09-<< 2017-10- >>11-

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2014.06.25 (Wed)

ナナたん、ママミング

昨日の雷はすごかったですね~!!
近いところに落ちたような大きな音!!
さすがに2マルも騒ぎました💦

140625 (1)
              ボクが相手になってやる!

か弱いママとナナを守るため、必死にがんばってくれました
(キミに勝ち目はないけどネ


それで本日~♪
ナナの調子が良さそうだったので(散歩は渋ったけど、朝ご飯はもりもり♪)、
午前中にママミングしました

途中経過↓
140625 (2)
ナナたん、顔がこわばってる。

ママミングされてる上に嫌いなカメラだものね。
Wパンチ!
(チャッピーは周りで騒々しいし💦)

140625 (3)
ほぼ完!

3mmから12mmのバリカンを使い分けて適当にカットしているので、ところどころバラバラ~
ある程度涼しくなればいいんです。

140625 (4)
顔周りがほんと難しいんですよね~。

ママミング歴は長くても満足できた仕上がり感はほぼゼロ
毎回適当にカットされる可哀想な我がコたち。

140625 (5)
疲れてねんねzzz。

ママミングに付き合ってくれてありがとうネ


ぼやき
ザックジャパン、残念でしたね。
でもがんばってくれたと思います。
今回は強豪チームがグループ敗退ってのが多いですね。
スペイン、イタリア、イングランド、それに日本も~




ご訪問いつもありがとうございますm(__)m
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村


13:31  |  ナナ  |  EDIT  |  Top↑
 | ホーム |