09-<< 2017-10- >>11-

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2012.06.13 (Wed)

挙動不審、でも午後には元気に・・

今朝がた(5時過ぎ)、ナナたん部屋の中をウロウロ。
オシッコかと思い、おトイレに連れて行ったらちょびっとだけした。
それでまた寝室に戻ってきたら、また何か様子が変。
立ったまま固まって微動だにせず・・。
もしかして大の方?、と思ってまたおトイレに連れて行ったけど、
立ったまままだ固まっている。
数分経過したけど、踏ん張る様子もないので、また抱っこして寝室に戻ったら、
ようやく寝に入ってくれた。
一体、何だったのだろう~?

ナナたん、時々挙動不審な動きをするので、心配になっちゃいます

もしかして怖い夢でも見たかな?
昨日、痛い痛い思いさせちゃったし

120613a.jpg
何だかお手手が可愛くて。
午前中はほとんど寝ていました。

120613b.jpg
丸まってネンネ

こんな姿見ていると、昨日痛い思いさせちゃって胸が痛みます。
歯石除去(無麻酔)、次回の予約も入れたけど、ん~、迷うところです。

でもお昼過ぎにはちょっと元気になってきました

120613c.jpg
よく寝まちた

いっぱい寝て英気を養ったのか、チャッピーをイジメだしたので
お散歩に行く事にしました。

120613da.jpg
ご近所の車椅子はなちゃんに会いました

あ、ナナたん、これで一応走ってます

120613f.jpg
こんにちは♪
飼い主さんの手、くんくん♪
ナナたんはワンコより人が好き

120613e.jpg
はなちゃん、お散歩はあまり好きじゃないようで、
お散歩の時間になるとゲージの中から出て来なくなっちゃうんだって。

でもリハビリを兼ねてなるべく毎日お散歩をさせているようです。
うん、運動は大切だからね。

ナナもお散歩あまり好きじゃないけど、なるべく歩かせるようにしています。
チャッピーは飼い主が疲れるほど小走りしてくれるけど・・。
はなちゃんも健康のため、お散歩がんばろう~



『記事見たよ』の拍手ポチお願いしますm(__)m
ひと言でも拍手コメ頂けたら嬉しいです
励みになります♪
21:03  |  ナナ  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメント:を投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメント:を表示  (非公開コメント:投稿可能)
 

▲PageTop

 | ホーム |