09-<< 2017-10- >>11-

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2012.05.21 (Mon)

即席ベッド♪

今日は金環日食の日でしたね。
パパと共に楽しみにしていましたが、
2マル地方、残念ながら、曇っていて全く見られず・・撃沈。
次は300年後とのこと!
TVのライヴ中継で見られたけど、やっぱり生で見たかったなぁ。
しかも日食が終わった直後に晴れてきて、パパはブーブー文句言ってました。
せっかく眼鏡も用意していたのにね。
残念です~

22.gif

『母の日』のお返しに実家からフルーツが届きました♪
おかーちゃん、ありがとう~

120521a.jpg

デコポン、清見オレンジ、グレープフルーツ。
早速デコポンと清見オレンジを頂きました。
甘くて食べ頃。
とっても美味しかったです

で、ふたの箱ですが・・。

早速、ナナたん用に活躍♪

120521b.jpg
新しいベッドになりました~

120521c.jpg
ベッド用に整えてあげたらすぐ入って来た

ナナたん、居心地はいかが~?

ボックスインするところ~



で、すっかり落ち着く~

120521d.jpg
悪くないでちゅよ



『記事見たよ』の拍手ポチお願いしますm(__)m
ひと言でも拍手コメ頂けたら嬉しいです
励みになります♪
18:26  |  ナナ  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

日本は金環日食で盛り上がってたみたいだけど
ももさん地方は見れなかったんだ・・・
残念だったね( ;∀;)

丁度良い感じの箱(*^m^*) ムフッ
ナナたん一応ホリホリしてから寝てるしww
チャッピーちゃんは興味無かったのかしら?
ムーマ |  2012.05.22(Tue) 03:27 |  URL |  [コメント:編集]

ナナたん安上がりぃ~^^
空き箱が好きなのって、ワンコとネコさんも共通点かも?
ひめも空き箱好きですよ~(ダンボールは怖いらしい・・・^^;)
でも、ナナたんが入ったこの箱・・・ひめは入らないな(- -;)苦

いいヒントもらいました~^^
来月父の日はフルーツ詰め合わせにしよっ♪
父親へのプレゼントって悩みどころなんですよね~^^;
himemama |  2012.05.22(Tue) 12:34 |  URL |  [コメント:編集]

ムーマさんへ

金環日食、残念だったよ~(>_<)
生で見られたらきっと神秘的だっただろうなぁ。
数年後には北海道で見られるらしいけど・・。
見に行っちゃおうかな(~o~)ウフ

ナナたんは新しい物には必ず興味を示してくれる~♪
ママの思惑通りに動いてくれます(#^.^#)
チャッピーは全く無関心だった(p_-)
性格ってあるよね~♪
もも |  2012.05.22(Tue) 16:12 |  URL |  [コメント:編集]

himemamaさんへ

うん、ワンコってこういう狭い場所とか好きだよね。
あ、でもチャッピーは無関心だったケド・・(~_~;)
ナナは何でも興味を示してくれて面白い♪
ひめちゃん、入らないってそれは大きさのこと?(^v^)ブブ

分かる~!
『父の日』は確かに何がいいのか迷うよね。
ヒントになった?
嬉しいで~す♪
もも |  2012.05.22(Tue) 16:16 |  URL |  [コメント:編集]

コメント:を投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメント:を表示  (非公開コメント:投稿可能)
 

▲PageTop

 | ホーム |