09-<< 2017-10- >>11-

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2014.06.18 (Wed)

久々にアキレスを♪

今日は1日雨模様。
早朝、雨降る前にお散歩に行って来ました。

今日はナナたん自ら玄関まで出てきた。
調子いいのかな♪

と思ったらまた途中で歩かなくなりました~。

140617 (5)

もうUターンするの?
チャッピーはまだ行く気満々だけど💦

でもそんな切ないお顔で見られちゃうとね・・。
ナナたんの調子に合わせるヨ。

帰り道。
柴犬ちゃんに遭遇したら、チャッピー、ワンワン
小さいコには吠えないけど、自分より大きいとケンカ売る💦

140617 (2)
ママに叱られてこのお顔

毎回反省はするけど、また懲りずにケンカ売るんだよね。
もしかしてナナを守るため

途中こんな可愛いくてキレイなお花が咲いていました。

140617 (3)
何て花だっけ?
前に教えてもらったけど、忘れちゃった
花の名前に疎い私・・。

短い15分散歩でした。

帰ってから朝ご飯♪
140617 (4)
ナナが珍しく、チャッピーとほぼ同時に食べる

これはほんとに珍しいこと!
いつもチャッピーが食べ終わってからようやく食べ始めるので💦
散歩でお腹空いたのかな?
あっぱれ、散歩♪
(食べ終わるまでには相当時間がかかりました

ご飯後、ちょっとしてから久しぶりにターキーアキレスあげてみました。

140617 (1)
たまには硬いものを。

以前、アキレスをカミカミしてた時、急にキャッて言ってアキレス放り出したことがあった。
もしかして歯が痛かったのかも、とそれ以来封印していたのだけど・・。

140617 (1)
結構真剣にカミカミしてる♪

飲み込むと怖いので手で持ってあげてます。
数分カミカミしてました。
それにしても噛んでいる時の顔ってブチャイクね

チャッピーはもう硬いものは無理なので、そばでジッと見てました。
ヨダレを垂らさんばかりでちょっと可哀想なので、柔らかいタイプのターキーガムをちょこっとあげました。

ナナたん、久々のアキレス楽しんでくれたかな




ご訪問いつもありがとうございますm(__)m
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村


11:24  |  ナナ  |  EDIT  |  Top↑
 | ホーム |