07-<< 2017-08- >>09-

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2014.08.08 (Fri)

打たせません!

暑さのピークは越えたかな?
でもまだ暑い2マル地方。
パパさんはこんな日にゴルフで早起きしたので、私も一緒に早起きできました。
(自力では絶対に起きられない私💦)

5時散歩~♪

140808 (1)
風が吹き抜けて気持ちいい~♪
ナナは早く起こされてちょっと迷惑そうな・・。

140808 (2)
チャッピー、時々顔を蹴られます💦
まぁ、自業自得だけどね
懲りない坊ちゃんです。

140808 (3)
笑顔の2マル~♪
早起きの甲斐があったかな。

明日も早起きがんばろう~!


昨日はパパさんが休日で居間でゴルフの練習をしていました。

それを邪魔する2マルたち

140808 (4)
  打たせませんよ。

この場所、ちょうど窓の前なので風が気持ちいいみたいです。
ずっと居座って動く気配なし💦

パパさん、『お前ら、どけ~』とばかりにボールを打つも・・。

140808 (5)
決して当たらないように打つところがパパさんの優しいところ

でも2マル共に全く動じず・・。

140808 (6)
パパさん、どんどん打つも2マルには通じてないみたい

チャッピーはナナのことしか見てないし

パパさんの負け~

私が一瞬でどかして差し上げましょう~♪
冷蔵庫バタン、袋ガサガサ。

140808 (7)
            おやつ?♪

このあとはすぐに私の場所に飛んできました

最後にくねくねチャッピーを♪


これ絶対パパさんを邪魔しているよなぁ・・?
それともゴルフマットが気持ちいいのかな?




ご訪問いつもありがとうございますm(__)m
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村


コメント欄オープン中
13:17  |  2マル♪  |  CM(14)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

こんにちは。

大好きなナナちゃんになら
顔を蹴られても嬉しいチャッピーちゃんなのでした~(なことないか?)
笑顔の2ショット、とっても可愛いです(*´∇`*)

チャッピーちゃん達、よりにもよって、なぜそこに、って感じですね(^o^)
ゴルフなんかより、ボク達と遊んでよ~ってことなのかしら?
オヤツの合図で目を輝かせるふたり。
可愛すぎますよ~
やっぱり、オヤツの力は偉大ですね(^ー^* )
まるこ |  2014.08.08(Fri) 15:32 |  URL |  [コメント:編集]

まるこさんへ

こんにちは♪
ふふ、顔蹴られても嬉しいかも(´艸`*)
匂いを嗅ぐことに懸命な坊やです。
あ、ミントくんもだネ(笑)

パパさんがグリーンマットを広げると必ずナナが乗ってくるんだよね。
で、ナナのあとを追ってチャッピーも乗る♪
マットの乗り心地が気持ちいいのかも?
おやつパワーはすごいよね!
冷蔵庫の開閉音だけで目を輝かせる2マルです(;'∀')
もも |  2014.08.08(Fri) 16:25 |  URL |  [コメント:編集]

チャッピーくん、ゴルフマットが気持ちいいのかな?
それとも、ここにいるとパパさんに注目してもらえることがわかっているのかな?
2人とも、邪魔してるつもりはなく、パパさんと一緒に遊んでるつもりなんだろうね。
でもおやつの威力には勝てない(笑)
どんなうまうまをもらったのかな?
あめとりん* |  2014.08.08(Fri) 18:15 |  URL |  [コメント:編集]

うちのパパさんも、よくお家の中で練習してる〜!!
こんな高価なマットは使ってないけどね(笑)
マジに素振りの練習とかするから、『それだけはヤメて!!』
っていつも言ってるけど、全然聞いてくれないの(怒)
まっ、パパさんが練習してる時は、うちの子達も近づかないんだけどねww

チャッピーちゃん、絶対邪魔してるよね(笑)
クネクネがかわゆい〜^m^
ムーマ |  2014.08.08(Fri) 20:22 |  URL |  [コメント:編集]

こんばんは。
ナナちゃんに蹴られても嬉しいチャッピー君ですね~(笑)
今日は、少し涼しいですね~♪
笑顔の二人ですね~☆☆

パパさんの邪魔をしてる二人ですか~(笑)
マットの感触が良いのかな?
新聞を広げると乗って来るのと同じかな~(笑)
パールどん |  2014.08.08(Fri) 21:20 |  URL |  [コメント:編集]

こんばんは♪
ふふっ!チャッピーくん、ナナたんに蹴られても
笑顔だね~(^^)
二人してパパさんの練習の邪魔しちゃって^m^
遊んでほしかったのよね~(笑)
それにゴルフマット気持ちいいんでしょう♪
まだまだ耳はいいね!冷蔵庫とガサガサ音に
敏感に反応するし!(笑)
チャッピーくんのクネクネ!まるもよくやってる~!
私のお布団の上で(ーー;)
まるママ |  2014.08.08(Fri) 22:45 |  URL |  [コメント:編集]

こんばんは
朝んぽ、気持ち良さそうですね🎵
チャッピー君たちは幸せだね〜!!
ナナちゃんの蹴りが可愛すぎます(≧∇≦)
マット、すっかり陣取られてますね〜
しかも快適なご様子♪
袋ガサガサ←目に浮かぶようです( ̄▽ ̄)
ちょも |  2014.08.09(Sat) 01:09 |  URL |  [コメント:編集]

おはよ~♪

そちらは涼しいの?
早起きして涼しい時間帯にお散歩できてよかったねぇ。
こっちは昨日から雨で湿度高くてむっしむし。
今日は大雨だよ。

パパさん、練習のかいあってよいスコア出たかな。
2ワンちゃん達の協力があったから
バッチリだったかな。笑


malin |  2014.08.09(Sat) 05:52 |  URL |  [コメント:編集]

あめとりん*さんへ

おはようございます。
グリーンマットを敷くとまず最初にやって来るのがナナなんです。
それでナナの後を追ってチャッピーも居座る(笑)
で気持ちいいのかクネクネ~が始まります(^・^)
邪魔している意識は多分ないですね。
パパさんにとっては邪魔以外の何者でもないのですが💦
おやつはこの時はゴマクッキーをあげました♪
クマッキーシリーズのおやつが大好きなんです♥
もも |  2014.08.09(Sat) 09:29 |  URL |  [コメント:編集]

ムーマさんへ

おはようございます。
ムーマママの旦那様も練習するんだ!
ほんと困っちゃうよね~。
素振りをすると結構大きな音が出るから、音に超敏感なナナはいつも怖がって(泣)
チャッピーは全く気にしていないようなのだけど・・。
まぁ、素振りの練習も休日だけなので我慢できるけど、
これが毎日だったら即別居です(-_-メ)

チャッピー、このクネクネを日に何度もするの。
10回以上はしているかも(笑)
もも |  2014.08.09(Sat) 09:34 |  URL |  [コメント:編集]

パールどんさんへ

おはようございます。
そうなんです、蹴られても嬉しいチャッピーなのです💦
Mですよね(爆)
お盆を過ぎる頃にはもうちょっと涼しくなってくれるといいですネ♪

グリーンマットは肌触りが気持ちいいのかも知れません。
ナナはクネクネはしないのですが、チャッピーは気持ちよさそうです。
そうそう、新聞広げると乗ってきますよね。
同じ感覚だと思います。
でもあれ、何ででしょうね・・(笑)
もも |  2014.08.09(Sat) 09:37 |  URL |  [コメント:編集]

まるママさんへ

おはようございます。
チャッピーは匂いフェチなので、蹴られても平気なので~す(笑)
ナナもわざとやってたり・・(^・^)プッ!

マットの上が気持ちいいってのもあるし、
時々パパさんが構ってくれるから嬉しいのかも?
でもナナはパパさん苦手なはずなんだけどネ。
そう言えば、耳が遠くなった感のあるチャッピーは冷蔵庫の音には敏感だな?
なぜだ・・?
まるくんもクネクネするんだ~♪
チャッピーはあらゆるところでやってるヨ、日に何度も💦
もも |  2014.08.09(Sat) 09:43 |  URL |  [コメント:編集]

ちょもさんへ

おはようございます。
夕散歩には行けないので、何とかがんばって早起きしてます(^^)/
というか、5時頃になるとチャッピーがソワソワ動き回って💦
起こされます(>_<)
ナナは砂かけサッサッが得意で、毎回張り切ってやってます。
短いアンヨでがんばってます(笑)
ワンコって袋ガサガサ音に敏感じゃないですか?
何でも自分たちのおやつと思っているようで^^;
もも |  2014.08.09(Sat) 09:46 |  URL |  [コメント:編集]

malinさんへ

おはようございます。
そちら台風大丈夫ですか?
こちらは今朝は朝から蒸し蒸し💦
5時散歩がんばってきましたが、汗がベト~って感じでした。
まだ曇ってますが、ぼちぼち雨も降ってきそう~(>_<)

うちのパパさん、超ゴルフ好きで。
毎週行ってるの。
よう~やるワ、って感じです。この暑い中・・。
スコアは聞かなかった~。
楽しんではきたようです(^-^)
もも |  2014.08.09(Sat) 09:53 |  URL |  [コメント:編集]

コメント:を投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメント:を表示  (非公開コメント:投稿可能)
 

▲PageTop

 | ホーム |