07-<< 2017-08- >>09-

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2014.06.24 (Tue)

散歩の催促とカメラ嫌い

今日は幾分涼しげな2マル地方。
ご飯後の散歩でも大丈夫そうなので、朝はのんびり~。
(って実はブラジル戦見てた

朝んぽがまだなので、私が動く度に付け回す方が約1名。

140624 (1)

散歩の催促です
どんだけ散歩好きなの?

私が着替え中のところも覗きにくるの、エッチ

朝ご飯を食べて2時間ほどしてから午前中散歩です。
(今日はナナたん、自らパクパク食べてくれました♪)

140624 (2)

写真撮ってて思ったのだけど、ほんとナナたんカメラを見てくれない
匂いを嗅いでるふりして、これ、わざと無視してる感が・・💦

そんなカメラ嫌いなナナたん、もけもけ度マックスなので、近々ママミング予定です

140624 (3)
(あ、カメラ見た♪)

チャッピーもカット後数日経ってようやく馴染んできました。


追記
相変わらず、水を飲めないようです
チョロっと軽く水に舌を付けて逃げます。
水がまずいのかと、浄水器も交換したのに・・。
途方に暮れ中・・
(ナナは普通に飲んでます)




ご訪問いつもありがとうございますm(__)m
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村


11:31  |  2マル♪  |  EDIT  |  Top↑
 | ホーム |