)
もも |  2014.09.06(Sat) 20:31 |  URL |  [コメント:編集]

パールどんさんへ

今晩は♪
ナナは本当に楽しそうでした。
いつもはもっと嫌々ながら行くのに・・・。
調子が良かったみたいです♪
チャッピーもパパさんにいっぱい鍛えてもらって満足だったようです。
ナナと一緒だとあまり遠くへは行けないので~💦
もも |  2014.09.06(Sat) 20:34 |  URL |  [コメント:編集]

あめとりん*さんへ

今晩は♪
ナナは珍しく嬉しそうにしていたので、写真撮りまくりでした♪
いつもはチャッピーがいないとなかなか歩かないのに・・。
パパさんのお休みの日はチャッピー散歩をお願いしちゃってます。
ナナは私と留守番だったり、軽く歩いたり。
パパさんは写真撮るの超下手なので、お願いしても期待できないかも(・_・;)
ぱーるちゃんもガウガウなの?
すごくフレンドリーな感じなのに。
ぱーるちゃんの吠える姿、ん~、想像できない!
もも |  2014.09.06(Sat) 20:38 |  URL |  [コメント:編集]

こんばんは☆
ナナたん♪楽しそうだねo(^-^)o
すんごく笑顔(^^♪
それにお友達ともちゃんとご挨拶できて~
羨ましいな~まるは激しくワンコラ!トホホだよ^^;
チャッピーくんも男同士で楽しめたかな(^^)
まるママ |  2014.09.06(Sat) 23:43 |  URL |  [コメント:編集]

おはよ~♪

ナナちゃん楽しそうにお散歩してるね♪
体調がよいときに
ママと二人のマイペースなお散歩だから
気分もよかったんだろうね。
ホント楽しそう。
ご挨拶も上手~

ニーレン、あげてみる?
結構いいお値段だよね(´∀`;A
しかしこれしか食べないから~
malin |  2014.09.07(Sun) 06:28 |  URL |  [コメント:編集]

まるママさんへ

おはようございます♪
ナナたん、珍しく楽しそうに散歩してました(#^.^#)
チャッピーもワンコにはワンワン!だよ。
その度に飼い主さんに謝る私~。
もう日に何回謝るか・・💦
なのでナナとふたりだけの散歩は楽ちんなので~す♪
チャッピーはパパさんに鍛えてもらって満足の散歩だったみたい。
もも |  2014.09.07(Sun) 09:52 |  URL |  [コメント:編集]

malinさんへ

おはようございます♪
ナナは日によって気分が色々なので神経使うけど、
この日はずっと楽しそうで私も嬉しくなっちゃった♪
ナナは実はワンコより飼い主さんの方が好きなんだけどね。

ニーレン、試す価値はありそうだよね。
今日明日あたりポチっちゃうかも♪
もも |  2014.09.07(Sun) 09:56 |  URL |  [コメント:編集]

こんにちは~

ナナちゃんの笑顔 可愛いですね。
欠伸もかわいいですよ。

とても シニアには見えませんねi-179

お散歩や他のワンちゃんとの出会いが
いい刺激になっているのでしょうか?

ナナちゃん 家の外でも中でも
モテモテでいいですね~i-80
桃ママ |  2014.09.07(Sun) 11:41 |  URL |  [コメント:編集]

桃ママさんへ

こんにちは♪
散歩中に笑顔を見せてくれるとこちらも何だか嬉しくなっちゃいますよね。
ナナは散歩中よく欠伸をするんです💦
家が好きなナナだけど、散歩で気分転換も必要ですよね。
ハイ、モテモテなナナです~(´艸`*)
外では分からないけど、家ではパパさんやチャッピーから
いつもちょっかい出されてます(;´∀`)
もも |  2014.09.07(Sun) 13:53 |  URL |  [コメント:編集]

コメント:を投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメント:を表示  (非公開コメント:投稿可能)
 

▲PageTop

 | ホーム |