09-<< 2017-10- >>11-

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2014.06.03 (Tue)

ベジサポ違い💦

夕べ、どこからか花火のような音が・・。
パパさんと何の音だろう~?、まさかこんな時期に花火はないでしょ、
なんて話していたのだけど、もしかして横浜開港祭の花火の音だったのかな?
ってこれもブログのお友達の記事で知ったのだけど。
地元情報に疎い我が家です💦

花火以上に賑やかな我がコ。

140603a.jpg
      ワンワン!!悪者でてこ~い!!

何に吠えているんだか・・?

140603b.jpg
全体像。

何だか楽しそうだね


ここでちょっと出し惜しみしていた記事を・・。

主治医の勧めやブログのお友達からの評判なども聞いて、1ヶ月ほど前にポチった商品。

140603c.jpg
ベジタブルサポート。お試し用。
タブレットと顆粒の2タイプ。

肝臓にいいと聞いて、あげ続けていました。
ナナたんにもあげていい、といわれていたので両方に。

1週間ほどあげてから何種類かタイプがあることを知りショック!
肝臓に効くタイプは『ドクタープラス』の方だと知り、慌ててまたポチりました。

初めて買ったお試し用のは一般のワンコちゃん用のなのですね。
あとは肝臓用と胃腸用があるようです、焦りました💦
(主治医もその時教えてくれたらいいのに・・怒)

ドクタープラスは病院でしか買えないようですが、なぜかネットで買えるサイトを見つけて即購入♪

140603d.jpg
こちら先月24日に届きました。

140603e.jpg
一般用と使われている野菜は同じみたいですが、分量が違うみたい。

一般用も食い付きは良かったけど、こちらもフードの振りかけて毎回与えてます。

野菜キライなナナたんだけど、ベジサポはすごく美味しいみたい。
タブレットもペロン♪って食べてたし、粉タイプも抵抗なく食べてくれる

140603f.jpg
お皿までピカピカ

味見したけど、相当甘い。
でもワンコにはたまらない美味しさなのかな?

この肝臓用のベジサポをあげて既に1週間ほど経ちます。
メインはチャッピー用だけど、胆泥症にも効くとレビューに書かれていたので、
ナナたんにも期待を込めてあげてます。
胃腸にもいいみたい?
与えてから、ナナたんお腹キュルキュルしてません。
ってまだ1週間だけど・・
チャッピーの肝臓が守られて、ナナたんの胃腸も丈夫になるといいな~。
ただ食べたあと、お口の周りが黄色化しちゃうけどネ💦




ご訪問いつもありがとうございますm(__)m
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村


16:56  |  2マル♪  |  EDIT  |  Top↑
 | ホーム |