07-<< 2017-08- >>09-

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2014.05.30 (Fri)

何だったんだろう~?

夕べは何だかチャッピーの様子がおかしくて、あまり熟睡できませんでした
(心配しても仕方ないと、分かっていてもやっぱり気になって💦)

昨日の夜ご飯を食べ終わるまではいたって普通の元気なチャッピー。
お代わりの催促をし、ナナが残したご飯までペロっと食べちゃったりしてたのだけど・・。

しばらくすると、落ち着かずにウロウロ。
普段から落ち着きはないけど、直感でいつもと違うって、分かるんですよね。
ベッドに入ったかと思うと、すぐ慌てて出て来て床の上にゴロン。
と思うとまったハッとしたように起き上がり、徘徊💨
一体何なの~?、って感じで様子を見ていたのだけど、
早く寝室に行きたそうだったので、そのまま寝る事にしました。
でも朝方まで何かウロウロしていた感じです。

今朝のチャッピー。
140530a.jpg
心配してた割には元気はありそう。

ちょっと安心です。
その内、散歩の催促が始まりました。

140530b.jpg
何だ、元気あるじゃん!
ゆうべのあれは何だったの~?!

元気がありそうなので、朝んぽしてきました。

140530c.jpg
元気に走っているし、どこか痛いってわけでもなさそう。
(ちなみにウ〇チも健康ウ〇チ)

帰りには前方に猫ちゃん見つけて、猛ダッシュです💨

140530d.jpg

140530e.jpg
門まで追いかける~💦

体力もありそう。
ほんと何だったんだろう~
って今朝は100回くらい思いました。
超心配症ですよね。
でも夜中も頭をもたげてずっと起きている風だったので・・。

140530f.jpg
帰ってからのご飯もがっつり食べてました♪

食欲があればなお安心です。

ちなみにナナたん。
相変わらずのスロースターターです💦

140530g.jpg
カメラ目線はいいから、早くご飯食べて

いつもチャッピーが食べ終わる頃にようやく食べ始めるんですよね。
食欲がないわけではなさそうなのだけど・・。

140530h.jpg
ゆっくりゆっくり・・。

しかもナナたん。
小皿でないと食べてくれません。
ま、食べてさえくれればお皿の大きさはいとわないのだけど・・。

と話は反れましたが、チャッピーは何ともなくて良かったです。
朝ご飯を食べたあとは、爆睡してます。
夕べきっと寝ていないから、そりゃ眠いハズ!

お友達のワンちゃんにもこんな事ってあったりしますか?
いつもと様子が違うとやっぱり気になりますよね?
パパさんは『そんな事もあろうがな!』って一笑にふしますケド・・
心配性からなかなか脱出できない私でした




ご訪問いつもありがとうございますm(__)m
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村


10:51  |  チャッピー  |  EDIT  |  Top↑
 | ホーム |