07-<< 2017-08- >>09-

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2014.06.16 (Mon)

シャンプー後のご褒美♪

連日暑いですね。
人もワンコにも厳しい季節です💦

ワクチン接種については私以外にも色々と悩まれている飼い主さんは多いようですね。
毎年ちゃんと接種されてる方や、うちと同じく数年置きだったり・・。
その地域やワンコの状態に応じて対応していくのが一番ですよね。
は~、でも難しい・・
可愛い我がコのため、いっぱい悩んで長生きさせましょうネ!!

これは昨日の朝んぽのショットです。

140616 (7)
なぜか気に入ってしまった1枚♥

ナナたんが散歩を楽しんでいる風なのが何だか嬉しくて
(って、チャッピーはどうでもいいんかい?・・・って自分でツッコミ💦)

で、またまた記事は前後しちゃうのですが・・。
先週金曜日に2マル、シャンプーしました♪

140616 (6)
乾かしたばかりなので、ちょっとボサボサ。

140616 (5)
同じように舌出した♪

そう、ママの持っているボーロ待ちです。

140616 (1)
2マルの大好きな『瞳きらきらボーロ』
シャンプー後のご褒美♪

140616 (4)
同時にオテ!!
(うちでは左右どちらでもいいんです。適当なしつけ💦)

140616 (3)
           あれ、ないでちゅよ💦

チャッピー以上におやつ好きナナたん。
おやつのことになると必死だよね。

140616 (2)
もう1回、オテ!!

ブレちゃいましたが・・。
ナナたんの必死さが表情からお分かりいただけるかと

毎回こんな感じで2マルと遊んでます
今週中には2マル、ママミング予定で~す。




ご訪問いつもありがとうございますm(__)m
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村


17:41  |  2マル♪  |  EDIT  |  Top↑
 | ホーム |