07-<< 2017-08- >>09-

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2012.05.28 (Mon)

お散歩で♪


お散歩でお友達に会いました♪

120528a.jpg
こんにちは♪

ポメラニアンのダイちゃん。8歳。
120528b.jpg
まんまるお目目が印象的なとっても可愛い男のコ

8歳ということで、最近夜中にセキをする事があるらしく、飼い主さんも心配してました。
やっぱり小型犬はシニアになってくると、心臓がね・・

ちょこっと立ち話して別れたら、
向こうからパパとチャッピーがやって来た!

120528c.jpg
画像じゃ分かりづらいですが、猛ダッシュしてます

チャッピーももうすっかりシニアなので、走らせるなって言ってあるのに・・。
パパ曰く、『チャッピーが走るから俺も走る』と・・。

120528d.jpg
きみは本当に元気なシニア君だね
心疾患も克服しちゃったし・・。

でもお願いだから無理はしないでね・・


記事見たよ』の拍手ポチお願いしますm(__)m
ひと言でも拍手コメ頂けたら嬉しいです
励みになります♪
16:46  |  お散歩  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

ダイちゃんのお目目、まん丸でカワイィね~♪
しゅんすけくんブームがあってから『ポメちゃんもかわいぃなぁ~♥』
なんて思ってる私( ´艸`)ムププ

チャッピーちゃん元気元気!!
きっと、この元気があるから心疾患も克服できたんだよね(*^-^)ニコ
何てたっていつまでも元気で
ナナたんのこと、守らなきゃいけないもんね(*^m^*) ムフッ
ムーマ |  2012.05.28(Mon) 19:39 |  URL |  [コメント:編集]

ムーマさんへ

こんばんは♪
え?、なになに?しゅんすけくんブームってなぁに~(・・;)?
私って無恥?
あとで検索してみよ~。
うん、ポメちゃんも可愛いよね。
基本的に私小型犬はどのコも大好きかも~♪

そうなんだよね、本当にいつまでも元気でいてもらって、
大好きなナナのことを守って欲しい(^^♪
ま、そのナナの存在が元気の源でもあるのだけどね。
持ちつ持たれつ・・。
いい環境だと思います~(^_^)vフフ。
もも |  2012.05.29(Tue) 19:39 |  URL |  [コメント:編集]

こんばんは
ナナちゃんポメちゃん仲良く挨拶してますねe-266
白ポメちゃん珍しいですね~
うちの近所は茶ポメちゃんが多いですv-286

チャッピーくん元気に走っているから、パパさんも一緒に走りたい気分になりますね♪
いつまでも元気でいてくれるのが、一番の願いですね☆
七海ママ |  2012.05.29(Tue) 22:03 |  URL |  [コメント:編集]

七海ママさんへ

こんばんは♪
このポメちゃんとはよく散歩で会うので、もうすっかり顔見知りとなりました(*^_^*)フフ。
確かに白ポメちゃんは珍しいですね。
毛がふさふさでとっても可愛いコなのです~♪

チャッピーの猛ダッシュはただひたすらナナに会いたいがため❤
毎日一緒にいるのにね・・(~_~;)
パパも元気に走ってくれるチャッピーとのお散歩が楽しいようです(^^)
もも |  2012.05.30(Wed) 16:28 |  URL |  [コメント:編集]

コメント:を投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメント:を表示  (非公開コメント:投稿可能)
 

▲PageTop

 | ホーム |