09-<< 2017-10- >>11-

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2014.07.16 (Wed)

元気です♪

ご心配おかけしてますナナですが、体調に波はあるものの
普段は普通にご飯を食べ(朝はいまいちですが)、朝んぽも元気に行ってます。
検査をしてある程度今の状況が分かれば、私も安心です。
あ、でもしばらくは病院通いはしないでおこうと思ってます。

今朝はちょっと寝坊して6時散歩となりました。
でも風があって気持ちいい♪

140716 (1)
チャッピーは朝から超ハイテンション
どこからそんなパワーが湧くのか・・?

ナナも置いてかれまいと懸命に付いて行く~💦

140716 (2)
出た!、くんくん星人
ナナは完全無視だけどね・・・。

140716 (3)
やっぱり6時じゃちょっと暑いかな。
陽が徐々に射してきちゃいました💦
明日はもっと早く行こうネ!
(私が起きなくちゃ、ですね。自分に喝!!)
でも散歩に行ければ大満足のチャッピーです。

140716 (4)
ナナたんも楽しんでくれたかな?

やっぱり朝んぽさせると、朝フードを自ら食べてくれます。
今朝は12g完食しました~(拍手)♪

そのあとは涼部屋でチャッピーをイジめていました。

140716 (5)

140716 (6)

チャッピーはたまらず退散です

140716 (7)
お兄ちゃんをあまりイジめるでないよ

元気あるもん、きっと大丈夫だよね?

140716 (8)
遊び疲れて爆睡中・・・。

こんなひとコマに幸せを感じる私です




ご訪問いつもありがとうございますm(__)m
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村


コメント欄テストオープン中
13:27  |  2マル♪  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

こんにちは^^
チャッピーちゃんも、ナナちゃんも、朝から元気いっぱいだねーー♪
朝ごはんも、しっかり食べてエライぞ!!

チャッピーちゃん イジめ(笑)
ナナちゃんの表情が、どれも最高ですよ~
こんな元気な姿を見ると、絶対に大丈夫って思っちゃう!
ナナちゃんは強い子、病気もどこかに退散しちゃうよ!

最後のお写真、ふたりの力関係を表してるような??
ナナちゃん、女王様ね(^ー^* )フフ♪
まるこ |  2014.07.16(Wed) 15:05 |  URL |  [コメント:編集]

こんにちは
ナナちゃんお散歩楽しそう🎵
チャッピー君はスゴイ飛び跳ねてますね〜
ナナちゃんこれだけ元気なら大丈夫だよね!
でもチャッピー君には手加減してあげて〜(^_^;)
ちょも |  2014.07.16(Wed) 15:45 |  URL |  [コメント:編集]

ナナちゃん、お散歩で笑顔、バトルに勝って笑顔、そして寝顔は天使ですね。
チャッピーくんは元気な妹のお相手は大変そうだけどね(笑)
こんなに元気なんだもの、大丈夫!
ご飯を完食するのは何よりも元気の証拠ですよ!

あめとりん* |  2014.07.16(Wed) 18:16 |  URL |  [コメント:編集]

こんばんは♪
6時でもスゴイじゃん♪(^^)
私にはできません・・・^^;
チャッピーくんもナナたんも楽しそうにお散歩行けたね~
朝ごはんも完食♪えらいよ~その調子♪
今日もナナたん勝ったね~(笑)この勢いで病気もやっつけなきゃね!
チャッピーくん優しいね❤そんなとこが大好きよ(*^_^*)
まるママ |  2014.07.16(Wed) 23:49 |  URL |  [コメント:編集]

まるこさんへ

おはよございます。
いつもコメありがとう~♪

朝んぽしてくれて、ご飯もちゃんと食べてくれれば安心な1日です。
何か、その日の調子って朝で決まるような気がする~。

チャッピーはいつもやられっぱなしなの。
近くに寄っただけで、アウッて威嚇されちゃって可哀想~(/_;)
バトルする分にはいいのだけどネ。
力関係分かった~?(笑)
そうそう、ナナはほんと女王様って感じです。
女王に使えるしもべ君はいつも地べたで寝てます~^^;
もも |  2014.07.17(Thu) 08:54 |  URL |  [コメント:編集]

ちょもさんへ

おはようございます。
いつもコメありがとう~♪

最近はようやく朝んぽに自ら行ってくれるようになりました♪
涼しくて気持ちいいのかもです。
散歩命のチャッピーはいつも張り切ってますよ~💦
ナナも置いてかれまいと必死です。
ナナにはきっと『手加減』という言葉はないのでしょう~💦
さきほども近くに来たチャッピーにガウッてしてました(T_T)
もも |  2014.07.17(Thu) 08:58 |  URL |  [コメント:編集]

あめとりん*さんへ

おはようございます。
コメありがとうございます♪

元気に歩いてくれる姿に安心の私です。
体調の良い時はほんとに元気なんですけどね。
チャッピーはいつもやられっぱなしだけど、
そのチャッピーの元気の源もナナだったりするんですよね。
そうですよね、食欲があればきっと大丈夫!
今朝もしっかりと食べてくれました♪
もも |  2014.07.17(Thu) 09:02 |  URL |  [コメント:編集]

まるママさんへ

おはようございます。
いつもコメありがとう~♪

そう?6時でもすごいかな?
すべては2マルのため。私は寝ていたいのだけど~(>_<)
最近はようやくナナも朝んぽに行く気になってくれて
ホッとしてます。
夕散歩はもう暑くて無理。チャッピーは超行きたがるけど💦
ナナはいつもチャッピーをイジめてばかり。
そんなナナに構ってもらえてこれまたうれしいチャッピー。
不思議な力関係です(´艸`*)
もも |  2014.07.17(Thu) 09:06 |  URL |  [コメント:編集]

コメント:を投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメント:を表示  (非公開コメント:投稿可能)
 

▲PageTop

 | ホーム |