09-<< 2017-10- >>11-

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2014.05.23 (Fri)

迷う~(・・;)

毎回、似たような記事ばかりですが・・💦

今朝のお散歩♪
気温がやや低めでお散歩迷いましたが、もうすっかり朝の定番となってしまったので、行くことに。
でも朝行くと何だかすっきり気持ちいいんですよね。
お腹も空くし(^^♪

140523a.jpg
ナナ定番の砂かけサッサッ💨

こうしてチャッピーが覗きこむので、蹴られてました

グレーチング、ジャ~ンプ!
140523b.jpg
飛んでるチャッピーと、渡っているナナたん。

それぞれ飛び方にも色々ありますネ。
(2マル顔が真剣

午前中はくつろぎタイムですが、ある時間になると、2マル揃ってソワソワ。

140523c.jpg
この期待の目は~・・?

おやつですネ。

目にいいボーロをあげました♪

140523d.jpg

140523e.jpg
1日2個ずつ。
お目目の健康守ってね。

140523f.jpg
ナナたんの悪そうなお顔~。

今日は調子はいいようです。

ここで皆さん、お気付き?

フロアに敷き詰めていたコルクマットを外しました。
(って気づいたらすごい

何だか汚れてきたし、写真も暗い印象になっちゃうし、で💦

暑くなるからフローリングのままで行こうと思ったけど、
滑るし、チャッピーはあまり好きではないみたい
それにシニアだから滑ってどこか痛めたら大変でした。

明るい色合いのラグとか(防虫効果の)敷きたいのだけど、パパさんは反対。
強制実行してしまうか・・?




ご訪問いつもありがとうございますm(__)m
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村


16:44  |  2マル♪  |  EDIT  |  Top↑
 | ホーム |